
--.--.--.--:--


台風、大丈夫でしたか?

2013.09.17.06:00




シーズー犬のトラッチだワン





















今回の台風
脅威的な破壊力で全国各地に被害をもたらした様だけど
僕のお手紙読んでくれてる皆様は
被害有りませんか?ワン



















大変なワンコが居たら言ってねワン
大した事は出来ないけど
僕のトイレシートやおやつなら
分けられるよワン




















昨日は
千葉にお泊まりしていた僕だけど
午前10時前には
フーテン地方の本社にやって来たワン






















午前中は激しい風と時折、雨も降っていたワン
でもおやつの時間には上がって静かだったワン














雨が上がったからお散歩だワン
実はね昨日は
千葉工場のお庭を朝5分ぐらいお散歩してワン
お昼に本社の周りを10分ぐらいお散歩しただけだったワン
その為、食欲0でハンストしたワン












でもねお散歩にたっぷり行けて
ラッキーも一杯したら
お腹空いて、空いて
ご飯ペロって平らげたワン
運動って大事だねワン














土曜日も昨日もスタジオレッスン行け無くって
落ち込んでるママのために
下の僕の画像に↓マウスでポチってキスしてねワン


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







追伸

明日からは、ずーーーっと旅行記の予定だワン
嫌がらずにつきあってねワン




comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.09.17.07:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.17.07:49

おかえりなさ~い。
無事にご帰宅なによりでした。

我が家は被害なく、雨も思っていたほど
ふらずに済みましたよ。
でも、たくさん被害が出ていますね~。
早く、復旧することを祈るばかりです。

トラちゃん、旅行記たのしみにしていますよぉ。

2013.09.17.08:10

おはよ~ございます(^-^@

まる地方は 川が警戒水域を超えて避難勧告が
対岸の市の方で
家は 枯葉が いっぱい舞い込んだくらいで

やっぱし 運動してないとご飯食べれないの?
おばちゃんは 平気だけど^^;

旅行記楽しみに待ってるね~

2013.09.17.09:22

おはぁ~っ
台風被害、
我が家はお庭のミモザが倒れてしまいました・・・涙
なんとか復活を祈るっ
でも、今度は雪でやられるんだろうなぁ~
切るかな?

トラちゃん、ハンストなんてしちゃだめよぉ~
いざという時に力が出ないぞっ
可愛仔ちゃんがいた時に、
思いきりお腹空いて、走れなかったら困るでしょう?
ご飯はきちんと食べようねっ

2013.09.17.09:26

まりりん地区も避難勧告出たけどね、
高層マンションだから我が家はそのまま。
風とか雨はそれほどではなかったけど
川の氾濫がすごかったようです。
トラッチ君も安全でよかった!

こんにちは

2013.09.17.10:24

何時もコメント応援ありがとうございます
昨日は千葉県の本社へ行かれたのですね
トラッチちゃんお散歩たくさん出来て良かったワン♪

ポーヨのお店は予算を言って予約して行けば美味しい魚介類が
食べられます3000円ぐらいからコースであります ランチもやっています
私の紹介で来たとオーナーに言って下さい
素敵なお店なので是非行ってみて下さい

昨日の台風18号は東北方面へ抜けて今日は
東北や北海道方面に直撃しそうです
被害が出ない事を祈ります

東京は今回の台風は被害が出ませんでしたが
埼玉県の熊谷市では竜巻の被害が出たり
京都や各地ではかなりの被害が出て大変でした
台風の被害にあった皆様にお見舞い申し上げます

応援ぽち☆

こんちわん。

2013.09.17.14:36

トラッチたん、なんて~優しいお方でしゅの~
また、惚れ直したでしゅよi-185

アタチもハンストしてたんでしゅけど~
トラッチたんが食べてた鶏ガラ
あれを~作って貰ったら美味しくてハカストを解除したでしゅよi-179
やっぱ、アタチって食べ物に弱い女のようでしゅわ(^_^;)
トラッチたんの様に、運動をして食べなきゃなのにねi-229

2013.09.17.15:09

いや~、嵐山がすごかった。
秋までに元に戻るのかな?

こんにちわ

2013.09.17.16:45

ママさ~ん、しばらくの間、読み逃げになりま~す。

すみませ~ん。

みなさまへ

2013.09.17.22:31

やはり、関西にお住まいの方は
大変みたいですね

それでも個々のお家にはそんなに被害が出なかったのが
幸いですね

それにしても今年程
自然の威力の恐ろしさを感じた夏はないですね

自然の前では人間の力って弱いですね
でも人間は助け合う力を持って居るので
その力をフルに発揮して
暮らしていきたいものですね


プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

