
--.--.--.--:--


諦めない男

2013.08.19.06:00

DSC05106


大豆君!!
改まって君に話が有るワン








失礼しましたワン
僕、シーズー犬のトラッチだワン</strong>













お盆休みの最終日
パパとママは遊びまくっていたんだワン
まずは、早朝からパパのご先祖様とチュッコおねえたんに会いに行くって言うから
僕も連れて行って貰う事にしたワン














DSC05005


うん?ちょっと待てワン
チュッコおねえたんの居る所って


あの超高貴な方…憧れのきなさまがいらっしゃる所に近いじゃないか?ワン







又してもチャンス到来だワン

チャンスの前髪は絶対離さない主義の僕だワン















で、











DSC05103


ねえ、良いだろう?ワン
大豆君
君の強ーーーい妹の

1376831103

き、き、きなさまに僕の恋ワンに成って貰える様に取りなして貰いたいんだワン













DSC05090


ねっぇー、聞いてる?大豆君?ワン












DSC05105


僕の視線の先は、
美人で有名な親まめちゃんだワン
ねぇ、親まめちゃん、親まめちゃんからもお願いしてもらえないかな?ワン














ただなんて言わないワン
御二人に賄賂プレゼントと差し上げるワン







DSC05099


えーー!ウマウマ1袋では駄目だって?ワン
分ったワン
ドーーンと2袋だワン










DSC05100



やった!!
その気に成ってくれたねワン










DSC05094


う、う、美し過ぎるきなさま〜(隣にちょこっと見えてる鬼ババーは余計だけどワン)ワン












DSC05092


美人の親まめさんもデートの場を作ってくれたワン










DSC05093



ケッ!!  けりいれられたいでしゅか?









ふん

DSC05087


あ〜!!きなさま〜〜ワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

記念すべき愛の芽生えた日の僕にマウスで応援のキスしてねワン













DSC05091


きなしゃん、かんがえなおしてくれないでしゅか?
ケッ、ダイズはものでつられるおことでしゅよ









ママさん!!
DSC05120


こちらの作品、差し上げますから何とかトラたんにきなこを諦めて貰えないかしら?
              



まぁーそんな気を使わないで下さい(と、言いながら親まめさんの気が変わったら大変とさっさとプレゼントをバックにしまう女)
なるべく諦める様に言いますわ
どうせ、また新しい娘にも恋しますから…
エロッチですから…(オイ、そんな事で良いのか?)










この手作りプレゼントやきなちゃんの胸に光るネックレスなんかを作ってしまう親まめちゃんと自由奔放なきなちゃん、優しい大豆君のお話は   → 
  
こちら

comment

Secret

おはようございます。

2013.08.19.07:29

昨日、親まめさんの所で爆笑しましたよん。
トラッチ君、諦めが大事な事もあるよ。
小さい怪我ですめばいいけど、相手がきなちゃんだと
再起不能にされちゃうよ?

2013.08.19.08:27

あららら・・・・
トラちゃん、今回はお井書けることも無く、
なかなかいい感じで話しが進みそうだったのにね。
やっぱり
ヨーキーちゃんって、
気位が高いから難しいのかしらね?
でも、賄賂贈ったり、
そんな腹黒いトラちゃん、好きよぉ~っ

2013.08.19.10:01

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君気の強い 女の子がお好みかな?

一日も早く トラッチ君の切ない胸の内を
キナちゃん 解ってくれるといいけど・・・・・

人間の女の子は 追えば逃げるって言うけどね~
何時か ラブラブでのツーショット楽しみ待ってるからね^^v

おはようございます。

2013.08.19.10:24

トラッチ君、賄賂送ったのに、賄賂返しされちゃったし、その恋路は険しそう…v-411v-356
だけど、それで諦めるトラッチ君じゃないよねv-415
がんばれー♪

2013.08.19.10:30

エロッチくんって空天ままさんの命名だったっけ。
まりりんのことも、トラッチ君遠恋しようって言ったような、確か・・・。
気が多いとダメだよ~。

Re: おはようございます。 梅うさぎさまへ

2013.08.19.11:04

無理~ワン
諦めきれないワン
今度は何を持って行けば良いかな?ワン
ねー教えてワン

Re: タイトルなし   空天ままさんへ

2013.08.19.11:07

師匠もチョット破棄の手を休めて
天たんもいつもいつも師匠に乗ってないで
周りを見ると良いワン
素敵な女の子が出逢い求めて待っているワン

ふ~んぎろり

2013.08.19.11:07

とらちゃん背中ぞっとしないか・・い?

こぎつねがねぇ~・・・すごんごい怖い顔してるけど・・・^^;
24日覚悟してててねぇ~遊んでやらないこ~~んv-8

Re: タイトルなし  まるちゃんおかしゃんへ

2013.08.19.11:08

そうだねワン
迫るとワンって言われちゃうぐらいの女の子が好きだワン
うんラブラブツーショット目指して頑張るワン

Re: おはようございます。  花トラさま

2013.08.19.11:10

応援ありがとうワン
何が有っても頑張るワン

Re: タイトルなし  maririnhahaさま

2013.08.19.11:13

お、お宅のお嬢様とも恋したいんだワン

命名はね、千葉の工場BBQ会に来てくれたシーズーのマロンちゃんのママさん達だワン
マロンちゃんには手を出していないよワン

ただね、シーズーのモモちゃんが大好きでウマウマも忘れて、ずーーーっと追いかけ回したから命名されたワン
純愛なのにワン

Re: ふ~んぎろり   子ギツネちゃんへ

2013.08.19.11:15

ギェーー!!ワン

ママ、土曜日までに賄賂買っておいて~ワン

2013.08.19.12:36

ぷぷぷぷっ。昨日は楽しい時間をありがとうございました。
高飛車きなこのお相手をありがとう。
涼しくなったらお外で遊びたいね!

だいじゅより。
トラたん。だいじゅはトラッチビームまもってるでしゅよ!

2013.08.19.12:41

こんにちワン~

トラッチちゃん大好きなきなこさんに会えて良かったね♪
2ワンズの恋は実ったのかな?
エロッチで爆笑しました!

お盆休みも終わって明日から仕事ですね
暫くは体がなまっているかも ><
まだ今週いっぱい残暑が続くので辛いです
今週もよろしくお願い致します

応援ぽち☆

2013.08.19.12:56

トラッチくんきなこちゃんに会いに行ってのね。
なんだか振られたようだけど
男はあきらめが肝心よ(@○∀○@)

Re: タイトルなし 親まめさま  大豆君

2013.08.19.13:35

お外、大賛成だワン
広い場所に行けば、きなさまの考え方も変わるかも知れないワン

大豆君
君は何て男の友情に厚い男なんだワン
感激だワン
よろしくだワン

Re: タイトルなし   jun281さま

2013.08.19.13:37

なかなか恋は実らないワン
でもその難しさが僕の恋心に火を着けるワン

Re: タイトルなし   ひっきーさま

2013.08.19.13:40

もう一度アタックするワン
山は高いほど良いんだワン

こんばんわ~

2013.08.19.20:06

マロンママ命名のエロッチ君(笑)v-344
肉食系ワンコなだけだよね~。
いっぱい恋はしたほうがいいよね~v-433

ママさん、そこ!とっても素敵なお部屋ですね~。

Re: こんばんわ~   riboniさま

2013.08.19.21:57

ありがとう
ちょっとマロンママに言って
私の事までエロッチママって呼ぶんだから  プンプン(笑)

此処は人間のヘヤーサロンですよ
きなちゃんのパパさんがカリスマ美容師さんです
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
