
--.--.--.--:--


今週は…

2013.09.30.06:00

DSC05402

シーズー犬トラッチのママです










最近、メチャ忙しいです









何故なら、毎年参加してる宮古島の海での遠泳試合
今年も参加ですが
いよいよ土曜日なんです














DSC05401


普段、木曜日に練習をしていますが
自分の種目はバタフライ










海での試合は
3キロ  泳法は何でもokですが
私は遠距離はクロールで無いと無理です














DSC05400


なので、日曜日には、みんなと自主練



他の曜日も空いていれば
一人で地元で自主練




宮古島で試合をした後は
石垣島観光




打ち合わせやら
旅のしおり作製やら
何やら
色々有って…























DSC05404


だのに都内警察署で人形劇の活動をしているボランティアが集まって
今年の出し物発表会が11月に有るんです
2日間発表して、プロに講評して頂きます
以前は順位も決定してました
我がチームは優勝常連チームだったので、今でも注目度が高いので
その練習や手直しや


また小学校での公演依頼やら










身体が足りない





DSC05406

金曜日の早朝、出発し
来週の月曜日深夜に帰宅予定です

旅行中のトラッチのお散歩は
金曜日は朝の5時に私が…きっとまだ暗いだろうな〜
夕方は長男
土日は三男
月曜日は長男の予定です














今週はドタバタしそうで
みなさんの楽しいコメントお待ちしていますが
お返事はまとめてに成ります



っていつもの事でしたね














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

帰宅したらトラッチのワクチン接種にも行かなきゃー
どうか試合で台風が来ません様に
3キロ時間内に完泳出来ます様に
みなさん、応援お願い致しますね







comment

Secret

おはようございます

2013.09.30.06:23

その予定を聞いただけで、疲れそうです。
去年もみなさんが言ってましたが、
「生きて帰ってくださいね」

台風は、気合で追い払いましょう…って、無理?

2013.09.30.07:32

おはよ~ございます(^-^@

梅うさぎさんと同じく 聞いてるだけでへとへとに
ママちゃんは 本当にパワフルだわ^^

台風も恐れ戦いて 逃げちゃうのでは
でも 気をつけてね~

楽しい結果レポ楽しみに~

2013.09.30.08:36

おはようございます。

めまぐるしい1週間になりそうですね。
体調には気をつけて
楽しんでくださいねっ。

楽しい報告まってま~す。

気をつけて

2013.09.30.08:49


ふぅ・・ママちゃんパワフルv-392
ほぼ同じ年なのに・・・うん?リアルでか?18でか?

ママちゃん気をつけて行ってらっしゃ~い

気をつけてね

2013.09.30.08:50

激務だねぇ~11/26日以降ねぇ~^^東京ディズニーシーを見て周り。去年からのお約束。夜景を見ながらホテルバイキングディナーでご苦労さん会いたしましょう^^
暖かいうちにシーを回り・暖かいホテルで美味しいお料鯉をたくさん食べようね・

そのころには娘の進路も決まっているだろうし・高校の文化祭も終わっているだろうからね~^^

本は直接渡したかったんだけど。無理そうだからご自宅のほうに郵送しておきますね^^





おはようございます

2013.09.30.09:09

おはようございます

今日はこれから莉緒ちゃんの七五三と暖くんの
お宮参りに明治神宮へ出かけます
帰りに3家族でお祝いをしてから帰ります
今日先日莉緒ちゃんの自宅でち~ちゃんが写メで撮影した七五三の着物を着た写真をUPしています
是非ご覧下さい。
9月も今日で終わりですね
10月もよろしくお願い致します。

応援ぽち☆

2013.09.30.10:00

体がいくつあっても足りなさそうだね。
遠泳でブレストではないんですね。
トラッチママさんすごいなあ。
だから、ナイスバディーなんだね。
トラッチ君はお留守番かな。
無理せず、限界に挑戦してください!?

2013.09.30.10:27

お忙しそうですねぇ。
3キロも泳ぐんですか?
私は25mもやっとです。
宮古島頑張って来てくださいね(*^◯^*)

2013.09.30.11:12

宮古島いいなぁ~~~~
一度は行ってみたいですぅ。
宮古島のなんとかっていう人が作るパワーストーンブレスレットが欲しくて
絶対にいつか行ってやる!
ママさん!ちゃんと食べて睡眠もとって下さいね~
去年は確か海が大荒れでしたよね?
今年は天候がよければいいですね

石垣島再び

2013.09.30.11:30

お~また行かれるんですね!
今度は台風とランデブーしないように
祈っています(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

2013.09.30.13:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんこん。

2013.09.30.21:39

マ、ママさんv-405
マジーー(@_@;)
宮古島まで~~~
凄いの言葉しか出ないわ。
頑張って下さいね。

2013.09.30.23:59

こんばんは♪
ママさん、相変わらずハードスケジュールだわぁ・・・。
私だったら、宮古島に行くだけで疲れちゃいそうだよ。

無理しないで、楽しんで来て下さいね=*^-^*=にこっ♪

え~~~~~~

2013.10.01.12:57

最後まで読んでビックリ!!
一大事です!!パパさん
大丈夫ですか?><
お大事にしてくださいね~!

☆P

みなさまへ

2013.10.01.20:23

コメントありがとうございます
トラッチパパの骨折や色々あってバタバタしています
ごめんなさい
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

