
--.--.--.--:--


大雨の午前中だったので…

2013.09.25.06:00


(ペンションドッグランにて)


シーズー犬のトラッチだワン







台風接近の15日は朝から大雨だったワン




でも雨が油断している内にお散歩したワン




















DSC05341














その後、小降りに成った隙にペンションサンデッキさんに
『お世話に成りましたワン、また機会が有ったらお泊に来るワン」って言ってバイバイ







大雨だったけど、パパが旅恒例の大きな木を絶対見るって言い出して
僕は車でお留守番で
ママとふたりで(ママはちょっと嫌そうだった)
清澄神社へだワン



DSC05353

外はメチャ大雨だワン













DSC05354

DSC05355

DSC05358

DSC05359

DSC05360

DSC05363パパと大きな杉だワン

DSC05364









大雨の中、ご苦労な事だワン
傘差していたのに、ママはチュニックの裾とパンツ(ズボン)がビチョビチョで少し不機嫌だったワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


どうしよう?ワン
この後、3ヶ所遊びに行ったんだワン
まだ続くのか〜、そろそろ飽きたぞーって言う皆様
もう少し僕のお手紙、付き合ってねワン
明日も旅行記だけど、実際には涼しいからお昼寝しながら、お留守番している僕に
マウスでポチってキスしてねワン






comment

Secret

2013.09.25.06:13

外出するとき
雨でもいや、かんかん照りでもいやって思うけど、
その雨も、太陽の恵みも
必要とする人がいっぱいいるんだよね。
自分の旅行には当たらないでって私も思って
ああ、自分勝手だなあと思うんだけどね。
塗れるほどの大雨、大変だったね。
写真もあまり撮れないしね。
トラッチ君の勇ましい走りも見られないしね。

おっは~

2013.09.25.07:40


確かに旅行で大雨はイヤですね。
おっきな杉だーー!
御神木なのね。
神様の木。
そりゃ見とかなきゃ!パパさん正解i-190

おはようございます。

2013.09.25.07:52

う~ん…近くのあるなら、見たい気持ちはわかる。
でも、濡れたくない気持ちもわかる。

私なら「ひとりで行ってこい」だな。
ママさん、優しい!!

2013.09.25.08:11

トラちゃん、雨の中のお出かけ。
明日はどこに行った時のお話かな?
楽しみにしてるよぉ。

昔は・・

2013.09.25.08:25

傘に雨音が当たる音が好きで雨の日が好きだったけど今は雨だと傘さすのめんどくさいって思っちゃう

わぁパワーがたくさんありそうな木だね でも大雨の中見に行くのはイヤじゃ~~

ほんとママちゃん優しいわ アタシも一緒に行かないv-393

2013.09.25.08:27

おはよ~ございます(^-^@

パパさん 大木が 好きなら 屋久杉なんて最高では
お伊勢さんにも 境内にデッカイあれ杉の木?かな
諏訪大社の御柱も でも生きてないけどね^^;

傍に行って耳をくっつけると昔話をしてくれそうです^^

家の旦那は 何処に行っても飛行場に寄りたがるww
セントレア開港したら即行ったわ^^

トラッチ君 車でお留守番正解だったね^^

なるほど~

2013.09.25.08:38

大雨の中、パパさんは行ったのですね。
台風が近かったのに、トラッチくんはどうしてたのかな~って
思ってましたよ(^_^;)
そっか、車の中か。

2013.09.25.10:12

せっかくの旅行に雨は嫌ですね。
このあとどこに行ったのかなぁ。

Re: タイトルなし maririnhahaさま

2013.09.25.10:38

旅行で雨はガッカリしますよね
一番嫌なのは海の大会で台風
良く泳いだって自分で関心します
今年は10月5日 無事に泳げますように

おはようございます。

2013.09.25.10:44

まとめ読みしてきました。
いろんな思い出いっぱいの旅行ですね。

私も雨の中での大木見学は遠慮しますv-431
トラッチ君、車の中で正解♪

趣味逢うかも~^^

2013.09.25.11:43

旅先に、大木・ご神木見るとわくわくしちゃいます。雨上等~!!
でも濡れると風邪引くからできれば晴れの日がいいなぁ~

松戸にもいい大木があるよ~^^印旛方面には、「義高の桜」という山桜の大木があるの1度は必見してください・八街の帰りでも^^

寅ちゃんには美味しいサツマイモがあるよ~♪

管理人のみ閲覧できます

2013.09.25.11:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*素敵な一日を~^-^

2013.09.25.12:39

こんにちは^0^
立派な杉ですね~
生命力を感じますね。

今日も大阪は真夏日です。
朝晩の寒暖差が激しくて、
風邪の人も多いです。
体調に、お気をつけて^-^!

