
--.--.--.--:--


きなさま、お許しを…

2013.08.22.06:00

DSC05075


シーズー犬のトラッチだワン














日曜日、
僕はきなさまとの恋を成就させるために
賄賂を持って
きなさまに愛に会いに行ったワン


DSC_0414
(ママの作品  きなさまだワン)









読んで無い人は

僕のお手紙は   →     

きな様目線は   →     
で、確認してねワン















でも次に起こる事、僕は知らなかったんだワン

会社のお得意様で、
パパの会社でのブログ
お得意様のブログを
チェックしあう仲の(こちらの方のモチーフもママが作ったのに見つからなかったワン)
wpさん家に寄ったんだワン















目的はこちらだワン↓
DSC05112


りんごちゃん、一ヶ月だワン















d20206c3


かわゆいワン












DSC05110


りんごちゃん、もっと近くにお出でよワン













DSC05109


そんな怖がらないでよワン













DSC05076


りんごちゃんは予防注射もまだだから
お散歩行ってないんだってワン
なので僕は初めて見る
親兄弟以外のワンコだったんだってワン


なんか僕の事、
クマワンみたいに見えたらしいワン










やっぱり若過ぎる子は恋には向いていないねワン

きなさま、
僕、別に新しい恋をした訳では無いので
お許し下さいワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

業務連絡   大豆君、例の事、宜しく頼んだワン








comment

Secret

おはようございます

2013.08.22.07:21

ママさ~ん、すご~いv-353
きなさま作品、気品高く上品で愛らしいきなちゃんがあらわされてますね~。
あっv-405きなちゃんなんて気安くすみません(>_<)

ママさん、すご~い(何度も言う!)

おはようございます。

2013.08.22.07:32

う~ん、一ヶ月の子はまずいよね。
完全に変態親父になっちゃうよ。
トラッチ君が踏みとどまってくれて
おばちゃん、なんだかホッとしたよ。

でも、半年したらわかんないかもねー。
なんたって、エロッチ君だもんなー(^ω^)

と。とらちゃん・・・まずいって!!

2013.08.22.07:51

きなさま~ばっかりいってると・・・しらない~こ~ん・イケワンじゃなくて
イケこん探しに行くコンね~バイバイ~とらちゃぁ~ん・ぎろり

ほらほら・・・なんだかんだいってもとらちゃん・恋多き男が許されるのは、光源氏だけなのよ~。あ。とらちゃんわんこ界の光源氏だったねぇ~

まぁ~ほら子狐よりも可愛い子は世の中たくさんおるもんだ^m^

こぎつねにふられたぐらいど~ということはあるまい^^b

りんごちゃんかわいいねぇ~っパピー時代はどのこも毛玉ちゃん・すりすりしたぁ~い。とらちゃん。にげたもんね~それ以上、抱きしめたらゆるさないわんこってねぇ~

いいんだいいんだ~

2013.08.22.08:41

おはよ~ございます(^-^@

キナ様のイメージぴったしですね~

トラッチ君 1ヶ月は 一寸ね~
もう少し待てば きっと素敵なレディーになるからね^^

逢えない時間が 愛育てるのよ~♪だっけ?

2013.08.22.09:11

パピーちゃんは可愛いよねぇ~
無条件に可愛いわっ
あまりに小さくて、
さすがのトラちゃんも恋の対象にはならなかったんじゃないのかな?
一か月かぁ・・・
我が家のワンコは皆2カ月位だったから、
その頃の写真とかないんだよね。
トラちゃんの小さい頃はどんなだったのかな?
可愛かったんだろうなぁ~
あ、今ももちろん可愛いよっ

2013.08.22.09:47

きなちゃんの作品、すごいなあ。
いいなあ、こんなの飾ってあったら、
ちょっと自慢できるね。
トラッチ君のママさんは、すごい」能力の持ち主なんだね。
トラッチ君もさすが、年の差カップルは望んでいなかった?

