
--.--.--.--:--


僕は今日、旅に出ます

2013.09.14.06:00

DSC05281



シーズー犬のトラッチだワン





木曜日にサロンでシャンプーとお顔カットしてもらたけど
あんまり変わらないワン

















DSC05287


いやー、昨日は暑かったワン
















DSC05286



そして、今日も暑いと思うワン
更に日曜日には台風が来そうだワン

















DSC05282


だのに僕は今日から旅に出るんだワン

パパ運転手とママとの三人でだワン















DSC05285


行き先は

千葉県鴨川

泊はサンデッキさん 

 http://www,sundeck,jp/





ドッグラン併設でお風呂以外はどこでもワンコokの
お宿だワン















鴨川の海岸で
DSC05284


お手紙読んだり、書いたり

かわいこちゃんをガールハントしたり出来たら良いと思うワン

誰も止めないで欲しいワン
僕の決心は固いワン















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ママったら、僕を抱いて海に入りたいって言ってるけど
僕は海の波は大嫌いだワン

僕に皆さん、マウスでポチってキスして応援してねワン













ママです

毎年、八ヶ岳、清里方面に亭主と行くんですけど
今年はお互いに相方が予約してるだろうと思ってしてなかったんです
で、木曜日に亭主からメールが有り
ここなら一泊だけ空いていると…
口コミがとっても良かったので行く事にしました














では、みなさまステキな連休を…

       ワン

comment

Secret

おはようございます。

2013.09.14.06:36

いいですねー。
台風が心配ですけど…。
楽しんで来て下さいねー。
トラッチ君、紳士たるもの嫌がってる子にしつこくしちゃダメよ。

止めないけど・・・

2013.09.14.06:42

きなさまと・こぎつねには隠し通すんだよぉ~・・・アバンチュールはたのしいが・・・

行きはよいよい帰りは・・・ってことにならないように3人で楽しんでいってきてねぇ~^^

2013.09.14.07:43

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 ちゃんと解るよ~
お顔がスッキリ イケワンに磨きがかかったよ^^v

旅行良いね~ 千葉鴨川で 可愛い子ちゃんに
出会えると良いね~

また 楽しいレポ 待ってるね~
気をつけて いってらっしゃい(^-^/

2013.09.14.09:15

おはよぉ~
今頃車の中かな?
千葉、鴨川・・・
昔家族で言ったけど、
物凄く暑かったのを覚えてるよ・・・汗
今日は若干でも過ごしやすいといいねっ
楽しい旅行になりますように・・・。
行ってらっしゃぁ~いっ

お気をつけて

2013.09.14.09:16

トラちゃん ママちゃん お天気がちょっと心配だけど思い切り楽しんで来てくださいv-411

鴨川かぁ・・いいなぁ 

トラちゃん可愛い子ちゃんに会えるといいねv-344

2013.09.14.09:35

せっかくのお泊りに台風情報。
今日海沿いで目一杯遊んで、明日は早めのお帰りをお勧めするわ(>_<)

トラッチ素敵なお相手、見つかるといいね♡

2013.09.14.10:28

鴨川行かれるのですね!!
昔社員旅行で鴨川いったなぁ~(OL時代)
シーワールドでシャチみて大興奮してました!
楽しんできてね★

2013.09.14.15:36

いいねぇ。旅行かぁ。
台風それてくれるといいね。

こんちく。

2013.09.14.17:11

あら~トラッチたん旅に出かけてるよ。
良いな~う~ん楽しんで来てねv-410
でも、台風接近してるので気をつけてね。
旅の話楽しみにしてるね。

2013.09.14.23:35

行ってらっしゃい!
新しい彼女ができるかな。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

