
--.--.--.--:--


ワンコと一緒にゲームに参加しませんか?

2013.08.01.06:00

DSC04937


シーズー犬のトラッチだワン






うふふアハハドヒャヒャワン
可愛い?ワン













此処はわんわんパラダイスさんのサロンだワン
色々な玩具や変身グッズが有るし
ゲームをして遊べるんだよワン














ゲームは
まずは飼い主さんになぞなぞクイズ
犬種を当てるんだワン

執事が答えまくって優勝
僕の大好きなおスワリくんをゲットだワン














そしてワンコを使ってビンゴゲームだワン
チーム戦で僕は昨日のお手紙のチワワのモモちゃんと組んだよワン
1ワンづつ紙の升目にしっぽが入る様にして
縦横斜めに揃った方が勝ちだワン
ところが小さなモモちゃんは模造紙が怖くて近寄れない為に
僕は一人で戦う事になったワン








para1



真ん中に僕の尻尾が来れば、引き分けのチャンスだワン












para2


ママの誘導が悪くって
僕は真ん中にお座りだワン
尻尾は…
残念!!真ん中の升目の外だワン



ママったら必死に「トラッチ進め。進めでお座り」
僕??????意味不明だワン

だからお手とお替わりをしちゃったワン






で、負けちゃったワン







つぎは双六だワン

楽し過ぎて画像は無しだワン

サイコロの升目がクイズに来たら
ワンコに関するクイズだワン
課題に来たら
代表ワンコが指示通りに出来ればクリアだワン







僕のチームに来た課題は
DSC04894


DSC04893


このニャーニャー鳴きながら転がる猫ちゃんを見ても
お座りして動かない事だったワン

僕には絶対無理だから、
モモ選手が出場したワン
動く猫ちゃんが怖くて固まるモモちゃん

無事クリア出来たワン







そして次はお座りしたまま、
ウマウマをキャッチする事だったワン
これも僕は殆ど見えないからモモ選手にお願いしたワン
ところが投げるのが小さなお兄ちゃんで
どう見ても動かないとお口には入らない
で、戻るになったワン












最後は30秒以内にお手お替わりを10回
これは僕の得意技だから20秒以内でクリア
場内から大拍手を貰ったワン












結果は引き分けだったワン







最後はわんこジャンケン
座れ(チョキ)、タッチ(パー)、伏せ(グー)で
相手に見えない様にジャンケンポン
最初から伏せていたモモちゃん
相手はお座りで勝ったワン


ここで遊んでくれたのは
支配人さん







支配人さん曰く、ゲームしながら
ワンコと飼い主さんとの普段の躾やコミュニケーションを
見ているんだってワン















僕はとてもお利口って褒められたワン


DSC04936


普通、嫌がる変身グッズも黙ってつけさせて
カメラに向かうから
凄いってワン






ブロガー犬なら、みんなやるのにねワン

特にママが変人だと、
色々着けさせられるよねワン







兎に角、メチャ楽しかったワン








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

マウスでポチってキスしてねワン




comment

Secret

おはようございます

2013.08.01.06:21

えーとー。
おすわりできません。
お手できません。
おかわりできません。
その場で待てできません。

ゲームに参加する資格がない3わんでしたー(泣)

トラッチ君、すごい!!

おはようございま~す

2013.08.01.07:35

すっごいおもしろ~い。ママさんお話上手~v-425
『進めでおすわり』って、トラちゃん参ったね~。
必死で何とかがんばったトラちゃんおりこうさんで~す。

うちの2ワンズにもやらせてみたいなぁ~v-344

おっは~です。

2013.08.01.07:57


ダメだ・・・ハードル高過ぎる。。
我が家でまず参加できるのネムだけ。
ネムもどこまで出来るか未知数。。
シ璃ウスに関しては×××オール×です~v-406

トラちゃん、カッコいいーーーーーe-230
天才だーーー!

2013.08.01.09:23

わぁー 楽しそうなゲームだね!!
色々遊び方あるんだ~
 
次回のBBQはゲーム大会付きだぁ~\(^o^)/
(勝手に決めてます・・ぷぷぷ(^_-)-☆)

2013.08.01.10:03

おはようっ
なんだか楽しそうだよね。
そうやってワンコと一緒に参加できて、
皆で一緒に楽しめるのって凄くいいと思う。
それでワンコと飼い主さんでコミュニケーションもとれるし、
一粒でニ度美味しいかんじっ
ああ、私も参加したいなぁ~っ

2013.08.01.11:27

ものすごーーーく楽しそうです~
飼い主さんも楽しめていいですね★
他の方とも仲良くできるし!
それにしてもお耳のたってるトラたんもかわいいいぞ~

2013.08.01.11:41

楽しそうだね。
まりりんも鳥羽で参加させてあげればよかった。
変身したトラッチ君、魔女っ娘メグみたいだよ!
いや失礼、妖精みたいだよ!

