
--.--.--.--:--


これがプロの実力…飛行犬

2013.08.04.06:00

ND4_5729


シーズー犬のトラッチだワン













いつもと違ってカッコいい写真でしょ?ワン
ママがわんわんパラダイスでデーター付き5枚5000円で買った写真だワン
どの写真の僕もメチャ可愛いんだってワン
でもママでは撮れない躍動感が有る物に絞ったんだワン
泣く泣く他の写真は諦めたんだワン
だから全データー10000円で買った方が良かったかと
後で後悔してるんだワン













でもね、僕にはプロカメラマンさんのお友達が付いているんだワン



癒される風景、花の写真を撮影☆写真教室開催中  

の  jun281さん
僕と同じ大都会の住人で
3歳になったばかりの莉緒ちゃんて言う可愛いお孫ちゃんに、
なんと2日の日に弟が出来たんだワン
いつも綺麗だったり、懐かしかったり、
可愛いかったり、美味しそうなお写真を一杯載せてくれているから
時々見に行く価値が絶対に有るお手紙だワン
ママはjunマジックってお写真を呼んでいるよワン






お家が近いし、いつかお写真撮ってくれるって約束してるんだワン














実はね、飛べなかったんだワン
100枚位有るのに、全部に必ず足が付いていたんだワン
それでもママは大喜びしていたワン
目が、殆ど見えないのに
、掛け声だけで、よく真っすぐ走って来たって
褒められたワン















では僕なりの躍動感ある画像
残りの4枚をお楽しみ下さいワン


ND4_5719













ND4_5754













ND4_5755












ND4_5763









jun281さん、いつか絶対撮ってねワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

マウスでポチってキスしてくれるかな?ワン













追伸

わんパラさんでは1枚だけ無料でくれるよ
でも可愛い愛犬のプロのお写真
貴方は買わないでいられるかな?ワン



comment

Secret

2013.08.04.09:37

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 かっこいいよ~
さすが プロの写真だね^^

大きく伸ばして 飾っとくといいよ~
何時かまるの飛んでる写真 撮りたいなぁ~

色々な事 体験して 楽しい旅行だったね^^
おばちゃんも楽しませてもらったわ ありがとう__)m

かっこいいわん^^

2013.08.04.10:49

僕はカッ飛ぶってことができないのわん。後ろ足が悪いから。
クぅーはかっととべるんだけど。。。いつも舌をべろ~んと出して走るから

バカ犬にみえちゃうのわん(実際ばかわんこなんだけど・・・)だからやめとくわんこ^^;

2013.08.04.11:55

躍動感たっぷりの素敵なお写真ですね。
なんて活き活きとした表情なのかしら~。
足がついていてもトラたん飛んでるよ!!
ホント素敵なお写真だね。

こんにちわ~

2013.08.04.15:44

トラちゃん、飛んでる~走ってる~v-425
じゅうぶん、かっこいいですよ~。
トラちゃん先輩のおかげで、うちのぐうたらボクも先が明るくなっています。
ボクもプロが撮ってくれたら飛んでるような写真が手にはいるかな~。

ボクの飛行写真なら、絶対ぜったい買います~v-344

ママさん、トラちゃん、素敵なお友達がいらしてうらやましいですv-344

こんちー

2013.08.04.15:58

わぁ~い~トラッチたん飛行犬だ~v-290
飛んでるトラッチたんて別犬みたい。
格好良いよ~~v-425
んでも、5枚5千円とはチトお高いね(@_@;)

こんにちは

2013.08.04.17:41

さすがですねー。
ちと高い気もするけど、相場じゃないかな。
舞妓さんの写真は着付け込みで13000円でした。
写真は10枚以上あったけど、ネガは別料金なので買い取りませんでした。
当時はデジカメが今ほど普及してなかったのよねえ。

私なら、全部を1万で買うかな。
3匹3万と言われたら、泣く泣く諦める。

みなさまへ

2013.08.04.21:25

やはり親の贔屓目だけでなく
プロの写真だと飛んでいる様に見えますよね
プロの実力は凄いですよね
5枚5千円は高いですよね
でも全データー1万なら、良く考えれば安いですよね
だってね
全部、表情が良いの
トットコ写真でもメチャ表情が可愛いの
写真を撮って直ぐにデーターをPCに入れてくれて、その場で見れるんです
で、どうするかを決めるのね
一枚だけなら無料って言われても諦めきれない画像ばかり
これは捨てだねって思ったのが親子写真
だって私、そのものに写っているんですもの
もうチョット可愛いく本当に18歳らしく写して貰えると思ったら
役所に届け出てる年齢そのものでした
あ、そうそう
帰宅の精算時に知ったのだけど、全データーお買い上げのワンコは
なんだかの雑誌にも載ったんですよ
目先の値段で5千円にしちゃったけど
考えれば1万円の方が得ですよね
三男にはそう言われたのですが
お金は私が出すから…
ケチが仇になりました

今週も頑張りましょう^-^♪

2013.08.05.13:02

こんにちは^0^
トタッチちゃんも、満喫ですね~
お料理が美味しそうです。
これなら食べすぎも、
納得ですよ~^。^

☆P

Re: 今週も頑張りましょう^-^♪   美佳さまへ

2013.08.05.13:57

美佳さんには足りない量でしたよ(爆)
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

