
--.--.--.--:--


ありがとうーみなさんのお陰です

2013.08.17.06:00

DSC05006


シーズー犬トラッチのママです









お気づきに成られました?
トラッチ、木曜日にカットしたんですよ
スッキリ男前でしょ?(無理矢理、言わせるです)













DSC05007



皆様、いつもいつもコメントをありがとうございます
お返事書けなくってごめんなさい


実は昨日も日中は母親の所で
掃除、洗濯、買い物、料理、植木の手入れ
それと冷蔵庫の整理に追われてました

まだ元気が無いんです
木曜日のお寿司も3貫しか食べていなかったんです
普段から少食なのに、殆ど食べなくって…










冷蔵庫には一昨年が賞味期限のスライスチーズを筆頭に賞味期限切れの物
とろけた野菜
一週間以上前に買って来たドロップ汁に使って異臭激しい肉や魚




もうストレス

そんな時、スマフォで皆さんのコメントみて
新たに力を得てましたよ
本当に
ありがとうございます
















で、夕方、帰宅したら
私を待っていたのは


DSC05009


ミッキーさん



では無く、うどん県の
梅うさぎさんから

DSC05010


すだちの山とトラッチのおやつです













トラッチにも本来なら遊んであげられる所を
ずーーっとお留守番させちゃったから
梅うさぎ家のふーちゃん達が超うまーーーいって言ってたガムを
太っ腹だから、どーーーんと1本上げちゃいます




DSC05011









DSC05012


















DSC05014















凄い食いつきです
ただし柔らかいから、直ぐなくなっちゃいましたけどね















では、ママも




梅うさぎさんがサイダーにすだちを絞ると美味しいと言うので
早速やってみました
爽やかでフルーティで激ウマでした









梅うさぎさま
ふーちゃん、そしてご家族様
美味しい物を本当にありがとうございます
癒される〜













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





comment

Secret

おはようございます。

2013.08.17.06:49

トラッチ君、ハンターの顔になってるね。
そのガム、人間的には臭いんだけど、
わんこ的にはおいしい匂いみたいです。
うちもふうちゃんと夢夢がすごいです。
EVAは持っていくけど、食べない。
で、ふうちゃんに取られてる。
すだちは、子供の頃から慣れ親しんだもののひとつなのです。
これから冬にかけて大活躍ですよ~。

2013.08.17.08:07

おはよ~ございます(^-^@

お母さん まだ本調子ではないんですね。

すだちってこっちに来て知りました。
大分はカボスが有名で
鍋や焼き魚には欠かせません。

こちらに来て スーパーなどでたまに見かけると
迷わず買います。

トラッチ君 イケワンコになったね~お目目が好き~

2013.08.17.10:03

トラッチくんウマウマよかったね~。
いい子でお留守番してたからご褒美だね。
お母様、心配ですね。
早く涼しくなってくれればいいのにね。

2013.08.17.10:52

大変でしたね。
お掃除が延長戦。
暑い中お疲れ様でした。
お母さまはいかがでしょう?
食欲がないのは心配ですよね。

トラたんもトリミングいったんだね~
きなこも大豆もスッキリ★おそろだね~

2013.08.17.12:54

こんにちは
お母様、大丈夫なのかな?
今日も暑いし、
なんだか心配だよぉ~っ

我が家にもLOVEが届いたよっ
気持が本当に嬉しいよねっ

心配ですね

2013.08.17.13:18

お母様まだ本調子ではないみたいだね・・食べないと体力落ちちゃうから心配だよね

ふふふ うちも母のとこ片づけに行ってるじゃな・・でさぁやっぱり冷蔵庫の中しっちゃかめっちゃかだったんよ 「何年前のよ」っていうのがゴロゴロあったよv-405

ママちゃん梅うさちゃんからのカボスで暑さに負けないでね

2013.08.17.14:10

親だからできることですね。
お疲れ様です。
お母様は優しい娘さんをもって幸せ。
娘さんは、優しいお友達と可愛いワンコ息子をを持って幸せですね。

2013.08.17.16:12

しばらく目はなせませんね・1度やってしまうと治るのに時間かかるから~
運動しながら看病がんばってれ~

2013.08.17.20:31

トラママちゃん、お母様の具合はどうですか??
私の職場のディサービスに通ってる方にもエアコン使用してなくって
体調崩した方や、何かの拍子に、リモコンが暖房になってるのに
気がつかずに倒れた方、
この暑さで傷んでしまったものを食べてしまった方・・・などなど。
一人暮らしにはきつい猛暑ですよね。

トラママちゃんの愛で、母様が元気になるように
お祈りしてますよぉ。
トラママちゃん、倒れないようにね~。

こんばんわん。

2013.08.17.21:27

あらっ、本当でしゅね~
トラッチたんは一本もらったでしゅね。
ママちゃん太っ腹でしゅv-410
どこぞのかぁたんとは大違い!

トラッチたんチはサイダーにすだちを入れたでしゅか。
アタチんチは焼酎に入れて飲んでたでしゅよ。

ママ母さんが早く元気になります様に。

みなさまへ

2013.08.17.22:35

今日も温かいコメントをありがとうございます
ご心配おかけ致しましたが、本日元気を取り戻しました
フラフラ感も無くなって、しっかりした足取りで歩ける様に成りましたし
自分で洗濯機も回してましたし
御飯も少しづつ量が増えています

ただね、また私がスポーツセンター行っている時に、昼間は外出禁止を申し渡していたのですが、行っちゃたんですよ
駅前のスーパーに
どのくらい歩けるか試してみたですって

でもまあ元気になって、夜は家のマンションの屋上から神宮の花火を楽しみました
その話はまた明日のブログで

こんばんわん

2013.08.17.23:09

今日も遅くなっちゃいました(>_<)

ママお母さん、ご飯もう少し食べて元気出してくださ~い。

トラちゃんママさん、お体ご自愛くださいね~。

深夜の応援です☆

2013.08.18.00:51

お忙しいのに何時も応援ありがとうございます

トラッチちゃんカットしたのでさっぱりしましたね 涼しくなって良かったワン♪

お母様食欲が無くて心配ですね
お母様の洗濯 掃除 冷蔵庫の整理等をされて
大変でしたね  お疲れ様でした
トラッチママさんお疲れが出ませんように

私は昨夜イクメンジジで横浜からPM10時に帰宅しました
のでかなり疲れが出ました
お互いに病気にならない様に体調管理しましょうね

深夜の応援ぽち☆

こんばんは、

2013.08.18.01:14

頑張りすぎて、今度はママさんが倒れないように、気を付けて下さいね。

トラッチ君、可愛いv-10
美味しいウマウマで、少しはストレス解消出来たかな?

ぶっかけうどんにスダチは付き物ですv-238
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

