
--.--.--.--:--


しばらくブログ休止します

2013.08.11.05:59

DSC04988


シーズー犬トラッチママです










大変暑い日が続いております













DSC04990






突然のお知らせで申し訳有りませんが
忙しいのと自宅のパソコンからだと
fc2の管理画面に入るのに
グーグルから検索して入らないと成らない状況です
しばらくの間、ブログはお休みします





本日、フォト蔵も可笑しいです
写真がマイページから突然、本日分消えました
プレビューで見ると反映されていますが
画像が無かったからごめんなさい










ツイッター(トラッチママ)
fb(本名)
で、なんか言ってる事は有ります















みなさんの所への訪問には伺わせて頂きます



comment

Secret

おはようございます

2013.08.11.06:40

ブログの更新するのにもかなりの労力がいりますもんね。

ごムリは禁物です。

さみしいですが、またフォト蔵、諸々が調子よくママさんも余裕がある時の更新を、
おとなしく待っております。

私もずーっと休止状態を続け充電しましたので、お気持がよくわかります。

本日も暑くなりそうなので、ご自愛くださいね。

おはようございます。

2013.08.11.07:23

私も今日のブログに書いたけど、おかしいよね。
FC2のトップからなら入れます。
FBはたまに見るよー。

2013.08.11.08:14

おはよ~ございます(^-^@

私も一時期 管理画面から入れなかった!!

写真もたまにとんでもないのが飛び込んでくるし
なんか不具合多い様な気が・・・・

寂しいけど 暑い時です 無理しないで下さいね^^

のんびりしてね

2013.08.11.09:37

昨日も今日もこんな暑くなるのって感じの暑さだよね~

最近アタシもブログ更新おさぼり気味だけど・・以前は毎日更新してたんだよ その時は書かないとってなんか変なプレッシャーがあったよ 今はのんびりやってる 
ママちゃんとトラちゃんに会えないのは寂しいけど少しのんびりしてね

2013.08.11.09:43

FB見ますね。

2013.08.11.10:02

残念!
トラッチ君のLOVE LETTER読みたいけど、
調子が良くなるまで待っていますね。
FC2って結構不具合多いから、
一度他に変えようかと思ったこともあるけど
お引越しが面倒でそのままです。

夏休み了解です

2013.08.11.10:42

こんにちは

PCやフォト蔵の調子が悪くてたいへんですね

最近他の方の画面認証の人が何回やっても承認出来ないので困っています

夏休みゆっくりお休み下さい

毎日猛暑なので熱中症に充分気を付けて下さい   応援ぽち☆

こんにちわ。

2013.08.11.14:58

あら~v-292
暫くブログをお休みしちゃうですか。
お休みの間、トラッチたんが見れなくなっちゃう~
寂しいなv-394
一日も早くFC2の調子が良くなって、復活できます様に~

PS:ピクで会いまょうね。
で、ギフトありがとう~v-410

まいどです

2013.08.11.15:30

このところ朝一に見ようとすると何も無い状態が続いていました
っで、夜見るとちゃんと入ってるんですよね
FC2どぉ成っちゃうかな?

夏休みでゆっくりして下さいね~

2013.08.11.16:33

あら、寂しいですね。。。

復活を待ってます~♪

FBみます!って言おうとしたけど、本名知らなかった(笑)

2013.08.11.21:21

こんばんは~。
また、開始されるのを楽しみにしています。
トラちゃん、また会う日まで
元気にね~。

2013.08.11.23:38

こんばんは。

トラッチ君のお手紙がしばらく読めないのは残念v-395
また再開してくれるのを待ってます。

こんにちわ~

2013.08.12.15:53

ママさ~ん、トラちゃ~ん、暑いですけど、大丈夫ですか~?

車のハンドルでやけどしそうですぅv-406

了解なり~

2013.08.12.20:34

今日から盆休みです。
ま、ブログもたまにはお休みして
のんびりするのもいいですよ♪

暑いからみなさん気をつけて~!

ママさぁぁーーん。

2013.08.13.21:34


お利口にして待ってますね。
いつも素敵なコメント、ありがとうv-344

パワフルなママさんだけど・・
猛暑が続いていますし、ご自愛くださいね。

こんばんは♪

2013.08.13.23:03

私も、PCの調子が悪くて、ブログが遅れる一方です!
途中で消えることがあって、こまめに、下書きしてたら
「記事を保存」をクリックで、接続が切れちゃったり・・・。
やっと書けたと思って、公開しようと思ったら、切れたり。

楽天からFC2への引越しは簡単だったけど、今度はね。

どうしていいのか、わかんなくて、だましだまし、やってます。

トラッチ君地方、まだまだ暑いようですので、お体お大事にね!!

こんばんわ~

2013.08.14.23:46

ママさ~ん、お忙しいのに、毎日お越しいただきありがとうございますv-436
まだまだ暑いので、体調にはおきをつけくださ~いv-344

楽しい午後を♪^0^

2013.08.15.13:47

こんにちは^0^
昨晩から頭が痛いと思ってたら
熱中症でした^-^;
エアコンしてても水分とらないと
なってしまうので、お気をつけて!
今日も素敵な一日を~♪

☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