Re: おはようございます riboniちゃんへ

2013.08.22.10:34

PCで作っただけでワックス原型は有るけど、本物は無いきなさまジュエリーだワン
元絵がしっかりしてらから簡単なんだってワン
そうそう、気安く呼ぶと怖いよワン
なんたって気位高くお強いからねワン

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2013.08.22.10:37

もう飼い主さんが溺愛しちゃって、これでも怒られちゃうぐらいだったワン
最初の子で可愛いさに溺れてたんだワン
で、僕に取られるぐらいなら婿を飼おうかな?だってワン
ふーーーーんだワン

Re: と。とらちゃん・・・まずいって!!   きつね親子へ

2013.08.22.10:42

こぎつねちゃんへ

あのー、そのー
何て言うか、人間型では一番だから嫌わないでーーーワン

きつねちゃん

はいはい、最近僕のお散歩コース、若い子が多いから、その子でどうぞワン


え?
おやつくれるの?ワン
じゃースリスリOKだワン
引っ張りっこして遊んでくれるの?ワン
キスもokだワン

Re: タイトルなし  まるちゃんかーしゃんへ

2013.08.22.10:45

郷ひろみだワン

目を閉じれば君が居る〜♪って、僕、目が悪いから目を開けても
あばたもエクボだけど…良い匂いはちゃんと分るからねワン

Re: タイトルなし  空天ままさんへ

2013.08.22.10:49

僕なんか4ヶ月で来たからねワン
無いんだワン
チュッコおねえたんとその前のポッチお兄さんは2ヶ月だったから、小さい頃のビデオが残っているワン
コロコロ毛玉みたいでかわいいんだってワン
僕はお家に来たその日に消えて大騒ぎになったワンコだワン
新しいお家の隅から隅まで冒険しただけなのにさワン

Re: タイトルなし  maririnhahaさま

2013.08.22.10:52

僕のママは依頼されると画像からペットのジュエリーモチーフをPCで作るお仕事もしてるんだワン
まあ趣味みたいなもんらしいワン
お絵描きが好きだから高じてらしいワン
だから人の顔も似顔絵で作ったりするワン
大抵会社の宣伝用だけどねワン

2013.08.22.12:30

きゃ~~~~★
(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ンっと胸を撃ち抜かれたわ~
りんごちゃん♪お名前も可愛いし~
大豆のパピー時代に似てます(ポメ入ってるので)。

きなより。
ふぅ~ん・・・・そうですか・・・・・
そうきましたか・・・・・
ふぅ~ん・・・・


にげろーーーーーーーε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙

可愛いお友達♪

2013.08.22.13:40

こんにちは~

トラッチママさんが作ったきなさま可愛くてとってもお上手です
りんごちゃんはまだ1カ月で子供なのでトラッチちゃんは
大きなクマみたいに見えたので近くへ来なかったのかな?
とっても可愛いお友達ができましたワン♪

今日は朝から曇っている新宿です
昨夜はPM10時頃まで雷が鳴り久し振りに雨が降ったので少し涼しくなりました
新宿はゲリラ豪雨の被害はありませんでした
今年の夏は猛暑でクーラーをかけ続けているので 電気料金が・・・・・・ 怖いです(><:)
まだ暫くはクーラー無しではいられません><

応援ぽち☆

こんちワン。

2013.08.22.16:20

ママちゃん作の「きなさま」可愛いね~

うふふ、トラッチたん、りんごちゃんに嫌われたでしゅか。
んでも、まだ赤ちゃんだもん仕方ないでしゅね。

Re: タイトルなし  きなさまへ

2013.08.22.21:34

どうぞ、お許しを〜〜〜ワン

取り敢えずダッシュ!!v-30

Re: 可愛いお友達♪   jun281さま

2013.08.22.21:36

今日は午前中は凌ぎ易かったですが
午後からメチャ暑いですよね
明日はまたゲリラ有るカモですよ
憂鬱です

Re: こんちワン。  ユニたんへ

2013.08.22.21:38

りんごちゃんなんて目じゃないワン
僕にはユニたんが居たワン
ユニたん、お写真だけじゃつまらないワン
リアルユニたんに会いたいから
どこでもドアで僕ん家に来て欲しいワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

