
--.--.--.--:--


お日様ご機嫌直してよ

2013.07.25.06:00

DSC04824

シーズー犬のトラッチだワン













最近のトラッチ地方
身体が溶けてしまいそうな暑い日が有るかと思うとワン














此処はどこだ???ワン
高原かな?って思う様な日や…ワン



もしかして梅雨にタイムスリップ???って言う日とか

















だ、だ、大嫌いな雷様が「トラッチが一人でお留守番、つまらなそうだから遊びに来たぞー、ゴロゴロ  ピカッ!!!!!  ドシャーーーーーーン」なんて
僕ん家に勝手に来ないで欲しいのにワン















この夏のお日様は気分でコロコロ変わるワン
なんか女の子みたいに扱いが難しいワン
















なにも
涼しい日まで、5時過ぎに出なくても
良さそうなんだけどねワン


DSC04820


取り敢えずチンタラっとワン












DSC04821


カワイ子ちゃんからのお手紙読んだりワン












DSC04823


簡単に公園を取り締まってみたりワン

DSC04826

















DSC04825


朝早いから眠いワン













DSC04827


さっ、帰ろうワン

DSC04822





















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ












DSC04828


comment

Secret

おはようございます

2013.07.25.06:24

トラちゃ~ん、ボクにこ地方は、雷ほとんどなりませんよ~。
比較的、気候が安定している地域なんだそうです。
トラちゃん、週末は雷様から逃れられますね~。
あっでも、トラちゃんがお泊りする所は、高原だから、お天気変わりやすいなぁ。

トラちゃん、筋肉質でスタイルいい~v-353
ぶよぶよボクと見比べちゃいました~(>_<)

2013.07.25.07:25

おはようっ
本当に今年は一段と陽気がおかしいよね。
昔は夕立はあったけど、
ゲリラ豪雨なんて無かったし、
夏は夏でしっかりあって、
梅雨に戻るなんて事も無かったものね。
地球がやっぱり壊れかけてるのかな?
心配だよね。

2013.07.25.10:37

トラッチ君

おはよ~さん(^-^@

雷 本当に嫌だよね~
遠くの小さな雷様までに 反応してるw
雨戸〆て TVのボリュームあげたり
色々 雨戸は 夜の事だけどね~

この頃はすぐ抱っこしないで傍に来たら
ナデナデしてるよ。
それでも結構落ちつくみたいだよ。

トラッチ君お留守番の時は
耳お休みしてね^^;

2013.07.25.11:26

5時前に出発かな。
それは早いなあ。
まりりんも今日早かったけど、
それでも5:20だったっけ。
すでに何頭かのワンちゃんが歩いていたけどね。
トラッチ君と同じで早起きだね。

洗濯物が溜まる一方ですぅ~

2013.07.25.12:19

毛皮にカビがはえそうわん(TT)暑いぎらぎら光線もいやだけど・・・出てくれないのも困るわんこね~

僕らは雷様とはお友達だからいいけどとらっちくんは、きらいわんなのね~

しばらく雨さんと雷さんにはどこかに避暑に行って貰いたいわんこ
お山のダム辺りに、長逗留してくれるとみんな喜ぶワン・喜ぶワン・でしゅ~

変なお天気だよね

2013.07.25.13:01

ほんとに変な天気だよねぇ 今日もカラッと晴れないし・・朝は寒いしね

ナナも寒くても早く散歩に行くよ~って散歩ってほどじゃないけどさぁ(笑)

