
--.--.--.--:--


ブログの夏休みをありがとう

2013.08.15.06:00

DSC_2044

僕、シーズー犬のトラッチだワン
そしてトラッチママです










みなさま
夏休みをありがとうございます   ワン












ママはね、汗ダラダラでお片づけ頑張っていたよワン
僕が見ると大して変わって居ないんだけどねワン
自己満足って言う奴だと思うよワン


そうね、そうね
そうとも言うかしらね
でもこれでテレビ取材は免れる位には片付いたんですよ
頑張った証が腰痛です
片付けって腰にくるのね














ママ、昨日はお仕事行ったんだよねワン

そんなんです
お片づけの目処が立ちましたから








僕はお留守番だけど、昨日は1番お兄も執事も居たんだワン

遊んで貰えて良かったね…だって?ワン

とんでもないワン
二人とも朝から遊びに行って、帰って来たら
行き倒れて居たワン
















僕の方がよっぽど元気だワン

[広告] VPS

























お片づけを汗だくで頑張ったママに、ご褒美が届いたんだワン






そうなんです
皆様が良くご存知のあの方
国民的アイドル一家っていうのかしら?
空天ままさんから

(空天一家の愉快な生活は    →   こちら



うふふ、ワクワクしちゃいそうなラッピングでしょ










中には私とトラッチのおやつーーーーーーー
あのね、このお菓子はとっても懐かしくて、それでいてワクワクの初体験で
兎も角、メチャ美味しいの
お煎餅みたいで、チョコみたいで、ポン菓子みたいで
ご機嫌な味なのよ










ままさーーーーん、おいしいご褒美ありがとーーーー

師匠、そして天王様、それにお美しいびび姐さま、ありがとうワン













みなさま、今日から又私の独り言や
僕のお手紙を
宜しくお願いします   ワン




ただ、ごめんなさい
お返事は毎日出来ませんけど…





















4日間も全くスポーツしなかったママ
今日から運動も開始だワン

木曜日だから、いつもの水泳だワン
動いてなかったから心配だなワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

僕が代わりにレッスン受けようかな?ワン
自分の種目は勿論   犬かきだワン
久々に、僕の事、マウスでポチってキスして下さいワン

comment

Secret

おはようございます。

2013.08.15.06:55

FB覗いてたから、久し振りじゃないですね。
ひとりで3日で片付けられるなんて、ママさん素質あるですよー。
うち、全然ダメだと思う。
ひとりだと、1週間でも無理。
広さの問題もあるけど、いらないゴミが粗大ゴミばかりなの。

2013.08.15.10:12

確かにトラッチ君の元気は只者ではないぞ^。
追いかけていきながらよく動画撮影できたね。
疲れたでしょう。
片付けも、すっきりしたかな。

2013.08.15.10:23

おはよ~ございます(^-^@

お片付け お疲れ様でした__)m

トラッチ君 逢いたかったよ~
お休みって解っていても 何度かお邪魔したわ^^;

家もお昼から エアコン設置に来るので
プチお片付けってか
まるの和室部屋を模様替えするよ。

暑いから嫌だけど
思いたったら即 手があるときにね^^v

何時も応援ありがとうございます

2013.08.15.10:49

こんにちは♪~

今日からスポーツも開始ですね
自宅の片付けお疲れ様です 腰大丈夫ですか?
素敵なプレゼントを頂いて良かったですね
とってもおいしそ~う

昨日はお騒がせいたしました
今日は新着通知がでました 楽天さんおかしいです

昨日は残暑の東京です まだ1週間は暑さが続きそうです 週末また横浜へ「イクメンジジ」に行きます


応援ぽち☆

2013.08.15.11:23

お掃除ご苦労様でした!!
うんうん。腰にくるんですよね・・・・・
そして暑かった事と思いますぅ。
頑張ったままさんにプレゼントだなんて素敵っ。
嬉しいですね

お疲れ様です

2013.08.15.12:03

いや~ママさん見習って、片付けしないといけないな~
でもそろそろお休みが終わるな~と思って読みました(爆)

夏バテしないようにしてくださいね!

大丈夫?

2013.08.15.14:01

ままかーさん熱中症?点滴受けてるって・・・

お帰りなさいと。心配だわんこがせなかあわせだわん・

カーちゃんもぶっ倒れた以来調子がわるいのわん。今年は酷い暑さだから気をつけてねわんこ

お疲れ様でした

2013.08.15.14:23

ママちゃんお疲れ様でした そしてお帰りなさいv-411
片づけママちゃんは自分のおうちが綺麗になるんだもんいいよ~
アタシも昨日はまたばぁちゃんの家の掃除に行って来たよ 朝から夜まで・・掃除は後一回で終わりだけどまだまだやることがたくさんで・・・

美味しそうなお菓子で腰の痛いのが飛んでいくといいね

2013.08.15.14:54

お掃除ご苦労様でした。
この暑い中よく頑張りましたね。
そんな気にもなれません。
早く涼しくならないかぁ。

2013.08.15.17:09

お片付けおつかれさま~。
それと、ブログ、おかえりなさ~い。

トラちゃん、暑いのに元気なのね~。
(´∀`*)ウフフ。
さすが、ママちゃんの子ねぇ。

2013.08.15.23:38

こんばんは。

片付けお疲れ様でしたv-411

やっぱり可愛いトラッチ君を見ないと寂しかったです。

ママさん、暑い時に、一度にまとめて行動すると危ないですよ。
ゆっくりまったり休憩しながらが一番です。

おかえりなさーい!

2013.08.15.23:41


お片付けお疲れ様でした。
ママさんは手際が良いんでしょうね!
見習わなきゃだわ。
ままちゃんからのご褒美、私もいただいて
とっても美味しいよねっ。
暑さに打ち勝つパワーになるよねーー。

管理人のみ閲覧できます

2013.08.16.12:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

