
--.--.--.--:--


川縁のドッグラン

2013.09.21.06:00

DSC05312


シーズー犬のトラッチだワン












DSC05310


パパが立っている建物が
ホテル里杏さんのワンコ用プールだワン
僕の素晴らしい泳ぎを見てない人は
昨日のお手紙を見てねワン













DSC05311


そこから内庭を通るとワンコ用のドッグランだワン












DSC05308





この川を渡るよワン



DSC05307


















DSC05305


川に沿って50m走が出来て
奥に30m走が出来るドッグランが有るんだワン















僕は見えなくってダメだったけど
昨日、紹介した
プールで見事に泳いでた(お名前は忘れたワン)レトリバー君は
50mを何本も走っていたワン




















DSC05293


まだまだトラッチの旅行記は永遠に続くワン















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

メチャ広いドッグランなのに、1ワンしかお友達が居なかったから
残念だった僕にマウスでポチって慰めのキスしてねワン







comment

Secret

2013.09.21.08:13

おはよ~ございます(^-^@

自然がいっぱいで いいね^^

トラッチ君もフリーで楽しそうにかけっこしてるね~
お目目がクリクリ本当に吸い込まれそうだわ^^
おばちゃんは吸い込んでくれないか?な

熟熟女も いいかもよ~食べごろは過ぎてるけど(^-^@A

永遠に続いても ついてくよ~~~~!!!

ナナは・・・

2013.09.21.09:39

小さい頃ドックランとかカフェとかって連れて行ってあげた事なくて・・少し大人になって連れて行ったらランランしなくてねv-404 ママの傍から離れなかった
キャンプしか連れて行ってなかったからもっといろいろ経験させてあげれば良かったって思います トラちゃんママとパパとたくさん色々な事して遊んでねv-415

今日もいいお天気だね~

2013.09.21.09:58

広いね~
プール入ったり、川沿いのランで遊んだり・・・
本当に楽しい秋休みだね。
こういうところ行ってみたいな

2013.09.21.10:07

いいところですねぇ。
ラン、思いっきり走れるね。

楽しい週末を~^-^

2013.09.21.13:00

こんにちは^0^
トラッチちゃん、旅を、
楽しんでますね~^。^

今週もお疲れ様でした!
素敵な週末を、お過ごし下さい。
道路混んでます。
ご移動はお気をつけて!

☆P

今度はドックランで

2013.09.21.14:16

こんにちワン♪

トラッチちゃんプールで泳いだ後川沿いのドックランで
走ったのですね とても綺麗で気持ちが良い所ですね
たくさん走れましたか?

3連休初日の今日は快晴で爽やかです
昨日はお彼岸のお墓参りをして近くで
お昼にお寿司を食べてから日帰り温泉に
行きました 疲れがとれて癒されました
こちらは今日と明日はお祭りです
楽しい3連休をお過ごし下さい

応援ぽち☆

2013.09.21.16:19

50m走!いや30m走でもまりりんは無理だなあ。
0をとってあげないと。
さすがトラッチ君、ワンコなのがおしいです。

今日も元気二踊りまくってるワンカ?

2013.09.21.16:41

いいねぇ~自然一杯で~僕らもいってみたいわんね~

今回は恋のお話はないのワンカ?楽しみにしてるんだけど・・・

カーちゃんは今日はグーたら過ごして元気になったわんこ・^^

お彼岸中だからどこにもいけないけどわんね^^

明日もたっぷりお休みするだってわんこ・お庭の草むしりもそろそろしないとわんこね~やぎさん。たべてくれたらいいのにわんこ・

みなさまへ

2013.09.21.20:07

久しぶりに本日は踊りまくったら
すっかり遅く成ってしまいました

ここのドッグランは自然をそのまま利用した形で
特に小型犬や大型犬と言った区別は有りません
ネットを利用した大きな迷路も有りましたが
トラッチはやはり見えない為にネットに何回も引っ掛かり
大変な時間を要しました
30m走のコーナーで半分もいかないかな?走らせましたけど?
これもネットに引っ掛かります
動画を取ったのでいずれ、お見せ致します


maririnnhahaさま、トラッチは全然カッコ良く走ったり出来ませんよ

白内障、普段は持って来いに探す時間が掛かりますが、お散歩も普通にいけるので不自由は感じませんが
ドッグランに行く度に可哀想な感じがしてなりません

2013.09.21.20:24

こんばんは~。
楽しい旅行ですね~。
まだまだ楽しい報告があるのかな??
(´∀`*)ウフフ
明日も楽しみ。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

