
--.--.--.--:--


パパは滝も大好物(養老渓谷)

2013.09.26.06:00

DSC05372

シーズー犬のトラッチだワン














昨日の記事の続きだワン

お臍から下と両腕がビッショリ濡れた上に
前日と打って変わって涼しくなった為に
ママは寒いし不機嫌なので
取り敢えず日帰り温泉目指してGO







の言葉に釣られてやって来たのは
養老渓谷だったワン


















実はパパは大きな木の他に滝が大好きなんだワン

ママは付き合わされて、何度も蛇に遭遇し
意識失いかけているワ













温泉はまだ午前中早い時間だから入れなくって
パパとママは僕を置いて
滝を見る事にしたんだワン


DSC05365






だけどまだ雨が降っている上に
ママはビーサンしか持って来てなかったワン













DSC05368


途中まで一緒に行って 沢ガニさん見つけたりして
喜んでいたママだけど



ビーサンでは滑って、滑って…













DSC05366


蛇に会う前に崖から落ちて、虹の橋渡る危険性が有るからって
パパだけ行かせたんだワン
パパはスニーカーだからねワン













戻って来たママは

雨が小降りに成ったからって
僕とお散歩だワン


DSC05369



DSC05371













DSC05370















その後に入りに行って(またまた僕は車でお留守番)
命と機嫌を復活させたママだワン









温泉から出たら、雨は完全に止んでいて
日も差して来たので
川縁をお散歩に行く事になったワン







DSC05375




DSC_2132




DSC_2126


この道も滑るし、お隣は川だし、流れも速かったから
ビーサンのママと
お目目の悪い僕には危険な道だったワン














DSC_2125


ママ、大丈夫?ワン





DSC_2128

オーオーット、僕が危ないワン









DSC_2127



川で子どもが楽しそうに水着で遊んでいたけど
ママですら流されたら自信無いって言うから
引き返して来たワン











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プールだったら泳げる僕にマウスでポチってキスしてねワン













この後はママの行きたかった場所に移動だワン

お昼?、勿論ママとパパは彼方此方で一杯食べているからご心配無くだワン




comment

Secret

2013.09.26.06:06

ビーサンで濡れた山道は!
虹の橋を渡りたくないママさんの気持ちもっともです。
パパさん、ほんとはママさんと久しぶりに山歩きして
マイナスイオン浴びて、
語らいの時間を持ちたかったんだよね。
残念!
日帰り温泉ですっかり怒りの矛先も治まったかな。

おはようございます。

2013.09.26.06:19

ビーサンでは本当に虹の橋に行っちゃいそうな山道ですね。
次からはちゃんとした靴も用意しましょう。
それとも、ビーサンを理由にお供を辞退する?

今朝はちょっと寒いです。
と言いながら、半そでで窓も全開なのですが…。

渓谷といってもねぇ~・・・

2013.09.26.07:03

養老渓谷・・・浅いし。滝短いし・・・流れ速くてもちびっとだし・・・ビーさんはきついなぁ~
私も子供会で1度行ったことがあるよ。その後は行ったことない・義高の山桜もうみてたんだ・本当に好きなのね~・
九十九連山がきれいやなぁ~
今年の夏はどこにもいけなかった・・・秋も高校めぐりでいけないだろう・・・

どこかに行きたいけど・・・う~~んむりかなぁ~

無事に温泉であったまった?

おはようございます

2013.09.26.07:33

ママさん朝から笑った~。おもしろすぎる~v-408
ママさんでも自信のない川でなんて、チビっこは~もお~v-405
危険ですね~v-364

トラちゃんいっぱいいろんなとこ行けて幸せワンコだなぁ~。

2013.09.26.07:57

おはよ~ございます(^-^@

兵庫も上の方には 結構色々な滝があるみたいだけど
滝まで 歩くのが 私は・・・・・

マイナスイオン 今色々な機能付きの電化製品あるけど
やっぱし 生イオンは 格別でしょうね~

ママちゃん お肌ツヤツヤ
温泉に入って Wツヤツヤ

トラッチ君も 温泉入りたかったのでは?
大分の居た頃と違って 一寸温泉にって事無くなったわ。

2013.09.26.08:27

養老渓谷10年位前に行ったきりだぁ~
滝下で子供たちが水遊びして!!
他は何もないところだよね・・ぷぷ

秋は紅葉でにぎあうらしいよ♪
小湊鉄道でのんびりと小旅行気分。

同じ市内なのに遠すぎる場所なの・・(>_<)

紅葉の時は

2013.09.26.10:13

毎年ここ養老渓谷に来ますよ だけどここ雨降った後とかはほんとに滑るんだよね それに紅葉の時は混んでるので抱っこちゃんです 温泉は入ってきた事ないなぁ
帰りはここでうどんを食べてきます一応テラス(外)はワンOKらしいけどお店の中から行くので去年はお客さんに嫌な目で見られたから今年はどうなんだろうか

今年は春からずっとどこもつれて行ってあげれなかったのでこれから一杯連れて行ってあげたいんだけど・・・問題山ずみだからなぁv-406

こんにちワン♪

2013.09.26.10:39

養老渓谷へ行かれたのですね
滝や川があって綺麗な所です
雨が降っていなければ散歩に良い所ですね
ビーサンでは滑るので危ないです><
風景写真がとても綺麗☆

今日の新宿は最高気温が23℃でかなり
涼しくて秋が来た事を感じます

応援ぽち☆

2013.09.26.10:51

おぉぉぉぉ
マイナスイオン浴びまくりだね~
でも・・・ヘビは嫌です。親まめも。

ビーサンは確かにキケンですね。
コケとかで滑るし・・・・

お気をつけて^-^

2013.09.26.13:02

こんにちは^0^
自然がたっぷりで、
いいですね~^。^

今晩から、何だか
かなり冷えるようです。
昼間とは寒暖差ができます
夜は温かくしてください。

☆P

うほほ

2013.09.26.13:20

なるほど、かなりの強行軍だったのですね(^_^;)
パパさんは滝も好きですか・・・
怪我もなく温泉も入れてよかった!のかな?

こんちわん。

2013.09.26.16:03

トラッチたん~
本当に、ほんとうに~ごめんなさいでしゅ~v-421
かぁたんがチト、バタバタしててゆっくり出来ないでしゅの。
なので、応援だけで許してくたしゃいね。

またゆっくり来ます。

2013.09.26.17:36

こんいちは
トラちゃんママ、ビーサンは雨の日は危ないでしょぉ~
何かあったら大変よっ
滝、私はなんか怖いんだよね、
こう、吸い込まれてしまいそうで怖いの。
マイナスイオンとか言うけど、
そんなもんよりあの音を何とかしてほしいわっ

2013.09.26.19:52

こんばんは。
養老渓谷何年か前に行きました。
いいところですよねぇ。
確かに、雨でサンダルは危ないかも~。
雨でなければ素敵なところなのにねぇ。

みなさまへ

2013.09.26.22:06

コメント、ありがとうございます

ちょっと、とても忙しくして居ります
ビーサンだけは反省です
スニーカー持って行けば良かった

もう私の頭の中で
鴨川=海
で海の用意ばかりしてましたが、海の家は終わっていたんですよねv-12
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

