
--.--.--.--:--


ありがとう

2013.10.15.06:00

DSC05621


シーズー犬のトラッチだワン















昨日もパパの病院に一緒に行ったワン













DSC05628


DSC05627


誰だか分る?ワン
彼女居ない暦33年の一番お兄ちゃんだワン
一緒に連れて来たワン


















そしてパパにステキなお見舞いが届いたんだワン

DSC05622


ワンコカーネションの花束だワン

DSC05623
(いろいろ繋がっているから寝巻きがだらしなく成っていてゴメンだワン)

贈り主はブログのお友達で千葉工場にいつも来てくれる人達だワン
僕の恋のお相手のモモちゃんとココちゃんのママさん
シーちゃんズ+スピッツ蘭たんのママさん
マロンちゃんのママさん
ミユちゃん、リクちゃんのママさん





パパ、メチャ喜んでいたらしいワン

何がって…全員の写真付きだーーー!!ってワン

ありがとうワン


パパが元気に成ったら、又千葉工場でバーベキューしようワン
モモちゃん、恋も宜しくだワン
















それにね、皆様の励ましのお言葉もとても喜んでいるからねワン
毎日ありがとうだワン











ママはね、元気過ぎなんだワン
体育の日の昨日は
午前中2時間半も泳ぎに行ってルンルン♪していたワン
なんせ無料だワン
自由水泳30分にクロール教室1時間バック教室1時間だってワン
と、言っても
いつもの練習と違って超楽なレッスンだから
余計楽しかったみたいだワン

「超楽し〜かった」だってワン














そんなママ

花束のお礼をメールだワン

DSC05637

(しまった!しくじりました。違う人にもお礼メール入れちゃったごめんなさい、気にしないで下さい)byママ














そしてお見舞いの楽しみは夜のスカイツリー

DSC05633





















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

comment

Secret

2013.10.15.06:47

おはようございます(^^)
素敵なお花が届いて良かったですね〜
パパさんが喜ばれたのが、一番良かったね
パパさんの一日も早い快復を心から祈っています

2013.10.15.07:36

おはよ~ございます(^-^@

パパさんも順調に快復されてるので
ママちゃんも 安心して スイミング楽しんでるんですね~

1番お兄ちゃんとお散歩 トラッチ君嬉しいね~

一日も早く 千葉工場でBBQ出来ると良いね^^

2013.10.15.07:51


ママさーーん
よかったです!
パパさん、順調ですね。
あら、息子さま、初めて拝見したわ。
ほんとに彼女いらっしゃらないの?
ママさんが知らないだけじゃ・・・

パパさんに元気を!

2013.10.15.07:58

素敵なお花ですね。
あまり慌てずにしっかり治してくださいね。

ママさんとトラッチくんは
それはペアルック???

2013.10.15.08:19

おはようです。

お兄ちゃん、スレンダーな感じ。
ママちゃんににているのかしら??

病室が明るくなりましたねぇ。
素敵なお花のお見舞いね♥
嬉しいですねっ。

台風が近づいてますねぇ。
ママちゃん、とらちゃんも気をつけてね~。

2013.10.15.09:22

おはようっ
嬉しいお見舞ですね。
みんなパパさんの回復を、
心から願っているんですよぉ~
パパさん、ゆっくりでいいから
しっかり治して下さいね。
ママさん、元気元気っ
その元気な姿、本当に私も元気が出ますっ

おお~そのてがあったね

2013.10.15.09:29

私達はいけませんが、病気感染(大きい病院だからね)が怖いからだめぇ~っていわれてしゅんとしてましたが・うふふ~いいお花を見つけちゃったから、お花屋さんに届けていただこう~っと
注文出したからね~

パパさんそれで癒されてくれるといいなぁ~うふふ^m^
日曜日・病院の側までいったんだけど・・・はいれなかったぁ~(TT)
だんながユターンしてくれちゃったのよっつ!!バカ!!っ手叫んだけどきこえませしぇ~んだってぷんぷん

2013.10.15.14:51

旦那さんお元気なられてきたようでよかったです。
ワンコの花束可愛いですね。元気いっぱいでますね。

2013.10.15.15:17

パパさんの喜ぶ顔見られて
トラッチママ嬉しかった?
それとも鼻が高かった?
私なら多分、私のおかげよ、花束って言ってしまいそう。
いや、トラッチママは奥ゆかしいからそんなこと言わないよね。
え!?もう言ったって?
元気が出てきて良かったです。
一安心ですね。

管理人のみ閲覧できます

2013.10.15.15:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわん。

2013.10.15.17:34

トラッチたん、パパちゃま
順調で良かったでしゅね~
で、お友達の励ましやら花束嬉しいでしゅね~

2013.10.15.20:23

こんばんは♪
パパさん、順調に回復してるみたいだね!
ワンコカーネーション、かわいい\(^▽^)/

これで、もっともっと、元気になったらいいな♪

ママさん、お疲れかと思ったら、やっぱタフだねぇ。
でも、動いてるほうが、ストレスたまらなくていいね♪

パパさんが、一日も早く、回復できますように・・・。
北の国から、元気玉、届け~( ̄◇ ̄)ノ―――――――◎))
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

