
--.--.--.--:--


ママも女だったワン

2013.09.27.06:00

DSC_2135


シーズー犬のトラッチだワン












DSC_2134



ここ、どこだか分る?ワン
15日の日曜日にママの希望でやってきた場所だワン















この写真で分るかな?ワン

DSC_2133


関東に今年できたばかりの酒々井アウトレットだワン













雨上がりだって言うのに
メチャ混んで居た居たワン




どこでも女性が買い物していたよワン
男性と子どもやワンコは、みんなお外のベンチで
お留守役だったワン







家もママが買い物に行ったんだワン
ボクとパパが折角お外で待っていたのに
今回は見るだけ~なんだってワン
ドケチ大魔王だからねワン






で、ママはアイスが絶対食べたいって言ってたんだけど
そこも長ーーーい列に
パパが「却下」の一言だワン



















実はね前日もママの希望で突然寄った場所が有るんだワン

高速降りて、割と直ぐの場所に有った道の駅だワン
もうかなり前の事だからお名前忘れちゃったワン









農産物がメチャ安かったらしいワン
でも行きだったから諦めて
お米と産みたて卵
じゃがいもとさつまいも、みょうが、キノコ類だけ買ったんだワン


充分だと思うでしょ?
でもママはピーマン、なす、大根、キャベツ、きゅうりやトマト、
桃、梨なんかも欲しかったらしいワン

















ママが買い物してる間、やっぱりお留守番だワン












でね、他にもしらうおの瓶詰めやいわしせんべい、鯛茶漬けを途中の魚屋さんで買ったしワン




味噌屋さんを見つけて、味噌を1キロ買ったんだワン
この味噌が絶品らしいワン
味噌を買いにまた鴨川行きたいって言ってるぐらいだワン








しかし、女って買い物好きだよねワン


















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村













ピグ友のみなさんへ

なんかメチャ忙しい為にしばらくイベは中止にします
     byママ








comment

Secret

2013.09.27.06:28

酒々井、ちゃんと読めちゃうのが
関東人のあかしなんてね。
女性は、買い物楽しみだよね。
でもお財布には限りがあるから
片っ端からは買えないもの、
品定めの時間が必要よね。
我が家も父さんはまりりんとお留守番!

2013.09.27.07:23

アウトレットかぁ~そこなら子狐と二人で燃えた後で~燃えつきかもだわんこ~
女性は半額とか70パーセントによわいのわんこ。

ママと美味しいものを食べる時は苦労するってカーちゃんが行っているわんご飯も美味しくないといけないし。スィーツも。。そして一番大事なことは。。。お値段リーズナブルってところがだいじらしいわんこ

新宿の京王デパートの13階にさがみって美味しいお店みつけたってわん。隣はちょっと格調の高いお店があるだけど・・ランチは、安いってボスがいってたわん・

ママ激務が終わったら、どぉ~わんか?って・もちろんトラッチ君と遊んだ後で~

ままのライフワークのスイミングが終わったら二人でデズニーシーへいこうってさわん・10月中はお仕事もお休みだし平日の火曜日ならすいてるし・気候もいいからってわん・僕らはおとなしくお留守番わんこね~^^

おはようございます。

2013.09.27.07:38

そーね。
買い物は嫌いじゃないかも。
見るだけと思ってても、欲しくなるんだよねー。
反対にほしい物があって行ったのに、
結局買わないって事も多いです。

この染み付いたどケチ根性は一生直らないでしょう(´∀`)

あ。
楽天優勝で77%オフもあるって。
カリカリが少なくなってるか、チェック、チェック!

2013.09.27.07:55

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 おばちゃんも お買いもの大好物だよ~
そろそろ まるの冬のお服を あっちこっちで見てるわ~

そうそう楽天優勝で 激安のお服が10時開始だから
ゲットできるか ワクワクするわ~

道の駅大好き 最近は行ってないけど
紫蘇の実の醤油漬けが 買いたいけど・・・・

どこの道の駅だったか忘れたww

2013.09.27.08:18

たくさんお買いものできましたか~

次回は海ほたる経由で木更津アウトレットへ来てね♪
その時は一言お声をかけてくださーい(^o^)
すぐ駆けつけますっっ!!!

