スポンサーサイト

--.--.--.--:--


退院決定しました

2013.10.24.06:00



シーズー犬トラッチのママです

















皆様、この度は本当に応援ありがとうございます









おかげさまで退院日が決定しました




今度の日曜日です


まだ少し血栓が有るので
金曜日に、もう一度画像を撮りますが、
胸に残っている血栓は、全く問題ないぐらいの大きさまで縮んでいるし
骨折で出来た血栓も少し有るようなのですが、
こちらも足を動かす事により自然消滅するだろうとの事でした



















食事は薬との飲み合わせで
完全に禁止されているのは
納豆と青汁、クロレラだけです
制限食材は ほうれん草、小松菜等の緑の濃い野菜です
後はバランス良く食べれば良しとの事でした
お酒も飲み過ぎなければ飲んでいい

…って、飲むなーー!!って言って欲しかった


















でも、これからは野菜を一杯食べて欲しいから
野菜嫌いのトラッチにも協力依頼
野菜をガラの出し汁で煮ました



















トラッチ偉いぞー!!
完食です



って、人参とお芋は前から食べる野菜でした















生活も普通
ただ足を動かすリハビリを必ずする事ですって















半年間は
病院でCTで経過観察です
次回は11月初めです









骨は住まい近くの元のお医者様で
診てもらって下さいとの事









まだまだ完全に元の生活とは
行きませんが
会社に社長のパパが居るだけで
心強い











今回の事で
ちょっと今まで以上に
会社に携わって

会社経営ってメチャ大変なのに
いつも淡々とこなしているパパに脱帽
パパの偉大さが分りました







子ども達の成長も見れて嬉しかったけど
でも、社長としては、まだまだ修行してもらわなければなー














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ







スポンサーサイト

comment

Secret

2013.10.24.07:48

おはよ~ございます(^-^@

パパさん 退院決定 おめでとう ございます。
まだまだ普段って事にはならないと思いますが
今回は パパさんの偉大さと息子さん達の成長を
感じたのは 大変だったけど 良かったのでは?

お土産ありがとう ございました。
いつも気にかけて戴いで本当に嬉しいです。
これからも 宜しくお願いします。

私の方がずっと年上だけど
なんか ママちゃん しっかりしてるし
お姉さんみたいな気がします。 ゴメン__)m

おめでとう!ありがとう!

2013.10.24.07:53

退院おめでとうございます。
偉大なるパパさん、どうかお酒は控えめに♪

ママさん、お土産をありがとう!
超嬉しかったです♪

2013.10.24.08:11


ママさん
大変な時にお土産、送ってくださりありがとうございました。
梱包するだけでも大変な手間だったのでは・・と、
涙が出ましたよ。。
パパさん、退院されて順調に回復されますようお祈りしていますね。
トラちゃん、お野菜美味しいぞぉ~
うちのポメ達は、人参・大根・かぼちゃ・さつまいも・しめじ・小松菜・・なんかを
いつも食べてるよ。夏はモロヘイヤも食べるぞー

2013.10.24.08:35

おめでとうです。
一安心ですねぇ。
よかったぁ。

トラちゃんも嬉しいね♥

お土産美味しく頂きました。
ごちそうさま♥

良かったですね(^^)

2013.10.24.08:37

おはようございます
パパさんの退院決定、おめでとうございます〜*\(^o^)/*

おはようございます

2013.10.24.08:49

昨夜も言ってたけど、お医者さんの適量とパパさんの適量が一致すればいいけどね、お酒。
「ちょっと」が人によって違うよねー。
ママさん、見張ってないとね!!
でも、パパさんが戻ってくるのは嬉しいし、心強いね。
パパさん、リハビリ頑張ってねー。
私は、退院した時、ふうちゃんに付き合ってもらったよ。
けど、トラッチ君だとリハビリには向いてないね。
完治しないとトラッチ君の散歩は無理だねー。

楽しい一日を^-^

2013.10.24.10:25

こんにちは^0^
今日も東京からお邪魔してます
元気に楽しくお過ごしください。
素晴らしい一日を~♪

☆P

2013.10.24.10:40

とってもトラたんご家族にとっては大事件でしたが
ご家族の大切さが更にわかった出来事できたね。
ご本人も病気とたたかって
ご家族もお仕事も見舞いも大変でしたね。

トラたん!
パパさん帰ってくるよ~~

退院決定おめでとうございます

2013.10.24.15:14

何時もコメント応援ありがとうございます
旦那様今度の日曜日に退院出来て良かったです
これからは野菜中心の食事が良いですね
トラッチちゃんも野菜頑張って食べていますね
旦那様が会社にいるだけで心強いですよね
リハビリも頑張って下さい

今日は昨日の撮影会の写真を編集しています
台風27号と28号が接近しているのでその動きが気になります 各地に被害が出ない事を願っています

応援ぽち☆

良かったですね

2013.10.24.15:18

パパさん退院決定おめでとうございます
トラちゃんに一番に会いたいんじゃないですかぁv-411
アタシも3か月入院してたときナナのことばかり考えていたから・・・

ママちゃん美味しいお土産ありがとうございました

2013.10.24.15:35

ほっとしたでしょう。わたしもですよ。
同年代だから、他人事とは思えない。
まだこれからも注意は必要でしょうけど、
良かったです。
昨日は嬉しいものが届きました。
びっくりしてしまったけど。
さっそくいただきました。
本当にありがとうございました。
後で記事にさせてくださいね。

2013.10.24.15:59

こんにちは
よかったね、退院が本決まりになってっ
今頃、
お家に帰ったら何を食べようとか、
たくさん色んな事を考えてわくわくしているのかな?
本当によかったねっ
おめでとうっ

2013.10.24.23:54

こんばんは♪
パパさん、退院決定おめでとうございます!
これから、食事やリハビリなど大変だろうけど
パパさんは、強い男だから、きっと大丈夫だね!!

ママさんは、バタバタ動いて、体調崩してませんか?
タフな方だとは知ってますけど、無理はしないでね♪
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

