
--.--.--.--:--


オリンピック招致に向けて出来る事

2013.09.07.06:00

DSC05189
(この画像は使い回しです)

シーズー犬のトラッチだワン

















2020年のオリンピック開催都市が、いよいよ決定するねワン
反対意見も聞かれるけど
家は大賛成派なんだワン
スポーツは楽しいワン
でもそんな単純では無いワン
苦しい事も辛い事も有るワン
でも、それを乗り越えられると、とっても嬉しくなるんだワン
身体を使うから分り易い、だからこそ今の子ども達に本物を見てもらい
人生に役立てて欲しいって思うんだワン
また、お年寄りや身体の不自由な人にも頑張る気持ちに成れる勇気を
あげて欲しいんだワン
そして海外の方に
大きな災害にもメゲナイ強くて優しい日本を知って欲しいしねワン

























スポーツを愛するワンコの姿をみせるんだワン






[広告] VPS




















ママは今日はいつもの様に地元のスポーツセンターで
お楽しみだワン









そして明日はお友達と約束して
こちらで






東京体育館




遠泳の練習だってワン















内緒の話、練習が厳しい木曜日はママ、落ち込んでいる時が有るワン
バッタはキツイんだってワン


でも、帰宅すると別人の様な笑顔だワン


頑張ったぞーーー!!ってねワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ









ND4_5754
ND4_5754 posted by (C)シーズー犬のトラッチ(これも使いまわしです)







comment

Secret

おはようございます。

2013.09.07.06:40

スポーツは、やるのはもちろん、見ることもないです。
なんだろ、100%眠くなります。

こちら、また雨が降ってます。
明日はにこちゃんの運動会なのにー。

素敵な週末を~^-^

2013.09.07.07:13

おはようございます^0^
今週も、お疲れ様でした!
素敵な週末を、お過ごしくださいね~♪
晴れるといいな~^。^
お仕事ですが(笑

☆P

2013.09.07.07:34

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 速いね!!
それを動画で 撮ってるママちゃん凄いわ~

まるは 旦那と散歩の時は 最後の方で
走ってもらってるw
嬉しそうに走るよ~

2013.09.07.08:12

おはようです。
もうすぐオリンピックの開催国がきまるね。
そうか~。
オリンピックが来たらトラちゃん家は開催地になるんだね。
色々な考えがあるんだろうけど、
オリンピック招致に向けて
頑張ってきた方たちのことを思うと
願いが届きといいなぁって思いますね。

2013.09.07.11:58

スポーツっていいよね~♪
プロは本当に凄い!
自分を極限まで追いつめてトレーニングするし
相当なプレッシャーとも闘わねばならないんだもんね。
東京に決まれば嬉しいな~

2013.09.07.16:42

是非東京が残ってほしいなあ。
個人的にも、その年あたりが陶腕できる限界かなあって。
私じゃなくて父さんだけどね。

何時も応援ありがとうございます

2013.09.07.17:04

こんにちは~

いよいよ明日オリンピック誘致の国が決定しますね
私が中学2年の時に開催された東京オリンピックの感動を
いまの若い人に味あわせてあげたいと思いますが
福島原発j事故や放射能たれ流し問題を外国ではかなり報道されて
いるので選挙は混戦状態ですが 是非東京開催したいです

今日の新宿は1日曇りで23~24℃で涼しい1日でした 夕方から明日まで雨が降る予報です  蝉の鳴き声から虫の鳴き声に変わって
秋が近づいたのを感じます    楽しい週末をお過ごし下さい

応援ぽち☆

2013.09.07.17:31

こんにちは
ネコちゃんの事ではいろいろありがとうございました。
拡散して下さったりして、
本当にどれだけ大変だったことか・・・。
お陰さまで飼い主さんのご近所の方が、
愛護団体さんに連絡をして下さって、
そちらで動いてくれそうです、
本当にありがとうございました。
コメントもなんとか書きこめるまでになりました・・・涙
明日の朝にはどこか決まってるんだね。
何処になろうが、楽しいオリンピックになるのが一番だよね。

こんばんわん。

2013.09.07.20:39

オリンピック…
う~ん~ごめなさい、何とも言えないでしゅわ。
でも、言えるのはーーーー
トラッチたんメチャ早っv-364
何時もあんな感じでお散歩してるんでしゅか~~
アタチ負けそう(^_^;)

こんばんは。

2013.09.07.23:10

いつも、ママさんのパワフルさに圧倒されます。

スポーツは自分がするより見てる方が好きです(^_^.)

もう少しで決まりますね。
ドキドキv-398
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

