
--.--.--.--:--


看板犬

2013.09.22.06:00

DSC05282


シーズー犬のトラッチだワン














ずーーーっと先週の3連休の
千葉鴨川旅行のお手紙が続いているんだよワン







さて、今日はワンコ用の設備を誇るホテル里杏さんの
看板犬を紹介するワン










ホテルに入ると
DSC05297


ほらね、看板犬クンだワン












DSC05295


いらっしゃいませ
当館、ご利用有り難うございます














もう1ワン仔、居たワン
DSC05298






DSC05299
















でね、遊んで帰ってきたら
看板犬が替わって居たワン



DSC05327


見習い看板犬クンだワン

デカイけど優しいよワン









DSC05320








DSC05318


でもさー、やっぱりデカイと
近づかれるとビックリするワン














丁度、ロビーには宿泊のワンコが続々と到着したワン

ドッグランでは寂しかったけど
ロビーで沢山遊べたワン




DSC05323







DSC05324







DSC05326







DSC05328







DSC05330



超楽しいね、ホテルのロビーってワン
僕、看板犬のお仕事しようかな?ワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

アハハ、看板犬、やった事有ったワン
お友達の大豆君と大豆君のお店前のベンチだワン
そんな僕にマウスで来たよのキスしてねワン







comment

Secret

2013.09.22.07:25

デ・・恋の話はあったの?!小説のねた提供してくださいねぇ~^^

きつねちゃんへ

2013.09.22.07:41

ごめん、今回は絡んでる時間が短いから恋話は……
泊まった旅館でもチワワちゃんと遊んだけど
それ以上にトラッチを引きつける異種の動物が登場したからね

2013.09.22.07:54

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 ロビー外交?

みんな 流石にフレンドリーのワンちゃん達ばかりだね^^
人間も見習わないといけないね。

トラッチ君が 看板犬のお店 ホテル
必ず おばちゃん まると行くけど 予定は?

管理人のみ閲覧できます

2013.09.22.09:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何時も応援ありがとうございます

2013.09.22.10:21

こんにちは

ホテルのロビーでたくさんの看板犬に会えて良かったワン♪
トラッチちゃんも看板犬出来ますね
今日はこれから親戚のお墓参りに四谷へ行って来ます

昨日の夕食は頑張ってパエリア4人前を作りました
とっても美味しく出来上がりました
近い内にUPします お楽しみに♪

3連休初日の昨日の東京は快晴で爽やかでした
一昨日はお彼岸のお墓参りをして近くで
お昼にお寿司を食べてから日帰り温泉に
行きました 疲れがとれて癒されました
新宿は昨日と今日はお祭りです
楽しい連休をお過ごし下さい

応援ぽち☆

こんにちは。

2013.09.22.11:54

昨日の疲れが抜けない…何もしていないのに。

コーギー2匹に秋田犬?
ペット利用可のホテルは、トラッチ君には楽しいところだねえ。
黒くて大きい子が大丈夫なら、看板犬に就職希望だね。

2013.09.22.12:14

こんにちは。
まぁ、トラちゃんったらいまドキの
ロビー活動だわぁ。

看板犬見習いくんは随分とおおきいね。
トラちゃんが小さく見えるよぉ。

たくさんの

2013.09.22.12:33

看板犬がいるんですね~
トラlちゃんも社交的だから十分看板犬になれる気がするけどv-415

ナナのご近所さんは秋田犬の子っていないのよ うち実家にいたからナデナデしたいわ~

2013.09.22.13:36

秋田犬だ!!すっごくフワフワだね~
でも、トラたんがひいてる(≧ω≦。)プププ
まぁ、大きいもんね~
(きなこなら乗れそう!)

沢山のワンがいて賑やかだ~

こんちわん。

2013.09.22.13:55

トラッチたん、凄いv-364
大きなワンちゃんでも平気なんでしゅね~
で、ちゃんとご挨拶もできるなんて
尊敬しちゃいましゅ~v-290
って、看板犬のワンちゃんには少しビビったでしゅか(笑)
んでも、ビビってるようには見えましぇんよv-411

2013.09.22.16:17

こんにちわん
そうだねぇ~
トラちゃんだったらフレンドリーだし、
看板ワンコにむいてるんじゃないかな?
あ、でも、
女の子みるとエロッチになっちゃうから無理きゃ?
ワンコちゃんがたくさん集まる場所って嬉しいよね。
私もそこで働きたいかもっ

2013.09.22.17:03

ロビーはたくさんのお友達が来るから楽しいね。
トラッチくんも会社の看板犬にしてもらう?

皆様、こんばんは

2013.09.22.20:10

スポーツ三昧
秋の連休楽しんでおります
そして楽しみ過ぎて少し疲れたのか、昨晩も今夜も激ネムです
見習い君、身体の割に臆病で吠えられると吠え返しちゃうんです
だから大きなワンコが怖い子は近づくなって言ってるのに
近づかせている方が居て、案の定吠え合戦して見習い君、怒られてました
トラッチは別に平気ですが、あまり近づいては欲しく無かったみたいです
でも吠えたりとかは無かったですけど
短い時間で出入りが激しかったので恋のお相手は見つけられなかった様です
次男が看板犬いいなーって言ってましたが
トラッチに一番似てる次男は看板犬は勿論可愛い女の子だそうです
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