☆P

Re: おっは~ びく見んさま

2013.09.25.13:59

パパの大好物
滝と大きな木
何回色々な場所で見たことか…
日本は意外に大木だらけだぞー

Re: おはようございます。梅うさぎさま

2013.09.25.14:00

白鳥神社も大木見たさだもん
四国も多いんだよね
大木

喉まで出かかった言葉、飲み込んだわ

Re: タイトルなし   はるちゃんぴっさま

2013.09.25.14:02

良かったワン
楽しみにしているって言ってくれる人が居て
明日の記事は、特にはるちゃんぴっちゃんに向けて書くからねワン

Re: タイトルなし  おねえちゃまへ

2013.09.25.14:06

もう、本当にあちこち行ってます
お伊勢さんは私は1回、亭主は3回行ってご神木見てます
諏訪の御柱は本物もお祭りも目の前の特等席で見せて頂きました
諏訪にはしゅうちゅう行くのでお祭り以外でも見ています
屋久杉は私は見てません
亭主は見てるかも
なんせしょっちゅう出張とか有るので把握してません

Re: なるほど~   mieさま

2013.09.25.14:07

パパだけでは無いわ
私もお留守番していたかったv-406

Re: タイトルなし   ひっきーさま

2013.09.25.14:09

この後、雨は上がったけど地面はどこもびしょびしょだったワン

Re: おはようございます。  花トラさま

2013.09.25.14:10

白鳥神社も大木見たさの選択でしたからね
本当に大木がすきな亭主です

Re: 趣味逢うかも~^^   きつねちゃんへ

2013.09.25.14:13

義高の桜には行ったよ
何にもない普通の田園風景にいきなり桜がデーーーン
その時期に行ったので混雑してました
何年前だったかな?
そんなに前では無いよ
もう知られていたから…

Re: *素敵な一日を~^-^  美佳さま

2013.09.25.14:14

晴れていれば良かったんですけどね

東京は雨で気温は低めですがムシムシします

2013.09.25.14:22

こんにちは
遠くへお出かけすると、
もうなかなか来られないから・・・って思うと、
雨だろうがなんだろうが行きたくなる気持ち、
なんかわかる気がするよ。
しかし大雨じゃん・・・・汗

トラちゃんママ、
ネコちゃんですがみんな家族が決まりました。
本当にいろいろありがとうございました・・・(*^_^*)

2013.09.25.14:57

トラッチちゃん、楽しい旅行に行ってたんだね!
大雨は残念だったけど、プールで泳いだり
ドッグラン行ったり、楽しそう~

旅のお手紙続きも書いて~

凄い!

2013.09.25.15:13

清澄神社には大きな杉の木があるのですね
旦那様と比べると大きさがわかります
数千年は経っているのでは?

毎日日付が変ったAM12時に更新していますが
今日は更新通知がまた出ませんでした><
毎日アップしていますので今後更新通知が出なくても
訪問よろしくお願い致します
更新お休みの時は前日のブログでお知らせさせて頂きます  最近楽天さんトラブルが多くて困ります

台風20号が接近していますが
コースがそれたので上陸しないで一安心です

Re: タイトルなし   空天ままさんへ

2013.09.25.17:37

僕はね、場所に関係無く
どこでもお散歩行けるんだったら行きたい派なんだワン


でもその僕が引く位、時折滝雨だったワン
物好きだねワン







ママです
安心しました
ままちゃん、お疲れ様でした

Re: タイトルなし  パールママさんへ

2013.09.25.17:39

うん、お泊できる知り合いは居ないけど
連れて行って貰えると楽しいワン

Re: 凄い!   jun281さまへ

2013.09.25.17:41

丁度記事の時、台風18号は各地に被害が出ましたものね
今年は異状ですね

楽天さんもfc2さんも、しっかりして欲しいですね
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

