
--.--.--.--:--


最近のお散歩は要注意

2013.08.25.06:00

本日は副題が有るワン
それはママのダイエット作戦だワン







シーズー犬のトラッチだワン






お風呂は気持ち良いワン








でも、何でお風呂か分るかな?ワン






久々に執事と2時間お散歩したんだワン
でもトラッチ地方にお住まいの皆様
今の時期の長時間のお散歩は気をつけた方が良いワン
急なにやられるワン
お家から遠い所でドシャ降りに遭遇したから
ビッショリーーーーだワン



だからお風呂に入ったんだワン
















ところで今日はもう一つ話題が有るワン
横の成長が止まらないママ
金曜日に御飯を沢山食べるダイエットときゅうりダイエットを放映していたワン





御飯ダイエットは6:4で御飯とおかずを食べるんだワン
おかずには具沢山の味噌汁、雑穀米を取り入れると効果が大きいらしいワン
キュウリダイエットは毎食きゅうりのすり卸を食べるんだワン






で、即、昨日の朝から実践してたワン
朝は写真撮らなかったけど
御飯とインスタント味噌汁と大根とキュウリのすり卸にシラスを入れてポン酢でさっぱりと頂いていたワン













ランチだワン
ピラティス、スンバ、スイングの後でスポーツセンター内のいつものカフェでねワン
違いはお友達がダイエットに協力して???御飯をくれたから大盛りだワン












夕飯だワン
鰯の煮魚には臭みを感じさせない為にお家で取れたバジルの葉っぱを沢山敷いたんだってワン
お豆腐の上に乗っているのがキュウリさん、下はアボカド…変色を防ぐ為にふうちゃんかーちゃんから頂いたすだちを絞って有るんだワン


あれ?これでは6対4に成らないぞって思っている貴方ワン
心配要らないワン
ママは2膳食べているからワン









こんなに食べてダイエット?デブエッとの間違いかもだワン







美味しく完食だワン
















昨日はママだけブロ友のきつねちゃん親子に会ったんだワン
僕の大好きな子ギツネちゃんも一緒なのに
きつね親子と会う時、僕、お留守番の確立高過ぎだワン

今度は僕ん家で会おうぜワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

お帰りの際には、僕にマウスでポチって熱いキスして行ってねワン







comment

Secret

おはようございます。

2013.08.25.06:31

ダイエット食と変わらない量ですが、太りすぎ…。
運動不足です。
だって、大嫌いなんですもの!!
スポーツは見るのもちょっと…。
もれなく眠くなります。

うちもやっと自分ち用のすだちゲットしました。

おはようございます

2013.08.25.07:04

たくさんの種類の野菜を使われて健康的なメニューですね。
ママさんに、なんでダイエットが必要なの~v-41って、
絶叫しそうですが、
参考になりますので、静観しておきますv-411

きゅうりのすりおろしですかぁ。
やったことないので、気になります。

管理人のみ閲覧できます

2013.08.25.07:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い雨でした><

2013.08.25.08:01

こんにちは^0^
トラッチちゃん、気持ちよさそうです。

朝から大雨です。
大雨警報の所もありますので、
天気予報などは、しっかりと、
確認を、行ってくださいね~^-^!

☆P

2013.08.25.08:41

おはよ~ございます(^-^@

私もその番組見ました。
最初の運動でウエストを細くするのをみて
計測の時に 腕をあげてたでしょう?
あれは 下げないといけないのではって思ったわ^^;

きゅうりのすりおろしと6;4 ダイエット両方だったら
効果が凄いのでは?

ご飯ダイエットは無理だけど・・・・
きゅうりダイエットは 出来るかな?続かないだろうな~
運動は まるの朝晩散歩位だから
きゅうりすりおろしやってみようかな 毎回は無理でも

雨だね

2013.08.25.09:21

今朝は雨でいくらか涼しいね 明日からまた暑いらしいけど・・・

今って色々なダイエット方法あるよね アタシはまず野菜から食べるってのやってる
ちとお行儀悪い食べ方だけどこれもテレビでやってた ご飯類は一番最後に食べるのよ

ママちゃんはきちんと運動もしてるから筋肉はついてるでしょう
アタシ運動しないから・・・腕振袖になってきた~v-406

2013.08.25.10:22

ママさん、ダイエットしなくてもスリムなのに。
私はお盆でちょっと太ちゃった。けどなんとか戻したよ。
でもまだまだダイエットせねば。
10キロ太ったからね。

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2013.08.25.10:54

私、動体視力が無いんじゃないのかしら?って感じで
実際に球技(野球、サッカー、ラクビー、バレー、テニス)見に行って球を目で追えた事ないの
テレビ観戦なら見える様にしてくれるから良いけど
だからもれなくツマラナク成り眠気がーーーー

