
--.--.--.--:--


2013.10.03.06:00



シーズー犬のトラッチだワン▽・w・▽






皆様のコメントに、なかなか、
お返事出来なくってゴメンワン



















家に、どでかい赤ちゃんが居るから
お世話で大変なんだワン













赤ちゃん曰わく

リモコン取って
醤油取って

お薬飲むお水取って
そこに有る新聞取って

着替え一式持って来て
これだめだ、着にくい
違うの持って来て
靴下もね

ハサミ取って
書くもの持って来て

携帯鳴ってるから取って

ここ通りづらいから、家具どけておいて

足を高く支える座布団持って来て
これじゃ高さが合わないなー

お腹空いた



















赤ちゃん、執事と一緒に会社行くけど
6時に帰って来るワン
赤ちゃんがパパだった時は10時だったのに…ワン







ママは会社の帰りに買い物して
帰るのは5時半だワン
買った荷物を玄関に放り投げて
僕とお散歩だワン

すると6時だワン

なんと赤ちゃん帰宅と同時なんだワン


それから大急ぎで料理だワン
その間も、赤ちゃんに呼ばれるワン
僕のママなのにだワン





















仕方無い、僕も協力するワン

















でも会社帰り道で









ママって、疲れきる前に助けて貰える人間みたいだワン











でもさ、明日からママ居ないよワン

僕と執事と赤ちゃんとで、楽しく暮らせるかな~?ワン

僕ちょっと不安だワン















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

明日から旅行の為、スマフォでリアル記事が上げられると良いのだけど
団体旅行だし
一日の大半を海中で過ごす為
上手く時間取れないかも知れません
訪問とかも出来ないかもです
ごめんなさい
コメ欄開けっぱに成っていますが
お返事は無理かも
いろいろごめんなさいです







comment

Secret

2013.10.03.06:06

いよいよ宮古島ですね。
気を付けて行ってきてね。
でも、家にいるよりは、のんびりできる?
いや、そんなことを言ったらご主人に叱られてしまう。
怪我してるんだもの仕方ないよね。

おはようございます。

2013.10.03.07:39

いよいよ宮古島ですね。
台風が心配ですが、家にいるより楽?
家の事が気になるでしょうが、オトナなんですから
ほっといても大丈夫ですよね。
お気をつけて、楽しんできてくださいねー。
んでもって、生きて帰ってね(^ω^)

2013.10.03.07:51

おはよ~ございます(^-^@

いよいよ 宮古島に上陸ですね~
お留守の事は 心配ないと思います・・・多分

トラッチ君が 留守守ってくれますよ。

虹 最近 ココ数年見てないな~
他の方のブログで 2重虹見たけど

ママちゃん 気をつけていってらっしゃい~(^-^)/

2013.10.03.08:39

おはようございま~す。

昨日訪問できなかったら、ご主人様が大変なことにぃ~。
大丈夫ですか??
トラママちゃんも色々大変そうですね。

虹、テレビで見ました。
我が家からも見えるかなぁって思ったけれど
見えませんでした~。

宮古島、楽しんできてくださいね。
いってらっしゃ~い。

2013.10.03.09:39

おはようっ
いよいよだねっ
なんか私までドキドキしてきたよぉ~
台風は大丈夫そうかな?
とにかく無理しないでねっ

パパさん、その後痛みはどうですか?
できるだけ心臓よりも足の位置を高くしておいたほうが、
痛みが軽減されると思いますよ。
試してみてね。

気をつけて行ってきてね~

2013.10.03.09:42

いよいよ宮古島ですね

パパさんの事少し心配だろうけど大丈夫よ ママちゃんいなければいないなりにちゃんと出来るよ(ママちゃんに甘えてるんだよ~)

虹昨日パパ都内にお仕事だったんで帰りに見たんだってv-392

ママちゃん気をつけて行ってらっしゃ~い

いってらっしゃい

2013.10.03.09:46

大きな赤ちゃんはママがいないと独立するでしょうね(^_^;)
なんとかなります!

旅行中、いろんなことが気がかりでしょうけど
お気をつけて楽しんできてくださいね♪

*素敵な一日を~^-^

2013.10.03.10:25

こんにちは^0^
ハロウィンの季節ですね。
今年は仮装したいな~♪
パーティでたい気分です♪
では、素敵な一日を~♪

☆P

2013.10.03.10:43

大きい赤ちゃん、困りましたね~。
とりあえず手の届くところにいるもの並べておきましょうか(笑)
旅行、気をつけて行ってきてね~(^^♪

実体験しているだけに・・・

2013.10.03.10:51

(TT)大変だろうねぇ~それも今日1日のしん坊だよぉ~(TT)
飛行機飛びそうだけど・・・海は荒れてそうだから気をつけて泳いでおいでよ~^^
お疲れさん会。美味しいの食べるの楽しみにしてるわんよ~^^v

2013.10.03.11:57

ママさん。宮古島いよいよですね。
でも・・・赤ちゃん大丈夫かな?
ママさんいなかったら・・・・・
トラたん宜しくね!
そしたらママさんお土産いっぱいトラたん用に買って来てくれるはず♪
お留守番がんばれ~
ママさんも頑張れ~

虹の写真素敵☆

2013.10.03.13:20

こんにちはワン♪

明日から旅行ですね 楽しんで来て下さいね
旅行の写真たのしみにしています♪
毎日旦那様やおお母さんの介護お疲れ様です
何かと忙しい毎日でお疲れ様です
虹写真綺麗に撮れましたね☆

昨日の夕方都庁上空に大きな虹が出現!!
急いで窓から2分間激写 ☆☆☆ ダッシュ<<<
最後はオーロラの様な虹が出ました@@☆
5日前に虹が出て何と昨日は2回続けて
虹が出たのでビックリ☆後の虹の方が大きな虹でした
急いで編集して今日UPしました オタノシミニ♪~~~
ご覧頂きありがとうございました
オーロラの様に見えた虹は「環天項アーク=逆さ虹」
というそうです

応援ぽち☆

2013.10.03.17:08

大きい赤ちゃんは、とりあえず息子さんなに任せましょうか。
ママさんは、宮古島で、ストレス発散しましょう\(^^)/
トラッチくん、、ママが帰って来るまで、執事さんのサポート、頼むよ(^-^;

2013.10.04.10:30

今日泳ぐのかな?
明日かな?
海が凪でありますように!

おはようございます

2013.10.04.10:51

今日から旅行ですね
たくさん楽しんで来てくださいね
美味しい物もたくさん食べて
秋を満喫して下さい
旅行のレポートを楽しみにしています
旅行仲も応援ありがとうございます  感謝☆

応援ぽち☆
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

