
--.--.--.--:--


残念なお散歩

2013.10.20.06:00

DSC05663


シーズー犬のトラッチだワン














昨日の夕方の散歩は
パパの病院の近くの河川敷に連れて行って貰えたワン














DSC05659

DSC05657

DSC05655

DSC05664

DSC05662










でもね、ポツポツべそかきお空が
泣きじゃくり始めたから
お散歩は強制終了させらえたワン













くそー
泣き虫お空のせいで
パパの病院の方に歩いて行けなかったワン










少し遠かったけど
パパに元気玉送っておいたワン












その証拠にパパはとっても元気だってワン
退院準備の為に
行動日記を書かされていたってワン
心電図もつけて
行動によって変化が有るか見るんだってワン








パパが帰ってきたら
高級おやつ貰うんだワン







パパ、早くお家に帰ってきてねワン






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


じゃないと僕、パパの事、忘れて吠えちゃうぞワン
だから早く帰って来てねワン



comment

Secret

おはようございます。

2013.10.20.06:48

もう、退院準備なのですか?
トラッチ君、パパさん帰ってくるって。
よかったねー。
高級おやつは、何かな?
ここはやっぱり分厚いステーキだよね。
パパさんはヘルシーに豆腐ステーキなんてどうでしょう?

2013.10.20.08:05

おはよ~ございます(^-^@

まるが家に来て 旦那が1ヶ月チョイの出張に行く時
帰ってもまる 俺の事忘れてるだろうな~って

とんでもないちゃんと覚えてましたw大喜びで
それみて 旦那も大喜びしてましたww

トラッチ君 パパさん 退院が待ちどうしいね!!
パパさんもトラッチ君にあうのきっと楽しみに~

パパさんにハグされても ガウラないでね~

2013.10.20.10:35

え~お空が明るいうちに雨降りましたか?
親まめ地区は18:00ごろ降りだしました。
今日も雨だねぇ・・・・・
つまんないねぇ・・・・・

2013.10.20.10:40

昨日はなんとか夜までお天気持ちましたね。
今日は朝から雨です。
旦那さん、もう退院準備なんですね。
早く回復されてよかったです。

おはよ~

2013.10.20.10:54

今日も雨でトラちゃんお散歩中止かな・・

パパさんもう退院の準備してるのねv-411
良かったねトラちゃ~んパパさんもうすぐ帰って来るよ~ トラちゃんの大きな元気玉が届いたんだね

高級おやつはなにかな?
やっぱりお肉かな

2013.10.20.11:31

パパさん、退院準備なんですね。
よかったですね~
ホッとしましたわ

トラちゃん、最近、お空は泣き虫が続いてますね。
お空にも元気玉、届けましょうか~

2013.10.20.13:34

トラちゃん、こんにちは
雨のせいで残念なお散歩になっちゃったけど、
パパには間違いなく元気玉、届いてるはずだよっ
パパ、早くお家に帰れるといいね。
ママさん、メールありがとうっ
嬉しくて出先で何回も見ちゃいました。
ゆっくりでも順調に回復されるといいですね。
片田舎からも元気玉、送り続けますよぉ~っ

こんにちは

2013.10.20.13:42

こんにちは

旦那様お元気になって退院の準備をされているのですね
順調に回復されて良かったです
トラッチちゃん散歩の途中で雨が降って来て
中止になって残念でしたワン><
トラッチちゃんの元気玉届いて良かったワン♪

今日は早朝から台風の影響で雨が降っていますね
台風27号が接近して再度日本に接近しそうです
台風の動向が気になります
26号で被害が出た伊豆大島の被害者の方や
安否不明者の方もまだたくさんいるので再度の被害が心配です
急に寒くなってきたので風邪に気を付けて下さい
楽しい日曜日をお過ごし下さい

応援ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

2013.10.20.14:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.20.15:19

こんにちは。
まもなく退院できるのかな??

よかったですね。
トラちゃんもいい子にしていたから
たっぷり甘えさせてもらってね。

2013.10.20.17:50

とらちゃんは高級ステーキで・パパ、とってもステキなステーキをママに伝授しておくね。こんにゃくステーキ&血液さらさら、スライス玉ねぎオンリーおかかのせ、ぽん酢でどん!!

こんにゃくは1度湯がいてから牛脂とにんにくの焦がしオイルでいため(こんにゃくには、もちろん、筋をたっぷりきりこんでね!)で減塩しょうゆかポン酢でどうぞ~

おいしいよ・もちろんご飯は今までの半分。湯で野菜のてんこ盛りで補えば満腹よ

退院後のレクチャーでした^^

元気に退院お待ちしております・

とらっちくん・・・ステーキ分けてね^^
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

