
--.--.--.--:--


まずは海ホタルで腹ごしらえ

2013.09.18.06:00

(この画像は使い回しだワン)


シーズー犬のトラッチだワン














土曜日からの旅行
朝ドタバタで出発したもんだから
朝ご飯まだのママは
車の中で
「お腹空いた」だの、
「トイレ休憩したいだ」の喚いて
うるさかったワン













そこで
有名な海ホタルに寄って見たワン








DSC05291






DSC05289








ママは海の景色に興奮して
写真撮り忘れたけど
ワンコ用水飲み場も有って
僕も少しだけお友達と遊んだワン


ママ達はあさりまんを食べたワン
僕には生地をくれたけど
ペッってしてやったワン
肉の匂い0だったからねワン









DSC05292


海ホタルは
噂通りに混雑してるけど
そんなに長時間居る人はいないから
割と駐車場は直ぐに空くよワン



レストランは入れないけど
海を眺めながら
僕達と一緒にウマウマ食べられるワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

旅のお手紙はまだまだ始まったばかりだワン
これからかなり続くワン







comment

Secret

2013.09.18.06:06

海ほたる一度行きたいと思っていたけど
行かれなかったなあ。
瀬戸内海も端の途中に
人口島があって、眺めがいいけど
海ほたるも素敵だよね。
トラッチ君、食べ物粗末にしてはあかん!

おはようございます。

2013.09.18.07:36

海ほたる…名前は知ってるけど、どこにあるのか???
関西から西の地理はちんぷんかんぷんです。

トラッチ君、せっかくもらったのに、ペッしたん?
食べ物を粗末にしたらいかんよ~。

おっは~

2013.09.18.07:47


海ほたる・・・梅姉さんと同じく
どこにあるかわからん。。
東京??
海なし県住まいだと
ママさん以上に景色に興奮しちゃうわぁ。

2013.09.18.08:07

おはよ~ございます(^-^@

3枚目の写真前で 家の旦那も記念写真撮っていたわ
どこかにあるはずだけど・・・・

トラッチ君お肉の味しないとペッなん?
おばちゃん肉の味したら ペッだよ^^v

今海ほたる通行料は 安くなったのかな?
旦那が数年前通った時は高くて

1回しか通ってないよあとは 千葉まで陸路で
車の大きさも関係あるもんね
デカイマイクロとトラックだから あはっははは~

明日も旅日記楽しみ~

2013.09.18.08:32

うわぁ~
海ホタルって綺麗なのねぇ~
テレビで見たのはざっとだったから良くわかんなかったけど、
トラちゃんママの写真は、
今まで見たことのなかった場所だから感激だわぁ~
本当に綺麗なのねぇ~
行ってみたいなっ
千葉にも行ってみたいしっ

爽やかないいお天気

2013.09.18.09:55

昨日も今日も爽やかな秋空で気持ちがいいね~v-278

海ほたる何度か行きました~
あさりまんナナも外側の皮だけあげましたが何しろ美味しいうまうまって滅多にたべさせてあげないのでそりゃぁ美味しそうに食べてました

今が一番おでかけが楽しい時期だね

旅行記の続き楽しみに待ってますv-415

2013.09.18.10:39

海ほたるって未だ行った事がなにのですが
TVなんかで見るとテイクアウトの食べ物が美味しそうなの~
しかも景色も解放感あって素晴らしいですね。
トラたんも生地の部分もらったんだ♪
美味しかったかい~?

今日も素敵な1日を♪

2013.09.18.11:20

こんにちわん~

海ほたるの「あさりまん」食べてみたいわん♪
海の景色がとても良いのでまた行きたいです
お友達と遊べて良かったね♪

今日は快晴 最高気温28度で
綺麗な青空で爽やかな1日ですね
一昨日京都の福地山地区の水害の被害は大変でしたね
被害者の皆様にお見舞いと早く復興が進む事を
願っています 最近は異常気象が多いので心配です

応援ぽち☆

あはは

2013.09.18.12:21

ペってしたのね、ペって(^_^;)
やっぱり人出は多かったですか?

こんちわん。

2013.09.18.12:36

トラッチたんお天気が良かったんでしゅね~
こっちは土曜日、雨でちたよ。
やっぱ、普段の行いなんでしゅね~v-411

あぁ~ウマウマ貰ったのにペッしたでしゅかv-292
アタチに言ってくれたら食べてあげたでしゅのに。
次からペッする時、アタチに言ってくだしゃいよ~v-411

お天気いいですね^-^

2013.09.18.12:37

こんにちは^0^
トラッチちゃん、旅に出たんですね~
お写真楽しみです。

今日もよろしくお願いします♪
素敵な一日を、お過ごしください♪
冷えますがお風邪ひかれません様に!

☆P

2013.09.18.19:49

そうそう、海ほたるって言ったらあさりまんよねぇ。
我が家も、千葉方面に行くときには海ほたるで
あさりまん食べるよぉ。

明日はどこのお話かしら??
楽しみ~。

2013.09.18.20:24

海ほたるって千葉に行く道路だよね。
お肉じゃなかったからペってしたのね(^▽^)

みなさまへ

2013.09.18.22:07

わんこって何とか饅の生地食べます?
トラッチは肉まんの少しうす茶色が残っていて
お肉の匂いがすれば食べるけど…
パン耳も出来立てパン屋だと食べるけど
ヤマザキの食パンとかはペッしちゃうんですよ

海ホタルは海風が気持ち良く
美味しそうなお店が一杯でした

お元気で^-^

2013.09.19.07:18

おはようございます^0^
すっかり秋らしくなり
肌寒いです。スポーツの秋、
食欲の秋、芸術の秋など、
それぞれの秋を、楽しんで下さい♪
今日も素敵な一日を~♪

☆P

Re: お元気で^-^   美佳さまへ

2013.09.19.11:45

食欲の秋とスポーツの秋をチョイスしてます
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

