スポンサーサイト

--.--.--.--:--


家族の絆と悲しいお知らせ

2013.10.12.08:45



シーズー犬のトラッチだワン






パパの事、ご心配頂いて申し訳なかったワン

でもパパは、どんどん良く成っているよワン

自分でも俺は凄い男
神仏に守られている男    だってワン

皆様、応援を本当にありがとうワン













家族が一つにまとまって、心を通わせて
何だか嬉しい気がするママだよワン


そして社員も心を一つにして
いつも以上に活気有る職場に成ったってワン

















でも、僕は落ち込んでいるワン
沢山の危機を乗り越えた大親友のポロ君が
お彼岸にチュッコおねえたんの国に行ってしまったワン


ポローーー君!!ワン
トラシュシュ隊、隊員ナンバー143
トラッチ地方を手を携えて守ったポロ君
新たな任務地で警備頑張って欲しいワン





ポロ君に合掌ワン







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

在りし日のポロ君と二人で警備を守っている様子だワン



スポンサーサイト

comment

Secret

楽しい週末を~^-^

2013.10.12.10:32

こんにちは。
ポロくんのご冥福を
お祈りいたします。
虹の橋で、遊んでますね^^

☆P

おはようございます

2013.10.12.10:32

ママさん、無理しちゃだめよー。
なんか、変な気候だしねー。
風邪ひくと、しつこいよー(お前が言うなだけど)。
パパさんもねー。
健康を過信しちゃだめよー。
元気になって、また四国の巨木を見に来てください。
今度は大イチョウ、見に行きましょう。

ポロ君、何度このブログに登場してましたね。
残念だけど、新しい任地でがんばってるよね、きっと。

2013.10.12.11:12

家族の絆が深まったなんて素敵なファミリ~★
パパさんもゆっくりお身体休めて治して下さいね。
ママさんもお兄ちゃん方も気が張ってる今は疲れに気付かないでしょうけど
絶対につかれてるはず!皆さまもお身体に気をつけて!

ポロくんのご冥福をお祈りいたします。

2013.10.12.12:15

倒れないように、ご飯と休息は大事だよ^^
パパさんお見舞いにいける状態(私自身が)デなくなってしまい。ご無礼お許しください。子供らに工場の見学をさせていただいたのに。。。すみません。

ぽろくん残念だったね。でもお彼岸に旅立つのは、寿命というから、きっと元気に新しい任地先デ、元気に警備してると思うよ^^

ポロ君のご冥福をお祈りいたします。

2013.10.12.13:12

題名見てドキッ
でもパパさんは回復されてきたんですね。
良かった!
お大事にしてくださいね。
お友達は残念だったけど。

元気で安心しました

2013.10.12.15:00

こんにちは

旦那様回復が早くて安心しました
旦那様が病気になったので家族全員の絆が深くなりましたね
会社の従業員の皆様も頑張って会社を盛り上げてくれて
ありがたかったですね
暫くは無理せずゆっくりお休み下さい
介護や家の事会社の事大変ですがもう少し頑張って下さい

応援ワンぽち☆

2013.10.12.18:57

こんばんは
ママさんは体、大丈夫?
かなり疲れているんじゃないかと心配ですよぉ~
パパさん、本当によかったです。
でも、まだきっちり治るまでは気をつけてね。

ポロ君、お空に・・・。
今頃お友達にあえたかな?
ご冥福をおいのりいたします。

2013.10.12.20:49

こんばんは。
旦那様、回復に向かってるとのご報告
安心しました。

トラママちゃんは大丈夫ですか??
旅行から休むまもなくって
疲れているんじゃないですか??

旦那様が落ち着いてきたら、少し自分を
休ませてあげてくださいね。

ポロ君、ご冥福をお祈り申し上げます。

ポロくん、またね・・・

2013.10.12.22:54

パパさん、快方に向かってて本当によかった。
心配していました。
こういうときこそ、みんなで力を合わせて
乗り切らないといけません。

ポロくん、仲良しのお友達だったのにね・・・
トラッチくん、寂しくなるね。

2013.10.13.00:56

こんばんは♪
パパさん、快方に向かってるんだぁ。
良かった、ふぅ~、まず一安心だね 。
今のうちに、いっぱい休んでくださいね。
ママさんは、ちょっと忙しくなるのかな。
私なんかより、ずっとタフだけど、無理しないでね。

ポロ君は、遠いとこに転勤になったのね。
向こうでは、新米だから、張り切ってるかも。
ポロ君、いっぱい、いっぱい、お疲れさま。

おはようございます。

2013.10.13.04:36

パパさん、大木めぐりしてたからパワーをたくさん貰ってたのかもしれませんね^m^
だけど、無理せず治療に専念して下さいね。

ママさん、ご飯いっぱい食べて体調を崩さないようにして下さいね。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

