
--.--.--.--:--


こおろぎ

2013.09.08.06:00

DSC05232


シーズー犬のトラッチだワン



















公園警備中だワン

DSC05231













DSC05228


















どこかで僕を呼んでいるワン


DSC05233


探せ探せワン



















DSC05235



見つけたワン












DSC05234


君だったのか?ワン
コオロギ君














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

僕のお顔にマウスでキスしてねワン(スマフォの人はお指でねワン)














illust388_thumb


トラッチママです

只今7日土曜日の23時40分
この記事がアップされる頃にはオリンピックの開催地が決定されているかも知れませんね



昨日(土曜日)は午前中にピラティスとズンバを受けた後、大急ぎで帰宅し
亭主の代理で親戚の法事に駆けつけました
帰宅は20時を越えているし、スマフォもタブレットも家に置き忘れて出て行ってしまったので
コメントのお返事や訪問の置き手紙も略式で申し訳有りませんでした
この場を借りて、お詫び申し上げます










オリンピック、東京に決定!!







嬉しいです
これからスポーツを愛する人間の励みになります
今日も頑張って泳いで来ます







comment

Secret

おはようござます。

2013.09.08.06:08

東京五輪、決定ですねー。
ママさんちのまわり、いろいろと慌しくなりそうですね。
ママさんは、それも嬉しいかな?

こちら、雨です。
運動会、順延になりました。

おっは~で~す

2013.09.08.06:14

オリンピックが東京に決まったというニュースを見て、
トラちゃんママさんがパッと浮かびました~v-437
私もスポーツをやる身として、なんか浮足立ってま~す。


こおろぎ、なぜか、実家の私の部屋(2階)をぴょんぴょん飛びはねてます)
秋を感じるはずなのに、ちょいうっとうしい~(>_<)

Re: おはようござます。  梅うさぎさま

2013.09.08.06:37

おはよーです
メチャ嬉しいです
本物、見に行きたいな〜
それに、ボランティアで何かしたいな〜

Re: おっは~で~す   riboniちゃん

2013.09.08.06:41

おはよーです
嬉しいよ〜
一緒にバレーボール見に行く?
でも人気のスポーツだからチケット取れないかな?
私はパラリンピックの水泳とかが見たいです
身体が不自由なのに私よりずーーーっと早く泳げる彼らは
泳ぎの本質を教えてくれそうです

おはようです

2013.09.08.07:09

決まりましたね~、ライブで見てましたがTOKYOの文字を見たときに涙が出ちゃいましたよ
ママさん目指せオリンピック出場!!v-411

2013.09.08.07:29

おはよ~ございます(^-^@

オリンピック東京開催決定 おめでとう~
良かったですね^^


また 開催時には 楽しいレポを__)m
それまで元気で 居なければね 私がね^^;

Re: おはようです とーちゃんへ

2013.09.08.08:27

おー!!
頑張ってオリンピック出るぞー!
トイレ掃除もおばさんとしてかな?(爆)

でもボランティアはしたいなー

Re: タイトルなし   まるちゃんかーしゃんへ

2013.09.08.08:29

かーしゃんは元気に決まっているけど
僕も頑張るぞーワン
17歳でもかけっこ出来る様に…ワン

おめでとう♪

2013.09.08.08:36

☆2020年オリンピック*パラリンピック☆

☆東京開催決定☆  おめでとうございました
今日の早朝に開かれたIOCオリンピック開催地の再投票が行われ
トルコのイスタンプールを大差で破ってオリンピック日本開催が決定しました    パチ!パチ!アパチ!
投票結果は日本60票 イスタンプール36票でした

前回の日本オリンピック開催は1964年でなんと
56年振りの開催です 私は2回目のオリンピックを
経験出来るので嬉しく思います 東京新宿に住んでい
るのでこれからオリンピック開催までのボランティア活動にも参加したいと思います
開催まであと7年日本もこれからオリンピック景気で経済発展する事でしょう 若い人にはこれから明るいニュースになった事を嬉しく思います
オリンピック日本誘致活動で頑張って頂いた
日本IOC会長竹田氏 東京都知事猪瀬氏 安部総理はじめ 全オリンピック誘致スタッフに感謝致します

オリンピック日本開催おめでとう☆感謝の  応援ぽち☆  

Re: おめでとう♪   jun281さん

2013.09.08.08:59

是非一緒にボランティアやりましょう!! 

