スポンサーサイト

--.--.--.--:--


僧侶キツネの神通力

2013.10.18.06:00

DSC05644


シーズー犬のトラッチだワン

















DSC05647


台風の過ぎ去った昨日
一気に気温が下がって
お散歩ルンルン♪だったワン



















なのに
DSC05646


ママは寒いから
長いクンクンは禁止なんて言うんだワン
せっかくカワイ子ちゃんからのお手紙なのに…ワン

















台風の日はママお母さんが
へ運ばれたりと
大変な一日だったらしいけどワン

夜にねステキなお見舞いが届いたんだワン














贈り主は僧侶キツネちゃんだワン






早速、昨日パパの元へ届けたワン

可愛い花束だワン
















流石、キツネちゃん
ただの花束で無かったみたいだワン



並では無い神通力が有ると聞いたけど
その通りだったワン






パパが劇的に回復してたんだってワン
パパの身体に繋がっているのは
点滴の線が一つだけワン






自分でトイレにも行けるし
リハビリも始まっていたんだってワン



















テーブルに頂いたお花を並べて
パパはニンマリだってワン




「モテルだろー」って

看護士さんに自慢するに決まっているワン
















DSC05643


キツネちゃんってね、小説家でも有るんだよワン

谷野っちの小説ブログ    
こちらから

是非読んでみてねワン


更にね、娘の子ギツネが人間型なんだけどキャワユイんだワン













キツネ母じゃさん、本当に有り難うワン

ママとランチも良いけれど
子ギツネちゃん連れて、
僕を抱っこしに来てねワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
きなさまは子ギツネちゃんのライバルなんだワン
スポンサーサイト

comment

Secret

今いそがしいのこんよ

2013.10.18.07:41

とらちゃんを抱っこしてあげてる時間がないのこんよ。お嬢さま(やくざ様の間違いでは?)こぎつねだから学校は、お嬢様が来る学校じゃなくちゃ(いやいや・・・単なる通信制~(==))ばらさないでよ!!かーちゃんのばか~!!

って事で今度行くコンよ^^

特別何もしてないんだけどね~^^;血栓消えろって思ったことかなぁ・・・パパさんの生命力の強さだと思うよ・大きな木が大好きで見て回っていたから、彼らの神通力でしょう・・・

わんこはママのデザインしていた。とらちゃんに似てたから^^

わんこで美味しいもの釣っちゃう?ママ・・・

リハビリはじめが一番危険だからね・点滴の中に、血流をさらさらにする薬がはいってるはずだから。転んだりぶつけたりしないように注意シテクダサイ・血が止まらない状態になっているからね・

なんにしても良かったね^^劇的に良くなって^^

2013.10.18.07:59

おはよ~ございます(^-^@

昨夜はご丁寧にありがとう ございました。

パパさん 本当に良かったですね。

トラッチ君もうすぐ パパさんに ハグしてもらえるよ~
今朝は寒くて ダウン着ようかと悩んだわ!!

なんだか 年々寒さが 堪えるわ!!

2013.10.18.08:24

回復順調ですね~。
よかったぁ。
パパさんがトラちゃんに会える日も近いかなぁ??

寒さが本格的になってきましたよねぇ。
寒いよぉ~。

ママさんも、風邪にはご注意よぉ。

素敵なお花嬉しいですね。

2013.10.18.08:37

おはようっ
順調に回復してるみたいでよかったぁ~
骨折ってあとあとにでるから、
本当にきっちり治した方がいいよ。
私、手術もしてるからかもだけど、
未だに違和感があるもの。
これは一生なんだろうなぁ~
可愛いお花ですねぇ~
お花パワーでますます元気になれるねっ
パパさん、ファイトッ

嬉しいなぁ

2013.10.18.09:22

パパさん順調に回復してるみたいですね
ママちゃん達のご家族の力も大きいですよね

綺麗なお花に囲まれて癒されますね

ママちゃん 寒くなってきたのでママちゃんも風邪に気をつけてくださいね~

トラちゃんパパとお散歩ももう少ししたら出来るね 嬉しいね

おはようございます

2013.10.18.10:52

順調どころか、劇的な回復ですか!
パパさん、パワフルな人だなぁとは思っていましたが、
その通り、生命力も人一倍のようですね。
トイレに自分で行けるとちょっと嬉しいんですよね。
これからはリハビリの毎日かな。
少しずつ無理せずにガンバッテくださいね。

2013.10.18.10:58

かわいい!!
こんなお花もらったら病気も吹っ飛ぶよ~
何よりご自身も大変なのにこうやってお気づかい下さる事が
有難いし嬉しいですね。

きなより。
みんな~はやくよくなるですよ!

管理人のみ閲覧できます

2013.10.18.12:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.18.15:57

お花素敵ですね。
旦那さん順調に回復しているようで何よりです。
りょうも最近クンクンが長くなって来て散歩になりません。
近くにドーベルマンとラブラドールがお引越ししてきたみたい。
しっこの後水流してないみたいね(´・_・`)

2013.10.18.20:52

こんばんは

いま仕事から帰りました
今日は莉緒ちゃんと暖君が泊りにきています
忙しいので読み逃げで失礼致します
明日ゆっくり訪問させて頂きます
急いで応援 ダッシュ!!

応援ぽち☆
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

