
--.--.--.--:--


大丈夫

2013.10.13.06:00




シーズー犬のトラッチだワン

最初にママの代わりにお詫びだワン
お休みに入ったからお返事出来るかと思っていたし
皆様のお部屋にもじっくり訪問出来るかと思って居たけど無理だったワン
ごめんワン













こんな時でも、
ママお母さんが、ふと漏らした言葉が
介護の世界では問題になって
ケアマネージャから注意のファックスが入ったりで
ちょっと大変だったワン



















でもね、気付いてもらえたかな?ワン
僕、先週の木曜日に時間をやりくりして
チャンとトリミングに行って来たんだよワン
ママはその為にダッシュで会社から帰って来たけどねワン


















朝晩のお散歩もチャンと連れて行って貰ってるよワン





















夕方では無く、真っ暗な夜に成っちゃったし
お留守番も少し長くなったけど
僕もそのくらいは我慢してるワン













今日はね、パパには会えないけど
パパの病院の横には大きな川が流れているから
お散歩に丁度良いからって、
僕も連れて行って貰えるんだワン
僕が歩いている所、パパ見えるかな?ワン
まだ歩行は危ないから禁じられているから
無理かな?ワン
僕、大きな声で吠えてあげようかな?ワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

お帰りの際には、僕にマウスでポチってキスしてねワン












comment

Secret

おはようございます。

2013.10.13.06:24

あっちも、こっちもで忙しいでしょうね。
ケアマネから注意のファックスって、そんなんあるんだ…。

トラッチ君も我慢の連続だけど、しばらくはしようがないね。
パパさん、元気になって戻ってきたら、
また、ギュ~されるから、鍛えておかないとね(何を?)

2013.10.13.07:12

きっとパパさんに届くわん・一杯ほえてあげるといいわんこ^^

ママお母さんも心配わんこ・ままさん一杯お菓子を食べて、気分転換ワン・
ウチのカーちゃんは泣いてるけどね。「お菓子こわい~当分みたくなぁ~い」って言いながら食べてるわん・ならご飯をたべればいいのにわんね。

一杯お散歩と運動楽しんでおいでわんこっ

2013.10.13.08:45

立派な尻尾フラッグ、パパさんが気づいてくれるといいね。
ボディスッキリ、まりりんもトリミングしてきたから
ペアになったらバッチリかもね!

2013.10.13.10:47

そうだね、とらちゃん。
パパに聞こえるように、
大きな声で、
「ぼく、やってきたワァ~ンッ」
って呼んであげてね。
パパ、きっと喜ぶよっ

ママさん、いろいろ大変そうだけど大丈夫?
愚痴ならいつでも聞くよぉ~っ

元気な日曜日を^-^

2013.10.13.11:47

こんにちは^-^
暫くの間は大変ですが、
元気に頑張ってください
トラッチちゃんも、暫く
ママに協力しようね~^-^

☆P

2013.10.13.11:52

ママさんって影武者がいる???って程
本当にお忙しいのに色んな事をこなされていて
驚きと尊敬しちゃいます。

トラたん。
パパさんにエールおくろうね!

2013.10.13.12:42

こんにちワン♪

旦那様徐々に回復して良かったです 安心しました
介護やお仕事大変だと思いますが頑張って下さい
トラッチちゃんトリミングに行けて良かったワン♪

昨日の東京は夏の様な暑さで31℃ありました
これは明治8年以降の真夏日の最高記録です
今日は10℃ぐらい気温が下がるので体調管理や
服装が大変です 風邪をひかないように気を付けて
下さい  トラッチちゃんと楽しい連休をお過ごし下さい

応援ぽち☆

ホットしました

2013.10.13.14:53

パパさん順調に回復されているようで安心しました
傍にご長男さんがいらしてすぐに病院へ行かれたのが良かったのですね

ママちゃんも大変だろうけど無理はしないでくださいね。

2013.10.13.17:02

トラッチくんの声がきっと病室のパパに届くよね。
ママさん大変だけど頑張ってくださいね。

2013.10.13.20:05

こんばんわ^^

トラッチ君 パパさん 落ち付いて良かったね。
ママちゃん 当分 忙しくて 大変だと思うから
癒してあげてね。

パパさん 少し歩けるようになったら
きっと窓から 手振ってくれるよ~

トラッチ君 トリミングして イケワンコちゃんになったの
ちゃんと解るよ~

無理しないで

2013.10.13.20:17

パパさんもママさんも無理は禁物。
みんなの力をいっぱい頼って
頑張りすぎないように!

トラッチくん、お留守番がんばってね!
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

