
--.--.--.--:--


どうせ僕なんか無視ですよ

2013.09.02.06:00

DSC05176

シーズー犬のトラッチだワン
















昨日はパパの同級生を招いてお家パーティだったワン
毎年、家でやるんだワン







最初お客さんは8人の予定だったんだワン


















でも、ドタキャンが相次ぎ
男性二人 女性3人
そしてパパとママだワン














ママだけお客さん達より8学年も下だし、学校も違うけど
ママが居ないと始まらないからねワン













DSC05175


でも僕なんか僕なんか
どうせ話の輪にも入れないし…

ママが時々遊んでくれたけど…

一人のおばちゃんも時々遊んでくれたけど…


テーブルの下で思いっきり吠えているのに

無視だったワン











どうせ僕なんか
無視だワン








フン!だワン

寝るしかないワン
















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
哀れな僕に慰めのマウスでポチってキスしてねワン 













comment

Secret

おはようございます。

2013.09.02.06:30

ママさんちは、いつもにぎやかですね。
うち、家の中に入るお客さんは皆無ですわ。
次、こっち来たら是非!!
ただし、トイレは汲み取り式よー。
時々いるのよね、組取り式でできない人。

トラッチ君、おばちゃんだったらいっぱい遊んであげるのに。
ママさんとパパさんに頼んで、うちに遊びにおいで(*^。^*)
にゃんこもいるよー。

2013.09.02.06:50

もう少し涼しくなっておうちがきれいになったら、あそびに来るワン・
ねぇーちゃんは今いそがしくて、遊びにいけないわん。

僕らわんこいつでも無視さ。美味しいものがあってもくれないしさ・
気持ちわかるわんこよぉ~

2013.09.02.07:14

5人もお客様がいらっしゃって
にぎやかでしたね。
トラッチ君、相手してもらえなかったんだ。
そりゃあ、すねちゃうね。
でも、おいしいもの何かもらえたかな。

2013.09.02.08:01

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 お客さんが沢山みえるから
いっぱい遊んで貰う計画立ててたのにね~

何時も賑やかでいいね~
家も飲み会友達が 時々と旦那のラジコンフレンドが
この方は即2階の旦那の部屋に

だから散らかしても平気だったけど
まるが来てからそうもいかなくなって
なるべく物を置かないようにしてる。

2013.09.02.08:44

ありゃりゃ~。
トラちゃん、すねちゃったねぇ~。
パパちゃんはお友達とのお話に、
ママちゃんはお客様をもてなすのに忙しかったのね。

たくさんのお友達を招いてのパーティー
賑やかで楽しそう♡
ママさん、おもてなしお疲れ様でした~。

今週も頑張りましょう^-^

2013.09.02.10:04

こんにちは^0^
トラッチちゃん、来客で
遊んでもらえなかったんですね~(笑

9月のスタートです。
朝から雨の嫌な一日ですが、
今週も頑張りましょう~^0^♪

☆P

2013.09.02.10:29

トラちゃんの気持、
なんだか小さかった時の自分を思い出したよ。
よく、母親が近所の人と集まった時に、
夜見たドラマの話とかしてるのを見て、
その話題に入りたかったんだよね。
そうしたらなんだか大人になれるんじゃないかって思っていたの。
なんか思い出しちゃったよ・・・笑

2013.09.02.11:54

楽しそう★
お家飲みが一番すきです~
ワイワイ旧友たちと飲むなんて素敵ですね。
ママさんも準備やら片付けお疲れ様でした。
トラたんも寝ちゃったんだね~(≧ω≦。)プププ

2013.09.02.11:57

おはようございます。

トラッチ君、お客さんは多かったのに遊んでもらえなくて残念だったね。
不貞寝してるトラッチ君可愛いv-10

僕は、狙いを付けた人だけに愛想を振りまき遊んでもらうです♪ byしんごちゃん

応援何時もありがとうございます

2013.09.02.12:51

こんにちワン♪

旦那様のお友達5人の接待お疲れ様でした
トラッチママさんはお客様がたより8学年下なのですね
毎年自宅でミニクラス会ですね
トラッチちゃんみんながかまってくれないので
諦めてフテネですね  かわいそ~~だワン><
涼しくなったらおじさんと遊んでね♪

今日もトラッチちゃんを応援 ぽち☆

2013.09.02.15:12

トラッチくんお客さんに遊んでもらえなかったのね。
誰か遊んでくれてもいいのになぁ。
ご馳走ももらえるなかったの?

こんちわん。

2013.09.02.15:41

あら~トラッチたんスルーされたでしゅかv-394
そんな時は、アタチのお家に遊びに来てくれても良いでしゅよ。
どうせアタチもかぁたんにスルーされてましゅのでね。

お互い悪い子になっちゃう?(笑)

こんにちわ~

2013.09.02.16:12

昨夜はわが家もお客を招いてました~。
ボクとにこのお友達もきたので、大騒ぎでした~。

トラちゃん、ワンワンお話したのに、かまってもらえなかったんですね~。
わんこ好きな方が少なかったのかな?
それともお話に花が咲いちゃったのかな~?

トラちゃんママさんお疲れ様でした~。

みなさまへ

2013.09.02.17:20

今夜はカキラ(身体の機能を改善するスポーツ)のレッスンが有るので
まとめてで、ごめんなさい

みなさま、我が家は汚いですけど
気楽にお客さんを呼ぶ家なので
どうぞ、お近くまでいらしたら立ち寄って下さい
都心では有りますが、子ども達もそれぞれ自分の巣が有るので
大勢様、宴会?パーティ?出来ますよ


パパが呼ぶお客さんは、どのグループもゆっくりして頂いています
昨日はそれでも早くお帰りに成りましたが
3時ごろ集まって、帰りはかるーーーく9時なんて、どうに越してましたから…


大抵一品持ち寄りなのですが
昨日は女性グループがデパートで仕入れて割り勘です
でも家は主催者なので私は忙しいです
やはり紙の食器では味気ないので
御持ち頂いた物を盛りつけたり
切ったり
空いた食器を洗ったり
氷を配ったり
又、何も出さない訳には行かないので
お肉焼いたり、おにぎり作ったり
デザートを出せば、お茶の準備も要りますしね

パパはパパでクラスメイトとの思いで話や近況に花が咲いてしまって
ワンコ好きな方がトラッチを少し遊んでくれましたが
一年に一度の懐かしいメンバーですから、やはりお話もしたくなりますでしょ?

トラッチは完全に不貞腐れていましたね
やたら吠えまくって自分の存在、アピールしてましたが
吠え過ぎて疲れて寝てしまいました
ウマウマはカリカリだけです
私もそこまでは手が回りません
私も一応もてなし側なので会話にも参加出来る所は参加しますしね



皆さん方だと、ワンコの話が中心でしょうから
トラッチも大喜びすると思いますよ
是非、お出で下さいね
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

