
--.--.--.--:--


2度目の救急車

2013.10.17.06:00

DSC05621


シーズー犬トラッチのママです

















題名で驚いた方が居たらごめんなさい










実は昨日、台風の風が残っているにも
かかわらず
お米の特売日だったからって
母親がカートを引いて出掛けてしまったのです
で、案の定
風に煽られて転倒
救急車で運ばれました











携帯に病院から電話が入り
今の所、何でも無いが頭を打っているので
お迎えに来て欲しいとの事







無理ーーー!!
社長が不在の今
3時で銀行が閉まるまでは
大きな取引の動きが有る可能性が有る為
動けません
















仕方無く
亭主の見舞いは、ごめんなさいして
母親の顔を見に行きました
見事な年取ったお岩さんがベッドで項垂れていました









ちょっと時間が出来たので
トラッチの混合ワクチンを受けにも行って来ました
6,8キロ
先生が舌の色が薄い気がする
心臓の検査を受けて行かないか?って

申し訳無いけど
トラッチは相変わらずの元気だし
今月は人間にいくらお金が掛かるか分らないので
(亭主は差額ベッドです)
ここでも理由を言って
亭主が落ち着いたらと言う話に成りました














なんか写真なんて撮る余裕も無かったので
またしても先日の
亭主の入院先病院前の河川敷での散歩の画像貼りますね
お友達も居たんですよ










DSC05613

DSC05614

DSC05615


















DSC05625

DSC05620

DSC05619














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ちょっと災難続きの我が家
皆様の温かい応援やコメントが何より癒してくれます
とは言え、お返事も出来ないのに申し訳ないです

comment

Secret

頑張ってね

2013.10.17.06:21

おはようございます(^^)
いろいろなことが次から次へと…
応援するしかできないので、
いっぱい応援していきます!
ファイト‼︎ ファイト‼︎ ファイト‼︎


でも、頑張り過ぎないでね(^^;;

おはようございます。

2013.10.17.06:28

パパさんは入院中なので何かしら?と思いましたよ。
(入院中でも転院とかで乗る事はあるけど…経験者です)
おばあちゃま、お米の特売で出かけちゃうあたり、女のサガ?

差額ベッドってびっくりするくらい請求書来るよね。
義父の時、医療費はほんのちょっとなのに、ベッド代が…。
めまいがしました。

あっち(人間)もこっち(お財布)もお大事に。

あっちゃぁ~

2013.10.17.06:35

重なる時って・・・魔がはいるというか・・・

(TT)ママおかあさん。だめよ~いくら特売でも・・・

ママ~ばった泳ぎでのりきってねぇ~

とらちゃん。気合と根性で病気をぶっとばすのよ~。ジャナイト玲がきなさ魔を横取りしちゃうからね^^

2013.10.17.06:43

次から次へといろいろなことが起きますね。
先日実家の母も玄関先で転んで頭を切ってしまいました。
お年寄りは危ないし、まして台風だったのもね。
でも、ひどいことにならずよかった!
トラッチ君も元気そうだし、
とにかくご主人の退院が先ですね、
ママさんも気を付けてね。

2013.10.17.07:48

おはよ~ございます(^-^@

お母様 大したこと無くて良かったけど・・・
私だったら 怒鳴りまわしてるかも^^;(実母の場合)

差額ベット代って お高いんですね!!
高額医療の対象にはならないですよね。

色々続けて起きてるけど
ママちゃんが元気なら 大丈夫!!
でも無理しないでね。
トラッチ君 体重増えた? 元気な証拠だね^^

2013.10.17.08:14

いろいろなことが重なってしまってますね・・・。
こんな時ってありますよねぇ。

ママさん、慌てずにね♥

色々あるけどきっと大丈夫よぉ。
いいことも、すぐそこできっと待ってるわ♥

2013.10.17.09:00

ええええぇぇぇぇぇぇ~っ
ちょっと、大丈夫ですかぁ~っ
お母様もその後の具合はどうだったのかな?
頭を打ってるなんて心配だよね。
何もなければいいけど・・・・。
色んな事が続く時ってあるけど、
きっとこれからはいいことがあるよっ
ファイトッ

2013.10.17.10:17

続く時は続きますね。
ベット代って高いんですよね。
父は個室にいたからすごかったですよ。

トラッチくんの心臓の検査早いうちに診てもらってあげてくださいね。

大丈夫ですか

2013.10.17.10:50

お母様頭打たれたんですか 心配ですね
こういうことって次から次へと続くものですよね
差額ベット代ってびっくりするくらい高いですものね

とらちゃんも心配だね

応援しかできないけど陰ながら応援してるからね

ママちゃんも無理しないようにしてください

2013.10.17.11:27

そうなんですよねぇ。。。
重なる時は重なるんです。
親まめが手術の為入院した同日に、実は父も別の病院に入院しました。
直腸癌で・・・。今はオペも無事におわり元気に過ごしています。
でも、慌ただしかったです。

トラたんも大丈夫かな?
落ち着いたら診てもらおうね。

ママさんもお忙しいけど怪我・病気に気をつけてね

大変だ!

2013.10.17.13:39

コメ返や訪問なんていいですいいです。
パパさんは少し落ち着きましたか?
お母さんは不安がっていませんか?
息子さんたち、こういうときには頼りになるでしょう!
トラッチくん、いいこにしていますか?
検査はまた今度ですね。
ママさん、頑張りすぎないことですよ。
慌ててこけたりしないようにね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

2013.10.17.13:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

温かくしてください^^

2013.10.17.13:42

こんにちは^0^
あれやこれやと、
次から次へと、大変!!

今日は急に冷えますね。
いつもより一枚多く
来て頂くと丁度良いかと。
素敵な一日を^-^♪

☆P

こんばんは

2013.10.17.18:38

今度はお母さんがお米を買いに行って強風で転倒して
頭や顔を打ったので救急車で運ばれたのですね
災難続きで大変でしたね
お母様頭の方は怪我が無くて不幸中の幸いでしたね
お大事にして下さい
トラッチママさんもお疲れが出ませんように

応援ぽち☆

こんばんわ。

2013.10.17.22:00

あら~
ママさん大変だね。
一難去ってまた一難ですかv-393
災難は続いてるけど、その内どこぞに去って行ってくれますよ。
それまで大変だけど、体に気をつけて
乗り越えて下さいね。

2013.10.18.00:56

こんばんは♪
パパさん、入院してるのに、救急車?
なんだろうと思ったら、お母さんでしたか。
お岩さんになっただけで済んで良かった~!
トラッチくんは、舌の色が薄いって何でしょね。
心臓が悪くなると、薄くなるのかな。
いろいろ落ち着いて、検査して、何でもないといいね。
まだまだ忙しい日が続きそうだけど、ママさん、倒れないようにね♪
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