2013.09.27.09:13

おはようっ
そこ、私も興味あるぅ~っ
中に入ってるショップがなかなか良かったような気がするんだよね。
私はお洋服よりも、
キッチンとかそういった雑貨とかに興味があるんだけど、
確かそこは多かった気がするんだよねぇ~
でも、遠いからなぁ・・・・涙
女の人って何か買うって言う事よりも、
目で見て楽しむ事の方が好きだよね。
今日は楽天よぉ~っ

可愛い^-^

2013.09.27.10:14

おはようございます^0^
バックに入ってる、
トラッチちゃん、可愛い

今日も良いお天気です。
素敵な一日を、お過ごしくださいね。
私も今日は、お江戸に出張です。
よろしくお願いします♪

☆P

2013.09.27.10:20

アウトレット~。
行ってみたいんだよね。
滋賀県にあるんでけどワンこOKだもんね。
でもツアーで行かないと足がないのよね~。

2013.09.27.12:32

そうよ~乙女はショッピングが大好き!
でも、うちも夫はいつもげんなりしてるよ~
なので、買い物は女同士がいいかな~といつも思う親まめです。

アイス却下かぁ~
食べたいよね・・・アイス

Re: タイトルなし maririnhahaさま

2013.09.27.14:17

>買い物だけは亭主もワンコも一緒で無い方が良いわ
待たせているから気になって出来ないもん

Re: タイトルなし   きつねちゃんへ

2013.09.27.14:23

うん、キツネ母娘が燃えることは間違いなし

えへへ、そうなのよね
大食いのくせにケチだし、美味しい物が好きだし…

ランチ良いよね
安いし…

う~ん、11月に人形劇の発表会が有るから10月の空いている火曜日、無くなっちゃったの
ごめんね
11月の26日からなら平気かも

Re: おはようございます。   梅うさぎさま

2013.09.27.14:25

同じくドケチです

今夜楽天見てこよう
ズンバの冬服やダンス用のシューズやマットも欲しい

え?トラッチ??
忘れてた

Re: タイトルなし   おねえちゃまへ

2013.09.27.14:27

確か、まるちゃん、洋服一杯持っているよね
でも買うんだね

道の駅、大好き
最近なんとか駅が多いよね
嬉しい
でも道ばたの無人無産物売り場が一番好き
超激安だもん

Re: タイトルなし  ももたろうさま

2013.09.27.14:28

木更津が近いの?

了解です

Re: タイトルなし   空天ままさんへ

2013.09.27.14:30

多いよ

千葉工場に泊まりがけでお出で下さい
近いです
ただし寝袋持参下さい

Re: 可愛い^-^  美佳さんへ

2013.09.27.14:31

もうお江戸かしら?
良いお天気で気持ちいいです

Re: タイトルなし   ひっきーさま

2013.09.27.14:32

> アウトレットは郊外の不便なところに有るもんね
ラスベガスのアウトレットが一番、楽しくって良かったなー

Re: タイトルなし   親まめちゃんへ

2013.09.27.14:34

行く?
女同士
乙女同士で

アイス一杯食べ歩きそうだわ~

まだ

2013.09.27.15:03

酒々井も木更津もアウトレット行ってないのよ~ 酒々井ができたら近いからしょっちゅう行けるねなんて話していたのにさぁv-404

アタシもキッチン用品見てきたいんだわ

結構ワン入れないとこ多いから順番で見て回らないといけないものね
そうかソフト残念だったね

こんばんわん。

2013.09.27.17:58

あはは~v-411
トラッチたん、女ってね~そんなもんなんだよ~
一度、お店に入ったら最後v-364
時間掛かるんですよ(^_^;)

2013.09.27.19:12

酒々井アウトレット行かれたんですね~
雨でも混んでましたか! 恐るべし♪

道の駅、私も大好きです!!!
そして、滝も大好き~~~~

Re: まだ   nanaさんへ

2013.09.27.20:44

うん、ワンコや男性が居ては楽しめない気がする
アウトレットは女性だけで行く方がいいな

Re: こんばんわん。  モモユニさんへ

2013.09.27.20:46

女ってつまらない生き物だワン

Re: タイトルなし  パールママさんへ

2013.09.27.20:48

道の駅は大好き
安いお店は大好き♡
海は大好き♡

でも、滝は蛇に出会う確率高くって
って言うより、蛇が怖いから見ちゃうんだと思う

何時も応援ありがとう

2013.09.28.00:52

夜分にこんばんは~

女性はアウトレットが大好きですね
道の駅や農産物の直売所も好きですね
安くて新鮮なので私も大好きです(笑)

何時もコメントと応援ありがとうございます
昨日は仕事が忙しくてPM11時に帰宅しました
日付が変わったので応援に来ました!
また今日のUPにコメントに来ます

応援ぽち☆

2013.09.28.00:55

こんばんは♪
お買い物って、買わなくても楽しいよね!
ワンコの服なんて、めったに買わないのに
楽しいから、よく見るよ、見るのはタダだし。

今日は、楽天のセールで、何かないか探して
パソコンとにらめっこしてたから、目が痛い!
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