2013.08.01.12:21

トラッチ君

こんにちわぁ~(^-^@

凄いね!!
まるは とても皆さんと一緒には遊べないわ^^:

待て・お座り・離せ・お手だけ お代わりなし
この程度ですww

トラッチ君 楽しい時間過ごせてよかったね~

Re: おはようございます 3ワンズ様

2013.08.01.12:55

出来ないんじゃ無くって、しないんだよね
しなくても困らない環境がうらやましいワン

Re: おはようございま~す   riboni様

2013.08.01.12:59

大勢集まったときにすると楽しいワン
双六は進んだコマに色々な課題やクイスを書いておけば大丈夫だワン
ただし、ストップウォッチが必要だワン
みんな時間掛ければ出来ちゃうから、もしかすると出来ないかも知れない時間にセットだワン

Re: おっは~です。   びく見んさま

2013.08.01.13:01

カッコいい?ワン
じゃあ、僕に惚れたかい?ワン

沢山貢いでくれれば考え…
やばっ!ママに見つかった~ワン
怒られる~うワン

2013.08.01.14:21

和気あいあいですね。
りょうは絶対こういうのダメだろうな・・・。
トラッチくんかしこいね(^^♪

こんにちは。

2013.08.01.14:24

トラッチ君、たくさんの観客の前で上手に出来てすごいねv-238

うちは、どっちも無理v-431

出来るのはご褒美付きのかぶり物くらい?…かなv-388

こんにちワン。

2013.08.01.16:26

ワ~イ~サロンでゲーム
アタチも参加した事がありましゅ~v-411
で、トラッチたんは他所のワンちゃんに気がいきましぇんでちたか?
アタチ、最初気になっちゃってゲーム何処ろではなかったんでしゅよ(^^ゞ
つーてー動かないニャンコちゃんが気になって
お座り出来なかったみたいでしゅね(笑)
なんか分かりましゅわv-410

Re: タイトルなし ももたろうさま

2013.08.01.16:55

うん、僕も絶対それが良いって思っているワン
頑張るぞーワン

Re: タイトルなし   空天ままさんへ

2013.08.01.16:56

選手が多いから得意種目で選べるねワン
でも師匠、破壊って言うのは無かったワン

Re: タイトルなし   親まめさま

2013.08.01.16:57

いつか行く時の為にお口でキャッチ練習しておいた方が良いワン
きなさまなら直ぐ出来そうだけどねワン

Re: タイトルなし   maririnhahaさま

2013.08.01.16:59

サングラスや鼻眼鏡もママは掛けさせたかったらしいワン
でも順番がなかなか回って来なかったワン

Re: タイトルなし   まるちゃんへ

2013.08.01.17:01

それだけ出来れば充分だワン

僕ね実を言うと伏せが出来ないんだワン
それでジャンケンに出場出来なかったワン

Re: タイトルなし   ひっきー様

2013.08.01.17:02

最近のりょうチンなら大丈夫そうだワン
すごーーーく変わってきたもんねワン

Re: こんにちは。  花トラ様へ

2013.08.01.17:03

しんごちゃんは普通のスタンダードな芸をするし
さんちゃんは芸人だからウケる事、間違い無いワン

Re: こんにちワン。   モモユニさんへ

2013.08.01.17:06

今回は僕の恋の対象が居なかったから、最初から落ち着いたもんだワン

このねこちゃん、ころころ動くんだよワン
僕はこっちが気になって、このねこちゃんと
別の動く玩具を壊そうとして
慌ててママが僕から取り上げたんだワン

2013.08.02.01:14

トラッチちゃん、か~わいい~e-266

わんパラ行ったんですね~
楽しそう!
ここでは毎晩このようなゲーム大会があるのでしょうか?
それともたまたまイベントだたのかしら?

一度行ってみたいホテルです。

トラちゃん、進めとか色々言われて、お手とおかわりしちゃったのねー
かわいいなぁ
でも、わかるわかる、飼い主必死、犬は、なんのこっちゃ?ってやつですよね
パールもあります(笑)

お天気いいですね^^

2013.08.02.10:18

こんにちは^0^
今日は、行楽日和らしいです。
午後は夕立のある所もあるので、
お天気には、ご注意くださいね!

☆P

2013.08.03.00:54

こんばんは

トラッチちゃんみんなと楽しくゲームができて良かったワン♪
仲良く遊べて偉かったですね

昨日の帰宅はPM9時を過ぎました><
昨日は早朝より横浜の病院へ行っていました
長女が二人目の子供を無事出産しました
PM12時33分出産 3106グラムでした
お陰さまで元気な男の子で母子ともに元気です☆

せっかくみなとみらいへ行ったので横浜中華街で夕食を食べて山下公園の夜景を見てからPM9時過ぎに帰宅しました 皆様の出産の励ましの応援ありがとうございました写真が整理出来次第アップします オタノシミニ♪

応援ぽち☆
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