Re: おはようございます

2013.08.25.10:56

すり下ろさなくても、良く噛めば良いそうですよ
私、早食いであまり噛まないから…
此処数年で4キロ近く太ったので頑張りたい気持ちだけは有るんだよね

Re: 凄い雨でした><   美佳さま

2013.08.25.10:57

うふふ、成功したらご報告致します

Re: タイトルなし   おねえちゃまへ

2013.08.25.11:02

運動はね、スンバで腰、嫌という程、8の字回転させてるし
ピラティスとかでワインのコルク抜きの様につま先で立ち上がる運動は必ずやっているの
でも毎日では無いから私はつま先立ちが効果が有ると思うので時々やってます
思いっきり腹筋入れてお尻もギュッとしないと本当につま先だけで静止は難しいよ
ピラティスだとつま先で立ったまま、一呼吸なんだけど、家では「私はコルク、シュポーーーーーンって抜かれましたーーーー」ってゆっくり唱える間、静止するようにしてます

Re: 雨だね  nanaさま

2013.08.25.11:07

涼しい

えーー!!v-12
明日から又暑いの?
ガックリ


ふくらはぎの筋肉は水泳の先生が驚く筋肉(水泳ではあまり足に筋肉つかないから)
肩、二の腕の筋肉はエアロで先生がみんなの見本に私を使う程の筋肉(水泳でつけた筋肉で陸では目立つみたい)
と、言う感じに、やってない人から見ると、凄い筋肉だねって言われます

Re: タイトルなし   ひっきーさま

2013.08.25.11:09

10k!!
v-12
それは凄い

3年で4キロかな?
少し太った時に戻しておけば、蓄積されなかったのに後悔してます

2013.08.25.11:27

ママさん!そのスリムな華奢なからだにこれだけの量の食事が???
でも、水泳とかって結構カロリー消費するから食べないと泳げませんね。

親まめもその番組みてました。
密かにワインオープナー体操をやってます(≧ω≦)♪♪

こんにちは

2013.08.25.11:46

こんにちは

いまのお散歩はゲリラ豪雨があるので大変ですね
雨に濡れたらお風呂に入らないと風邪ひいちゃいますね
ご飯と胡瓜のダイエット成果が出たら私もやってみたいです(笑)
トラッチママさん運動しているのでご飯たくさん食べられますね

東京は朝方雨が降っていました
夕方からまた雨の予報です
今週もよろしくお願い致します
楽しい日曜日をお過ごし下さい

応援ぽち☆

2013.08.25.15:42

おはようです。

トラママちゃんにダイエットなんて必要ないんじゃないですかぁ~。
スリムだし、運動してるし・・。

私は、深刻な問題だ・・・。

2013.08.25.16:00

遠出したところで、ドシャ降りに会うなんて
大変でしたね~
そりゃ、お風呂だよね(笑)

ママさん、痩せているのにダイエットですか~~?
十分な運動もされているのに・・・
私の方が危機的に痩せないといけない状況かも

でもママさん、お料理上手ね
私料理が下手だから、ダイエット食もつくれない(泣)

Re: タイトルなし   親まめちゃんへ

2013.08.25.16:35


親まめちゃん、親まめちゃんもスリムだし貧血も有るから沢山食べてね
きなちゃんに取られちゃだめよー




> 密かにワインオープナー体操をやってます(≧ω≦)♪♪
うふふ、やるよね

Re: こんにちは   junさん

2013.08.25.16:36

成果が有ったら報告致します

Re: タイトルなし  はるちゃんぴっさま

2013.08.25.16:37

運動する為のダイエットかな?
身体重いと膝に負担かかるし
動きまでも重く成る気がするのよねー

Re: タイトルなし  パールママさんへ

2013.08.25.16:41

遠出はいつも三男に任せていますが
涼しく成ったら江戸川公園までなら、私も行きますよ
会えると良いですね

メチャ食べる事が好きで、不味いものを食べると人生損した気分になるの
究極の食いしん坊がチョット私を料理好きにしてくれました
ただし簡単に出来る物ばかりですが…

やっとおわった(TT)

2013.08.25.21:42

もう・・・えらいこっちゃなことになってますぅ~(TT)頭@@;

昨日の説明会が効いたようで・・しかも7度も気温が下がったら、体持たず(TT)

新しく開通しなおし谷野っちの小説かアメーバーの更新見てください・

アドレス貼り付けたので・・・でちょこっと更新してるよ~ん・

明日でも見て頂戴ね^^

日本村ブログランキング・・・やり方わからないし・ランキング・・そのうちやってみますです

こんばんわん。

2013.08.25.23:31

トラッチたんごみん。
ポチ逃げ~~

Re: やっとおわった(TT) きつねちゃんへ

2013.08.26.12:06

了解です

Re: こんばんわん。  モモユニさん

2013.08.26.12:07

了解です
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