雷今のナナはもうお耳が聞こえないので怖がらないからいいけど雷怖いワンちゃん可愛そうだよね

2013.07.25.13:13

いやぁ・・・・。蒸し暑いですねぇ・・・・
午前中に息子の中学の三者面談でグッタリし仕事場に戻りました。

つい先日は涼しくて気持ちよかったのに
今日はトラたんもしんどいでしょう?
はやく秋にならないかな~

こんにちは

2013.07.25.15:30

連日、猛暑です。
32度の予想が涼しく思えます。
でも、34度になります。
台所は35度です。

お日様、手加減て物を知らないようです。

こんちわん。

2013.07.25.16:23

やっぱり~トラッチたん怖かったんでしゅね~
今度雷しゃんが、お家に勝手に遊びに来たら
アタチに言ってくだしゃいね~
アタチがメッしてやるでしゅよ。

うふふ、トラッチたん女の子は
扱いが難しいってよく知ってましゅね。
大人でしゅね~~v-391

Re: おはようございます riboniちゃんへ

2013.07.25.17:44

うん、明日からだワン
今回は残念だったけど
雷様、来ないなら楽しめそうだワン

Re: タイトルなし   空天ままさんへ

2013.07.25.18:25

地球規模の異常気象だもんね
本当は世界でもっと深刻に考える問題なのかもね

Re: タイトルなし   まるちゃんママさんへ

2013.07.25.18:27

夏休みでしょワン
大嫌いな雷と同じ位大嫌いな花火をバカ者が日付代わる頃までやっていて
これも怖いんだワン
だれか助けてーーワン

Re: タイトルなし   maririnhahaさま

2013.07.25.18:31

ちゃうちゃう
5時過ぎと言うか5時頃だワン
あまり早いとマンションの表玄関が開いていないんだワン

僕は今日、昨夜のズンバで疲れたママが起きて来なかったから
まりりんちゃんと同じ位に出発したワン

Re: 洗濯物が溜まる一方ですぅ~   きつねちゃんへ

2013.07.25.18:33

本日、ムシムシ進化獣が攻めて来ているワン

あぢぃー
不快ーワン

レイ君、くぅちゃん、頑張ろうねワン

Re: 変なお天気だよね   nanaさま

2013.07.25.18:38

昨夜は踊りまくったし、今日は泳ぎまくったし
やっぱり18歳でも後半になるとキツイから
もっと寝ていたいよー
一日でいいからパパに代わって欲しいよー

Re: タイトルなし   親まめさま

2013.07.25.18:39

ムシムシだワン

堪らんワン
おまけに蝉がうるさいぐらい鳴いてるワン

Re: こんにちは  梅うさぎさま

2013.07.25.18:41

35度は生きて行くのが大変に成るワン
せめて30度だったら良いのにねワン

Re: こんちわん。   ユニたんへ

2013.07.25.18:43

お願いするワン
雷様にメッ出来るユニたんは最強だワン

うんうん、僕、何回もフラレタからねワン

2013.07.25.22:02

毎日、コロコロ変わって変な天気よね~~

仕事の終わり時間が近付くと
雷雨が降らないかな?と気が気じゃありません v-356

パールの足の件では、ご心配をおかけいたしました
おかげ様で
お薬飲んでがんばって治せば大丈夫みたいです。
ありがとうございました v-344

おはようござます

2013.07.26.08:29

おはようございますワン♪~

野菜のお好み焼きがおいしそ~う

今日は朝から銀座へ友人の書道展を見に行きます

その後 銀ブラして買い物してランチしたり
 
ウインドーショッピング 撮影したりしてきますので

応援だけ先にさせて頂きます

応援ぽち☆

今日も頑張りましょう^-^

2013.07.26.09:20

おはようございます^0^
湿気がまた今日も多く、
ムッとする暑さですね><
熱中症対策してくださいね^-^

☆P

こんばんは

2013.07.27.01:34

こんばんは

今日は孫の莉緒ちゃんの3歳の誕生日なので
お祝に横浜へ行って来ます
長女夫婦両家族の両親と莉緒ちゃん家族
7人でお祝します 長女が8月2日に出産するので
最後のイベントとなります
ジジババ何かと忙しいです(笑)

応援ぽち☆

2013.07.27.08:55

おはようございます^0^
今日も東京です。
今週もお疲れ様でした!
素敵な週末を、お過ごしくださいね~♪

☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

