
--.--.--.--:--


夜も絶好調

2013.08.29.06:00

DSC05144

シーズー犬のトラッチだワン













火曜日の夜散歩は

ママお母さんをお家に送るついでのお散歩だワン














ママお母さん家までは
ノロノロ
超ノロノロ牛歩だワン















途中、かわいこちゃん(チワワ)に逢ったワン

images


でも、ママにおばあちゃんが居るから
「今度遊んで貰おうね」だってワン

それって、いつよ?ワン








どっても良い匂いだったのに…ワン














無事にママお母さんをお家まで送り届けたら

スイッチオンだワン








DSC05147


クンクン








DSC05149









DSC05151










DSC05150





お目目が悪いからって
心配無用だワン





夜のお散歩も絶好調だワン


涼しくって気持ち良いワン














DSC05143














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今朝はこの仔(親友ポロ君の弟)フクちゃんに逢ったワン
ママがカメラ持っていなかったから写真は無いけどねワン
この写真の時よりお兄さんになって、堂々としかもフレンドリーになっていたワン
僕とフクちゃんにマウスでポチってキスしてねワン





comment

Secret

おはようございます。

2013.08.29.06:15

そうだね。
おメメがよく見えなくなると、暗いのは関係なくなるね。
と言う事は、トラッチ君の散歩は24時間いちでもOKてこと?

最近、知った事。
小さい子って暗いの、怖がらない。
にこちゃん、暗い廊下、座敷を平気で通ってくる。
闇が怖いのって、色々と雑念があるからかもね~。

2013.08.29.06:45

わんこは元々お目目が悪いわんこ・嗅覚で生きる生き物ワンこだから、24時間いつでもOK!わんこ・さぁ~散歩にいきましょうわんこ・・・帰ってきたばっかりでしょ?

カーちゃんは今日も四角い箱と格闘しているわんこ・

どうしても今日中に書くんだってわん・・・四角い箱消えてもらいたいもんわんこ

2013.08.29.07:43

おはよ~ございます(^-^@

まるはまだ暗い道散歩は経験無いです。
それに 私 暗いのは・・・・・・

びっくりすると大きな声出すから^^;
旦那にいい年してって言うわれる
無灯火の自転車など遭遇するから
車だと平気だけどね^^v

ママお母さんのお家は歩いて行ける距離なんだね^^

2013.08.29.08:06

ママお母さんと一緒の時は、ちゃ~んとゆっくり歩いて
送り届けた後は、びゅ~んと歩くトラッチちゃん
優しいね~  ママお母さんに合わせてあげてるんだね♪

あ、かわい子ちゃんと、ゆっくり遊べなかったのは
ちょっと残念ね~  せっかくのチャンスだったのにね(笑)

2013.08.29.09:54

ママお母さんと歩くときはゆっくり歩いてあげるんだね。
えらいなぁ。

おはよ

2013.08.29.10:09

トラちゃんは夜のお散歩怖くないんだぁ さすがだね(*^_^*)
ナナは夜ってお散歩したことないんだけどきっと怖がるかも・・

ママおかあさんと一緒に時はゆっくり歩いてあげるなんてトラちゃんて男の中の男だねv-411
男の子は優しくないとね

こんにちは

2013.08.29.10:18

こんにちは

何時もたくさんの応援ありがとうございます
お母様を自宅まで送られたのですね  お疲れ様でした
トラッチちゃん途中で可愛いチワワちゃんに会えたのに
遊べなくて残念でしたワン><
また会えるといですね
夜の撮影はISOを一番大きな数字にするか夜景モードにするか
フラッシュで撮影して下さい

今日も残暑が厳しいですが
空はもう秋の空ですね「うろこ雲」が出ていました
夜には虫の声が聞こえます・・・・・         
今週末は台風15号が接近するので
充分気を付けて下さい

応援ぽち☆

おはようございま~す

2013.08.29.10:38

ママお母さん、元気になられてよかったですv-353
ママさん、牛歩って、めっちゃ笑っちゃいましたから~v-364

夜の散歩、2ワンズとも暗闇は平気なんですが、
車のライトとかの光にびびります。
にこなんていちいちビビってうずくまるので、私の膝が壊れてしまいそうです…v-406

お返事です

2013.08.29.12:24

梅うさぎさんへ

眠らない街だし、24時間OKだワン


きつねちゃんへ

頑張れーワン
僕、一生懸命応援するワン



まるちゃんへ

君のかーしゃん、暗いのが苦手みたいだワン
男まるちゃん、しっかり守ってあげてねワン



パールちゃんへ


パールちゃんもお写真しか知らないけど
メチャ可愛いからリアルに会ってガールフレンドになってほしいワン
涼しい秋になったらデートして欲しいワン



りょうちゃんへ


りょうちゃんもママお母さんが見たら、ゆっくり歩いてあげたくなるよワン
そんなおばあさんだワン




ナナちゃんへ


ナナちゃん地方も夜、明るいんじゃないの?ワン
確かに僕の苦手の黒ラブは見えないけどねワン



junさん


教えて頂いてありがとうございます
一応isoにしていたのですが、大きさまでは見ませんでした
アチャーv-393


riboniさま


ママお母さん、両膝の手術する前は「かたつむり歩」って
パパに言われていたワン
これでも早く歩ける様になったワン

こんちわん。

2013.08.29.14:20

やっぱ、トラッチたんて優しいね~
ママ母さんペースで歩くなんて。

ほんと、涼しくなってお散歩も楽しくなりまちたね~
やっと、アタチ達の季節がやってまいりまちたねe-319
これから警備、頑張らないと。

2013.08.29.17:18

トラちゃんはスタスタあるきたいんだねぇ。
我が家のお散歩は、牛歩かも・・。
すんすん、匂い嗅いで
歩いて匂い嗅いで、黄昏て・・・。
なかなか進まないですよぉ。

こんばんにゃん。

2013.08.29.18:52


FC2、調子悪かったの?
気付かず・・でした。
何度も来てくれてありがとうです!!

今日は湿度が高かったよーーi-201
わんこ洗いしたけど
1ポメでギブアップi-201
トラちゃんの元気を分けてほしいーーー。

Re: こんちわん。  ユニたんへ

2013.08.29.19:33

ユニたん、涼しく成ったらユニたん地方の警備をお願いするワン
トラッチ地方はまかせておいてねワン

Re: タイトルなし   こんにちは〜さん

2013.08.29.19:36


あはは、v-407お名前が解らないやワン

僕はね、クンクンポイント以外は早く歩きたいんだワン
あとね、敵とかの臭いを嗅ぎ取るとダッシュしたいんだワン

Re: こんばんにゃん。  びく見んちゃん

2013.08.29.19:38

うん、朝は悪戦苦闘しちゃったわv-407

わんこ洗いは疲れるよ
前は2ワンだったから本当にヘトヘトだったわ

管理人のみ閲覧できます

2013.08.30.09:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

