
--.--.--.--:--


我が家で神宮花火見物

2013.08.18.06:00

DSC_2049


シーズー犬のトラッチだワン
僕の写真はこれ1枚しか撮ってもらえなかったワン














皆さん、ママお母さんに応援コメントを有り難うだワン
昨日から本当に元気に成ったワン









DSC05020


これ何だ〜?ワン






マンションの屋上から撮影したスカイツリーだワン











僕だけ部屋に置いといて、パパ、ママ、執事、ママお母さんでマンションの屋上に
ウマウマとドリンク持って、花火見物に行きやがったワン
神宮花火だってワン
僕はどうせ見えないし、音が嫌いだから良いけどさワン
ご褒美にふーちゃんガムを貰ったしねワン



DSC05026






hanabi3







hanabi4








DSC05055







ビルが邪魔だワン


通称、幽霊ビル
なかなか入居者が決まらなかったみたいなんだワン
だったらどいておくれよワン













タイトル   都市大爆発

DSC05032




















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

出番の無かった僕のカッコいい画像にマウスでポチってキスしてねワン











comment

Secret

2013.08.18.09:33

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 ママ御母さん元気になって良かったね。
まだまだ暑い日が続くから
トラッチ君気をつけてあげてね~

マンションの屋上から花火見えるなんて
最高だね~

行き帰りが 人が多くて大変だもん。
トラッチ君は ふうちゃんガム貰ってお留守番だったのね^^

2013.08.18.09:51

おはようっ
お母様、よくなってよかったです。
暑いからそれだけでもぐったりしちゃうものね。
一時の暑さは去った感じがするけど、
このまま秋になるのかな?
だったら嬉しいな。
自宅から花火見物ができるなんていいなぁ~
我が家も一つ、大きな邪魔ものがあって丁度見えないの。
誰か破壊してくれないかなぁ~っ

おはようございます。

2013.08.18.09:52

マンションの屋上なら蚊がいない?
蚊がいるからって花火を見に行かないのも私くらい?
それにしてもジャマなビルですねー。
ちょっとどいてよってわけにいかないし。

あれ、ふうちゃんガムって名前だったっけ…。
なんか複雑な名前だから、買った私も忘れたわ。

2013.08.18.10:07

おうちの屋上から花火が見れるなんていいですねぇ。
トラッチくんはお留守番だったのね。

こんにちは

2013.08.18.11:09

こんにちは

お母様お元気になって良かったです

マンションの屋上から神宮の花火が見えるなんて羨ましいです

我が家からは高層ビルが邪魔して見えないです><

来年は私も屋上でビールとうまうま食べながらみてみたいな~

トラッチちゃんは花火見られなくて残念でしたね

応援ポチリンコ♪

2013.08.18.13:50

わ~い★お家で花火って贅沢です~
ビルの間からみる花火も都会ならではの光景で
なんかロマンチック~~~
たーまやぁ~~~~♪

2013.08.18.15:02

こんにちは~。
お母様元気になってよかったですね。
まだ、猛暑は続くので
気を付けてくださいねぇ。

いやぁ~。
自宅マンションから花火だなんて素敵~。

こんちくわん。

2013.08.18.15:39

トラッチたん。
アタチのお家近くも昨日、花火大会が有ったでしゅよ。
で、アタチもトラッチたんと一緒で部屋の中にほったらかしにされたでしゅよv-394

ママ母さん元気になって良かったでしゅね~v-410

こんにちわ~

2013.08.18.15:51

神宮の花火が屋上で見られるなんて、うらやましいですv-353
大都会~v-364

花火の撮影って難しいですよね~。
都市大爆発というタイトルにおおうけしちゃいました~。

ママお母さん、落ち着いたようでよかったです~。
ママさん一安心ですねv-433

誰にもじゃまされずの花火見物ね~

2013.08.18.20:10

ママかーさん元気になってよかったね^^

花火もいつもより輝いてみえますよ~

我が家も地元の花火を会場で見たことありません。2Fのベランダか。2階廊下の窓から花火を見ます・^^

飽きたら開花の今でテレビ観戦と涼むのだ^^

2013.08.18.21:36

ママちゃん ポチだけでごめんねv-405

みなさまへ

2013.08.18.21:48

本日は盆休み最後の日だったので
彼方此方遊びに行ってました

みなさま、母に温かいコメをありがとうございます
もし家にいらっしゃれる方、来年は一緒に見物しませんか?
ビルが邪魔だけど…

2013.08.18.22:03

神宮の花火、屋上から見えるのですか?
いいですね~
ウマウマと飲み物片手に花火なんて、憧れだわ~

ママお母さん、少しはよくなられてよかったですね。
お年を召してなくても、この暑さでは、ぶっ倒れそうなんですから
ママお母さんも、お気をつけいただきたいですね(^_-)-☆

頑張りましょう^-^

2013.08.19.12:55

こんにちは^0^
綺麗ですね~~♪
花火みたいです。

きなちゃん、だいちゃんに
逢いにいかれてたのですね。
その間に挟まれたら
幸せだろうな~(笑^p^

☆P

Re: 頑張りましょう^-^   みかさまへ

2013.08.19.13:39

はい、花火です
みなさんで会えると楽しいでしょうね
わんこOKのお店で
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

