
--.--.--.--:--


愛を持ってお出かけしてきます

2013.07.26.06:00

DSC04834


シーズー犬のトラッチだワン
















突然だけど
古くからのお友達は皆、知っている事だけどワン
僕の数有る特技の中に
玩具の破壊が有るワン


僕の玩具破壊遊びには、師匠が居るんだワン

空天日和   の  空君だワン

破壊したり高い所に乗ったり、勇気有る優しい空君
やんちゃな末っ子天ちゃん、

そしてナイスミドルで美犬のびびちゃんが毎日愉快に暮らしているんだワン

そんな師匠だけど
アレルギーが有って
つい最近大変な事になったんだワン  詳しくは   こちら















そんな大変な時に3ワンとままちゃんから

DSC04829


愛が届いたんだワン












DSC04831

シックな包装とお手紙だワン







中身は
DSC04832


お出かけセットだったワン
♡ハートちゃんはピッピ鳴るワン
僕の♡はメラメラだワン
そしてお目々やお口も拭けるリフレッシュタオルねワン
それからお洋服や毛皮にシューして涼しく成るクーリシュだワン
これをバッグにひとまとめにして持って行けるワン














DSC04833


実はね、今日からお出かけなんだワン
その事、知っていたのかな?ワン
ホント、グッドタイミングだワン


ままちゃん、びび姉さん、師匠、王様
ありがとうだワン

これで、快適な旅をしてくるワン














コメント欄開いているけど、お返事は勘弁してねワン
訪問はスマフォからねワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
旅犬トラッチにマウスでポチってキスしてねワン














追記だワン

昨夜のディナーは


DSC04836


野菜のお好み焼きだったワン









DSC04839


激うまだったワン













DSC04835









comment

Secret

おはようございます。

2013.07.26.07:49

お出かけ…と聞いただけでげんなりしてしまう猛暑なふうちゃん地方です。
昨日の高松は37度でした。
今日も同じくらい暑いです。
元気なのは、せみだけかと思ったら、トラッチ君も元気だねー。
おばちゃん、息をするのがやっとだよ。

2013.07.26.07:54

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君お出かけなん?
何処に行くのかな レポ楽しみに待ってるね~

最近まるは生ごみ出し ドライブと朝晩散歩以外は
お家っこだわ~寝てばかりで
おばちゃんに似てきたのかな?

気をつけて いってらっしゃい~

おは~です。

2013.07.26.09:29

贈り物とメール
ありがとうございました!
3ポメ様って書いてくれたママさんのセンスに
テンション上がっちゃったe-76

トラちゃん、どこに行くのかな~
盆地の暑さも過酷です。。
雨も降らないし
干からびます。

2013.07.26.14:19

あついよこ~。干からびるよぉ~・・・もう夏はいいから秋にしてくれ~と願うきつねファミリーわんこ・

とらっちくん。現地うまうま報告を待つ!!

こんにちは。

2013.07.26.14:44

トラッチ君、暑いから熱中症対策万全でお出かけしてねv-238

お出かけ報告楽しみに待ってますv-422v-411

こんちー

2013.07.26.15:42

あらっ、トラッチたん旅行に~
良いな~~良いな~
んでも、暑いからくれぐれも気をつけて行って来てね。

ママさんタイミングよく、空天ままちゃんから届いてね~
恐るべし空天ままちゃんだね(笑)

旅行記楽しみにしてるね♪

2013.07.26.15:52

こんにちは~。
トラちゃんお出かけなんですねぇ。
グッドタイミングのプレゼント
って嬉しいですね~。
気を付けて
お出かけ楽しんでくださいねぇ。

こんばんわ~

2013.07.26.21:43

ママさ~ん&トラちゃ~ん&ご家族の皆様、お気をつけていってらしてください。

明日、明後日は無言の☆になるとおもいま~すv-436

管理人のみ閲覧できます

2013.07.27.20:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旅行楽しんで下さい♪

2013.07.27.23:09

こんばんは

伊豆高原へ旅行中ですね
トラッチちゃんとたくさん遊んできて下さい
美味しい物をたくさん食べて下さい

今夜は隅田川の花火大会でしたが途中で雨が・・・
あらら~急に強い雨と雷が(>_<:)
この後中止になりました

少し前に横浜の馬車道駅から帰りました
今日は莉緒ちゃん(3歳)のお誕生日でした 
長女夫婦と両家族の両親4人と莉緒ちゃん家族7人でお祝しました 8月2日に長女が出産する馬車道駅近くの病院も見学してきました
ジジババ何かと忙しいです(笑)

応援ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

2013.07.28.09:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