2013.09.08.10:13

おはようっ
オリンピック、東京になったね。
ママさん、おめでとうっ
私、これから本番なので行ってきますね。
お互い、楽しい日曜日になりますように・・・v-290

2013.09.08.10:27

コオロギか鈴虫かわからないけど裏で鳴いてます。
秋が近づいてきたんだなぁ。実感!!

オリンピック決まりましたね。

2013.09.08.11:38

蝉が終わってコオロギですね。
東京もにぎやかになるね。
見に行きたいなあ。

2013.09.08.12:36

東京決定しましたね。
なんだか感動と嬉しさでテンションあがっちゃいます。

って!!!コオロギ!!!
ぎゃーーーーーーーーっ

楽しい日曜日を^-^

2013.09.08.13:57

こんにちは^0^
東京オリンピック決定しましたね!
素晴らしいです!この勢いで、
日本も元気になり、その経済で、
東北や福島の復興を、早めてほしいです!
では、今日も素敵な一日を~♪

☆P

Re: タイトルなし  空天ままさんへ

2013.09.08.16:27

これからの都民は襟を正して諸外国に誇れる日本人と成らなければいけないと思います
まず私たちが小さなルールやマナーを守り、思いやりの心を持たなければと思っています
私もボランティアの形で関われたらいいなって思って居ます

Re: タイトルなし   maririnhahaさま

2013.09.08.16:30

きっと大勢の方が見に来られるので、お客様が感心してくれる街にしたいんです
そして身体の不自由な方も子どもも高齢者も世界のスポーツを間近で見られると良いんですけど

Re: タイトルなし  親まめちゃんへ

2013.09.08.16:31

ごめんね

私、かなりの虫好きなんです

盛り上がって東京体育館で泳いで来ました

Re: 楽しい日曜日を^-^   美佳さま

2013.09.08.16:32

はい、そうですよね
元気を東京から発進出来れば最高です

Re: タイトルなし  ひっきーさま

2013.09.08.19:19

ごめんね
順番が前後しちゃった

うん、秋だね
だんだん東京も涼しく成ってきたよ

こんばんわん。

2013.09.08.20:21

トラッチたん、良かったね~
オリンピック東京に決まったね。
これから暫く賑やかになるね

鈴虫やら、コウロギの鳴き声が聞こえて
もう、秋なんだなって。
でも、ミンミン蝉もまだ鳴いてるのよ。

Re: こんばんわん。   モモユニさんへ

2013.09.08.22:32

蝉、まだ鳴いてるよ
秋と夏のせめぎ合いだね

オリンピック、素直に喜んでいます

2013.09.09.00:11

こんばんは♪
こおろぎ~、ぎゃ~、怖いワ~ン!
虫って、小さいのに、恐ろしい存在。

オリンピック、東京に決まりましたね~!
ママさんは、本物を見に行けるのでは?

それとも、出場しちゃう?( ̄m ̄* )ムフッ♪

2013.09.09.06:19

今、6:17です。
上の記事のコメ欄画開けないからこちらから・・・・。
パラリンピック、車いすマラソンが大阪で開かれたとき
すごいなあって思ったよ。
後、国語の学習で、子供たちといろいろ調べたっけ。
あ、ママさん私良い少し年上だった。
でも、そんなに動けるんだってびっくり。

Re: タイトルなし  ななママさんへ

2013.09.09.12:38

本当は開会式のマスゲームとか出場したかったけど
清掃のおばさんとしての出場が一番可能性が有るかな?

こおろぎ、かわいいじゃん
私、大好きよ(笑)

Re: タイトルなし  maririnhahaさま

2013.09.09.12:42

コメ欄ごめんなさい

あはは、自分で何となくチョイ上ぐらいかな?って思ってました
やはりそうでしたか…

私、少し前までマスターズ選手登録してました
身体の不自由な方達ともご一緒いたしました
私よりずーーーっと速いです
何やってるんだか私
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

