
--.--.--.--:--


ワンコの留守番報酬

2013.10.19.06:00

DSC05624


シーズー犬のトラッチだワン

















皆様、パパ、どんどん元気に成ってるよワン















パパが病気の間
大変だったのは会社の事みたいだワン
昨日もママは東奔西走したらしいワン

で、結局夕方お見舞いに行って
事情を説明し 病院からPCでパパが遠隔操作したんだってワン
pcって言う固い箱、便利だねワン
それ一つで何でも出来ちゃうねワン
パパがカード持って来てだってワン
うん?お買い物?
僕のウマウマかな?ワン
















お買い物と言えば
パパが入院してから、夕飯は病院の帰り道に大型スーパで
お惣菜やお刺身、焼き肉と言った簡単料理ばっかりだワン

でも、ついでに
長ーーーいお留守番の僕に

DSC05606

お土産の山だワン














なんとピッピが有ったワン
この夏、ついに僕が完全破壊して捨てられたから
新しいピッピを買ってくれたワン



















DSC05607

DSC05609

DSC05610

DSC05652

DSC05651

DSC05650


メッチャ楽しい





















あれ?お財布が風邪引き始めているぞーワン
貧ちゃんの人数が増えてルーーーワン















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

comment

Secret

おはようございます。

2013.10.19.07:32

そのピッピ。
ほぼ新品のままです。
遊ばないから、どこかへ片付けたかな…見かけない。
ふうちゃんがいつも持ってるねこさんにも
ピッピは入ってるんだよ。
うちに来て5年。
まだ健在です。

パパさん、結局病院でもお仕事なのね。
まー、そうなっちゃいますよね。

2013.10.19.07:59

おはよ~ございます(^-^@

パパさん 順調に快復良かったですね^^

トラッチ君も お留守番のご褒美いっぱいで良かったね^^v

うちの同じピッピッは 3個位つぶしたかな?
まだ健在です!!

トラッチ君にかかったら 即 破壊かな?

何よりです

2013.10.19.08:26

あーよかった。
お仕事できるくらいなんですね。ほんとはしっかり休むべきですがそうはいかないんでしょうね。トラッチくんも寂しいし、たくさんのお土産買い物、ママのストレス解消にもなった?!

寒くなってきたから

2013.10.19.09:54

ママちゃん風邪などひかないように気をつけてくださいね

パパさん病室でもお仕事ですか・・でもそれだけ回復したってことで嬉しいです

あっそれ同じのナナも持ってるよ でも買ったときのままものすごく綺麗でおもちゃ箱の中に入ってます

2013.10.19.11:17

こんにちは

旦那様どんどん元気になって良かったです
トラッチちゃんもぴっぴで楽しく遊べて良かったワン♪
昨日は莉緒ちゃんと暖くんが泊りました
今日は豊島園でパパの運動会があります
これから二人を送って直ぐに帰宅します
大きくなった暖くんと莉緒ちゃんの写真
またUPしますね オタノシミニ♪

応援ぽち☆

2013.10.19.11:35

パパさんもママさんも大変だったけど
トラッチ君だって我慢してるんだものね。
お土産よかったね。

2013.10.19.12:01

我が家の財布は年中風邪ひきさんです(´・ω・`;A) アセアセ

パパさんがいないと回らない事も多いと思います。
本当なら病室で仕事なんてさせたくないけど
やっぱりパパさんも心配でしょうしPCという便利な物がありますから!
でも、ご無理は禁物ですよん。

トラたん。
いいこにお留守番してたからね~
嬉しいね。

管理人のみ閲覧できます

2013.10.19.12:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわー

2013.10.19.16:35

トラッチたん、パパちゃんが日に日によくなって来て
本当に~良かったね。

うっそーー
あのピッピ破壊しちゃったの~(@_@;)
トラッチたんどんな歯って言うより
顎してるんでしゅか~~
トラッチたんを怒らせないよにしなきゃ(笑)

大黒様をトラッチたチに派遣させましゅので
もう暫くお待ちくだしゃいね(*^_^*)

こんにちは。

2013.10.19.16:59

パパさんがどんどん良くなってるようで安心しました。
でも、油断は禁物ですよ。

トラッチ君、ピッピでストレス解消できたかな?^m^
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

