
--.--.--.--:--


かけっこの理由

2013.08.03.07:08

DSC_1986


シーズー犬のトラッチだワン












わんパラネタ、まだ続くんだよワン












DSC04942



今日はお手紙お届けが遅くなったワン

ママが昨日クネクネダンス3本レッスン受けたら
いつもと違う筋肉使って
疲れた〜ってワン
で、僕がお手紙書く前に
夢の世界だったワン




DSC04941


チュッコおねえたん直伝のチュッコダンスクネクネなら
僕が教えられるのにな〜ワン













DSC04909



DSC04910



DSC04912








ドッグランで写真を撮るかけっこの練習だワン

わんパラさんでは犬種別50m走が有るんだワン
時間が合わなくって出られなかったけど
そうじゃなくても僕には良いタイムは難しいなワン
見えないからママの並走が無いと走れないけど
ママが遅いんだよねワン
記録と記憶に残る様なビリ決定だね、きっとワン
かけっこに自信が有るワンコは是非出てみてねワン
年間トータルで速かったワンコはあちこちに写真が貼られていたワン














でね、僕みたいなワンコにも他にチャンスが有るんだワン
それが飛行犬の写真をプロが撮ってくれるのワン
でね1枚は無料なんだワン
連写で100枚近く撮ってくれるワン
データーだけなら10000円だってワン
ドケチなママは5枚写真とデーター貰って5000円にしたワン
これって考えるとメチャ損なんだワン



その理由は今度、そのプロ写真を紹介するから
それ見ると解るよワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

応援のマウスでポチってキスしてねワン


comment

Secret

おはようございます

2013.08.03.07:24

ママさ~ん、トラちゃ~ん、☆~

2013.08.03.09:49

10000円~っe-2
うわぁ~
無理無理無理ぃ~っ
私、意地でも自分のデジカメで思い切り連写しまくって、
なんとか飛行犬摂ると思うわ・・・汗
ワンパラさんって色んな事が出来るのねぇ~
いいな。
そういう施設、あちこちに合ったら嬉しいのになっ

2013.08.03.11:10

めちゃ損って、いい写真がほとんどない?
それとも、同じようなものばかりだった・
次回が楽しみだね。
トラッチ君の飛行犬も見られるかな。

2013.08.03.12:40

クネクネダンス得意だもんね~
きなこも得意だよ★

思いっきり自由に走って楽しそうです。
たまにこういうふうに自由に走らせてあげたいですよね

こんにちは。

2013.08.03.14:09

EVAもくねくねダンスするよー。
胴長だから、なかなか見ごたえあるよん。
同じ短足でも夢夢はしない。
なんの差だろう。

飛行犬の写真、ときどき見かけますね。

2013.08.03.15:54

僕らダンスは苦手わん・カーちゃんにいたっては。。。腰砕けになるからやっちゃだめ~って言われるわんこね・まちがいないわんこ・
10000万円の連写ならとーちゃんに撮らせるわんこ。昔はカメラ小僧だったわんこ・

僕らは一緒に旅行とかいけないわんから、夢のおはなしわんこね~

Re: おはようございます   りぼにちゃん

2013.08.03.18:57

は〜い  ★〜   ワン

Re: タイトルなし   空天ままさんへ

2013.08.03.18:59

そうなのよね
1万円は高いのよ
でもねメチャ可愛い写真なの
捨てられないのよね

Re: タイトルなし   maririnhahaさま

2013.08.03.19:01

反対かな?
流石プロでメチャ可愛いの
全部
確かに同じ様な写真では有るけど
で、一万は高いから5枚5千円コースにしたんだけど
だったら全部1万えんの方が良かったかな?って

Re: タイトルなし  きなさまへ

2013.08.03.19:04

いつかきなさまと  あっ、ついでに大ちゃんと
一緒に広い所、走りだいワン
そしてクネクネのチュッコダンスパーティしたいワン

ぼくは、そこでも愛を告るのだワン

Re: こんにちは。  梅うさぎさまへ

2013.08.03.19:06

ダンスはしなくても
夢夢ちゃんなら見事な飛行犬ぶり撮れるだろうなーワン

ふうちゃん、調子はどうかな?ワン
カラーには慣れたかな?ワン

Re: タイトルなし

2013.08.03.19:08

ロングリードで兄ちゃん達と土手を走って
ボスに撮って貰うと良いと思うワン
まだまだ若いレイちゃんやくぅちゃんは見事な飛行犬に成れると思うワン

2013.08.04.08:28

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 良いお顔して 飛んでるね~
私は 旦那の小遣いへずってでも 買うわ~

まるの本当に走ってる姿って見たこと無いかも
広いところで デジ一で連写なら
少しは撮れるかな? 無理だね^^;

大きなパネルに伸ばして 飾りたいww

トラッチちゃん頑張ったワン♪

2013.08.04.12:11

こんにちワン♪

私のブログの紹介ありがとうございました

いま空中犬の写真はブームですね
私もトラッチちゃんの写真を撮影したいので
もう少し涼しくなったらトライしたいと思っています

流石! 空中犬専門のプロの写真
トラッチちゃん躍動感がある写真が撮影出来て良かったワン
データを1万円で買った方が良かったかもね

☆応援ぽちワン☆

お天気良いですね^-^♪

2013.08.04.14:52

こんばんは^0^
トラッチちゃん、楽しそうに
走ってますね~
可愛い~~
暑さ対策してくださいね~

☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

