
--.--.--.--:--


日帰りワンコスパ

2013.09.20.06:00



シーズー犬のトラッチだワン













土曜日、海にバイバイした僕はホテル里杏さんに行ったんだワン

泊まるお宿は別のペンションだワン
ここは高いけど、ワンパラみたいにワンコの為のホテルなんだワン

そこで日帰りワンコ施設を利用したワン














まずはプールだワン






DSC05315


海での不名誉挽回だワン














DSC05316


最初は浅いプールだワン







































DSC05302


超浅いプールだワン





















そして

DSC05304








DSC05300










DSC05301



深いプールだワン


ママが申し込みの時に人間は入らないで下さいって注意されていたワン













8ヶ月ワンコの上手な泳ぎだワン

DSC05317


プールの中で持って来いが出来るんだワン

ドッグランで少しだけ一緒に遊んだワン






















この後、ドッグランに行って遊んで

また戻って来て
軽く泳いだら


シャンプーしたワン





















ここ、元は人間用のお風呂なんだワン
だから寝るプールとか
ジェットプールとか
有ったワン
どんな仔が、そんなプールに入るのかな?ワン









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

泳ぎだけでなく踊りも上手な僕にマウスでポチってキスしてねワン


comment

Secret

おはようございます。

2013.09.20.07:34

プールだと上手に泳げるね。
さすがママさんの子だわ。
ママさん、入りたくてうずうずしていたのでは?

おはようございます♪

2013.09.20.07:52

深くても泳いでるね!
プールの中で持ってこいは面白そうだよね。

2013.09.20.08:01

おはよ~ございます(^-^@

スパなんて オシャレな響き~

トラッチ君 スパ 満喫だね^^

濡れてると 大きなお目目が なお大きく見えるよ。
ママちゃんも ワンコきぐるみなら 泳げたのかな^^V

2013.09.20.09:06

おはよぉ~
なんか凄いねっ
人間もびっくりな位の豪華設備じゃない?
ってか、トラちゃん、本当に泳ぐのじょうずだねぇ~
私、クロールも平泳ぎも多分、25m位しか泳げないよ。
今度トラちゃんに教えてもらおうかな?
犬かきでもOKよぉ~っ

2013.09.20.09:52

どおりで、
ずいぶん大きなプールだなあって思ったら
人用だったんだ。
それなら、いろいろな深さや形がるよね。
最近はワンコ連れ旅行や外出の人も多いから
こうやって再利用していくのはいいことだね。

何時もたくさんの応援ありがとう♪

2013.09.20.10:50

こんにちワン♪

ワンコのスパがあるのですね
トラッチちゃん犬かきで上手に泳げましたね 凄い☆
私も今日はお墓参りの後環八にある「美しの湯」へ行ってきます

昨日は夕方から8時頃まで
中秋の名月を近所の色々な場所で撮影していました
最初は雲がかかっておぼろ月でしたが
雲が切れて綺麗な満月が撮影出来ました
直ぐに編集して今日アップ間に会いました
2回に渡ってご紹介致します オタノシミニ♪
これからお彼岸のお墓参りに行ってきます

応援ぽち☆

2013.09.20.10:54

ごめん・・・深いプールで必死に泳ぐトラたんに・・・・笑ってしまった。
それにしてもプール豪華だね!
トラたんは本当に幸せワンだぞ~
パパさんママさんに感謝だね

可愛い^-^

2013.09.20.12:41

こんにちは^0^
トラッチちゃん、一生懸命
泳ぐ姿が、可愛いですね~

昨日のお月様綺麗でした♪
今日で今週も終りですね
明日から連休の方も多く、
今日一日、頑張って下さいね♪

☆P

すごい

2013.09.20.13:45

トラちゃんすごいすごい 深いプールでも泳げてるなんてv-415 ママちゃんに似たのかしらね

今朝地震ありましたね なんか結構揺れた感じしたんだけど・・

Re: おはようございます。 梅うさぎさまへ

2013.09.20.14:35

ちゃんと水着もゴーグルもキャップも有ったのに…(笑)

Re: おはようございます♪  mieさまへ

2013.09.20.14:36

僕はお部屋での持ってこいで良いですからワン。

Re: タイトルなし   おねえちゃまへ

2013.09.20.14:38

きぐるみ

その手が有ったか?(笑)

Re: タイトルなし   空天ままさんへ

2013.09.20.14:40

人間用のお風呂だからねワン

ワンコは自然に出来ちゃう犬かき
教えるのは月謝おやつ山のように居るけどいい?ワン

Re: タイトルなし  maririnhahaさま

2013.09.20.14:41

すごい、柔軟な発想よね
良いアイデアだと思うわ

Re: 何時もたくさんの応援ありがとう♪  jun281さま

2013.09.20.14:42

今頃、お風呂楽しんでいるかしら?

Re: タイトルなし  親まめちゃんへ

2013.09.20.14:43

必死なのばれていたか?ワン

Re: 可愛い^-^  美佳さんへ

2013.09.20.14:44

ありがとうワン

美佳さんも食べる姿がたぶん可愛いワン

Re: すごい  nanaさんへ

2013.09.20.14:45

地震だと思いながら寝てたわ(笑)

こんちわん。

2013.09.20.15:26

そりゃ~海とプールでは違うですよね~
んでも、トラッチたんて本当に泳ぎが上手v-425
今度、アタチに泳ぎ方教えてくだしゃいね。
アタチね~お水の中ってまだ入った事がないんでしゅよv-393
なので、泳ぎ方って知らないんでしゅよ。

仕事終わったわぁ~ん

2013.09.20.16:51

朝は見る暇がなくお昼はだんなが足が痛いというので、HDrの所に連れて行ったりと・・午後はひるね~してやっとこれたよ~ん・^^

おお~さすがママの息子・立派な泳ぎを・・・ってかなり焦ってなかった?
とらっちくん・挽回は半分ってとこかな・・?^^

でもスパに入れるなんていいねぇ~。わんこに優しいパパとママがいるなんて
いいわんこよ~^^v

Re: こんちわん。   ユニたんへ

2013.09.20.21:28

泳ぐのは簡単だワン

お水に入れば良いだけだワン
身体が自然に教えてくれるワン

Re: 仕事終わったわぁ~ん   きつねちゃんへ

2013.09.20.21:30

そんなに頑張って大丈夫?

出歩いた日は、もっと、もっとお昼寝してね
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

