
--.--.--.--:--


comment

Secret

おはようございます。

2013.09.04.06:14

現在、大雨です。
風も吹いてます。
そろそろ警報出るかな?
雷が鳴ってないのが幸い。
今のところ、EVAさん平和に寝てます。

おはようです

2013.09.04.07:03

↑に同じく強い雨になってます
今週はずっと傘マークで、室内運動会もそろそろ限界かも・・・

おっは~です。

2013.09.04.07:39


梅姉さんやとぉちゃんところ
雨続きらしいけど、こっちは晴れてます。
昨日も夜にちょろっと降っただけです。

トラちゃん
大きなお目目で垂れ目ちゃんv-344
うちの娘は「垂れ目フェチ」なんだよん。

2013.09.04.07:51

おはよ~ございます(^-^@

最近 まるは 前ほど雷怖がらなくなりました。
旦那に重いの抱っこしてたら

おまえが甘やかすからだって言うわれて
抱っこ中止してから
よほどデカイ音の時は飛んできますが
私にくっつき虫で我慢できるみたいです。

遠くの雷は平気に 良かった^^v

トラッチ君 お目目lクリクリかわいいね~

最後の写真は 合成?それとも

2013.09.04.08:00

手抜きでも文句ないですよ~
トラッチ君の尻尾ふりふりがかわいいもの。
まりりん歯尻尾ゆらゆらだよ。
ラッピングしてるからリボンが揺れてるみたいなの。

2013.09.04.08:31

なんだかあちらこちらで雨ふってるのね。
片田舎はほとんど降らないんだよね。
竜巻の時も雨も風も無かったし、
本当に埼玉?って感じです。
手抜き・・・笑
でも手抜きに見えないから大丈夫よぉ~っ

2013.09.04.09:53

手抜きでも更新するだけえらいですよ。
今ネタがなくて更新する気にもならないよ~。

おはようございま~す

2013.09.04.10:17

そういう時ありますよ~。
休もうか、簡単更新するか迷いますも~ん。

トラちゃんの元気な姿が見れて嬉しいですv-344

2013.09.04.11:14

毎日が手抜き記事のような親まめ・・・

それにしてもさっき地震怖くなかったですか???
豪雨の最中だったので怖かった!
最近おかしいですね・・・

*素敵な一日を~^-^

2013.09.04.14:00

こんにちは^-^
トラッチちゃん、今日も笑顔で
可愛いですね~^-^

毎日、大雨の被害が出て心配な中
今日は地震ですね^。^;
もう大きいのは嫌です。。
気分だけでも明るくいきましょう♪

☆P

こんちわん。

2013.09.04.14:05

いいでしゅね~
お散歩に行けて。
アタチね~今日かぁたんとお散歩に行こうと
準備万端にして、いざv-378って時に
雨が降って中止になったですよv-395

こんにちワン♪

2013.09.04.16:25

こんにちは

何時もたくさんの応援ありがとうございます
トラッチちゃん今日も元気でお散歩楽しそうです
雨が降るとお散歩行けないので
お天気の日はたくさんお散歩したいワン♪

今日は台風17号が九州や四国に上陸しましたが
温帯低気圧に変わりましたね

今度は栃木県の矢板市で竜巻が発生し被害が出ました
新宿も急に強い雨が数回断続的に降っていますね
これから雨や風が強くなるので
充分気を付けて下さい

2013.09.04.20:57

こんばんは♪
3ワン地方も、雨よ~!
もう32日連続、雨降り。

雨と雨の合間に散歩行ったけど
途中で降られて、ビショ濡れ・・・。

ママさん、いつも拍手欄にコメントありがとう!

「白内障に、干し椎茸」のことなんだけどね、
なんでも、白内障には、種類がいろいろあるらしくて、
ふくの場合は、ビタミン・・・何だったかが不足すると
なる可能性もあるってことで「干し椎茸」が勧められたの。
それでも、気休め程度だから、期待はしてないんだけどね。

トラッチ君は、「男は肉」ってタイプだけど、椎茸食べれる?

2013.09.04.22:39

こんばんは。

更新してるだけでもすごいですよ。
私は最近サボり気味(^_^.)

トラッチ君が元気に散歩してる姿が見れて良かったv-10

大荒れのお天気ですね><::

2013.09.05.02:00

こんばんは

深夜の応援にお伺い致しました
明日またコメントにお伺い致します
いま雷がなって雨がまた降り始めました><

昨日は台風17号が九州や四国に上陸しましたが
温帯低気圧に変わりましたしかし今度は栃木県の矢板市や鹿沼市で竜巻が発生し被害が出ました

昨日は東京も急に強い雨が数回断続的に降ったり
雷がなったり震度3の地震があったり大変な1日でした ><:: これからまた雨や風が強くなるかもしれないので充分気を付けて下さい

応援ぽち☆

Re: タイトルなし   みなさまへ

2013.09.05.11:28

申し訳有りません


お返事すら今頃、まとめてです


昨日は仕事の後、東京体育館に直行して
ロングの練習しちゃいました
と、言っても大して泳いでないのですが
こちらの施設、大昔に指導員試験を受けた以来
初めて来ましたら
メチャ変わっていて、プールに辿り着くまで
色々な方に施設内で道を聞いたりして
大変で
一番遅い低速コースを選んだのに
若者が100mの練習していて
メチャ速くって
こちらは
ロングの練習なので速く泳げないし
私が渋滞の元を作ってしまい
精神的に疲労困憊
帰宅後も疲れてダメでした

最近そんな事が多く。夏の疲れか、お年頃のせいか?
サクサク出来ないため、まとめてが多くてゴメンなさいです
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

