
--.--.--.--:--


看板ニャンコ

2013.09.24.06:00

DSC05348


バウバウ!!ワンワン!!






あっ、これは失礼しましたワン

僕、シーズー犬のトラッチだワン

僕、みなさんに吠えた訳じゃ無いワン














DSC05345

DSC05333

DSC05334

悩殺ポーズなんか取っちゃって
僕を翻弄させる小悪魔だワン


ペンションサンデッキさんの看板ニャンコのモカちゃん






















DSC05336


ここはサンデッキさんのミニドッグランなんだけど



DSC05337


僕のお目目が悪いのを知っていたのか
僕をからかうんだワン














DSC05346



どこだーーー?ワン
出て来ーーーーーいワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村














ママです

この猫ちゃん、ワンコのおっぱいで育ったんですって
そしてとても自由なニャンコで
翌日のお散歩でもトラッチに距離を取りながら付いて来るんです
お風呂の窓、亭主が開けたら入って来たそうです
食堂も自由に出入り
チワワちゃんをからかっていました
この時は、トラッチの目が効かない事に感謝でしたよ
見えていたら大興奮で吠えまくりですもの
人間とも仲良しで抱っこし放題でした









そして記事には関係無いけど
スポーツの秋を満喫した今度の3連休
中日には初めてのレッスン  アクアミッドとアクアビクスに挑戦
陸でエアロもやってるし、水泳もやっているしって思ったけど、メチャ疲れました
そして昨日はワザワザ目黒まで行って、特別プログラムのズンバとボディシェィプを中央の黒いシャツを着た
筋肉マン渡辺俊治朗先生のレッスン受けて来ました
渡辺先生のプログは→   こちら


とても楽しかったです
下の写真は記念撮影
私を当てて下さいね




comment

Secret

おはようございます。

2013.09.24.06:09

やはり、わんこ慣れしているにゃんこちゃんなのですね。
つくしみたいな感じかな。
猫の割りには、フレンドリーなのです。
元野良兄弟は、今でも警戒心が強いです。
猫も三つ子の魂百までのようです。

ママさんは、黒Tのピンクパンツで座ってる方…かな?
顔はわからないから、髪形とポーズで判断(*^。^*)

2013.09.24.06:18

猫VSトラッチ
どっちに勝利の女神は微笑んだかな。
まりりんは、まだ猫を見たことはないの。
どんな反応するだろう。
トラッチ君は目が見えなくても感覚が鋭いから負けないね。

2013.09.24.07:41

おはよ~ございます(^-^@

ねこちゃん わんちゃんのお乳で育ったんだね~
大昔飼っていたマルチーズが 家のシャムネコのあかちゃんに
お乳飲ませてたら あかちゃん産んだこと無いのに
張ってきてお乳でてたよ~反対の話も聞くよね。

私も 梅うさぎさんと同じ方かと
虫めがね出してみたけど
よく考えたら お顔何となくしか・・・・・

・・・後ろには 絶対に居ないって自信はあるから
この方に間違いない このピンクのパンツ見覚えがあるから~

おはようございます

2013.09.24.07:44

連休、楽しまれたようですね。
私は片付けをちょっとだけしました(^_^;)

人間ともわんことも仲良くできるにゃんこは
いいですよね。
幸せなことですね。

2013.09.24.08:10

おはようです。
可愛いペンションにおとまりしたんですね。

トラちゃんもくつろいでいるみたいだし、
いいペンションだったのでしょうねぇ~。

ママさん・・・またまたスポーツ三昧。
すごすぎる。
私だったら、今日は筋肉痛でうごけな~い。

ちゃっつかり先生の真後ろあたり?

2013.09.24.11:32

とら猫ちゃんにとらっちくん?なかよさそうだけど、なぁ~こさん嫌いだもんね・とらちゃん・お目目が見えなくていいこともあるものね^^

千葉はたっぷり堪能できたわんか?

僕らは注射のせいか。ぐったり・たらり~この休日だったわんこ・(TT)
ねぇ~ちゃんもあそんでくれなかったわんこ


おーーー

2013.09.24.11:41

いいなぁ ニャンたっぷり抱っこ? した~~~いv-415

ナナももうおめめ見えないから看板猫さんと遊べないかなぁ

ママちゃんアタシも黒Tのピンクシャツの座ってる人だと思った(違うかなぁ)

管理人のみ閲覧できます

2013.09.24.13:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.24.17:59

こんにちは

午前中にコメント南海入れてもパスワードが違って入りませんでした

今日の東京は最高気温26度で涼しい1日です
朝晩はかなり涼しくなりましたね
これからはお出かけしたり撮影に出かけるのに良い季節ですね
今週もよろしくお願い致します

応援ぽち☆

皆様へ

2013.09.24.21:26

本日もコメントをありがとうございます
明日こそはお一人お一人にお返事したいと思って居ます

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

