
--.--.--.--:--


最期の頑張り

2013.10.25.06:00



シーズー犬のトラッチだワン

















あれ?ママ…

昨日は16時半ごろ帰って来たよワン







「パパのお見舞いは、どうしたの?」ワン






『パス』って言って寝ちゃったワン














ママなりに頑張ったからねワン
退院が決まって力が抜けちゃったみたいだワン








でも今日は最期の頑張りどころらしいワン
帰りが、すごーーーく遅く成るからってワン

それじゃ僕も最期の頑張りだワン
警備は任せておいてワン











DSC05673

日頃から訓練しているからねワン










訓練中だワン
DSC05677










引っ張りっこ訓練しているのは
DSC05674

実は最近買って貰ったおもちゃだワン















泥棒めーワン
来たら噛み付いて絶対離さないぞーワン

DSC05672















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ











comment

Secret

2013.10.25.07:43

ママさん
おはようございます。

メール、ありがとう!!
お昼寝したって書いてたね。
お疲れ、たまってない?
ママさんは、一家の太陽だからご自愛されて
みんなを照らし続けてねi-189

2013.10.25.08:11

おはよ~ございます(^-^@

パパさんの退院が決まって ほっとして
疲れが でたのですね。

頑張り過ぎる ママちゃんだから
トラッチ君も がんばって お留守番警備がんばったもんね~

季節の変わり目 家でひっきーしてても
おかしくなるから

ママちゃんも 気をつけてね
休める時は ゆっくり休んでね^^

2013.10.25.08:18

安心すると一気に疲れがでますよねぇ。
そんなときはゆっくり休んでくださいねっ。

今日は忙しいんですね。
無理せずに頑張って。

トラちゃんも警備頑張ってねぇ~。;

2013.10.25.08:23

退院は、嬉しい反面、家でのサポートが必要になるから
気を遣うことになるでしょう。
その前にしっかり休んでいてくださいね。
何といっても主婦は大変なんだもの。
トラッチ君と引っ張りっこして腕力もつけないとね。

おはようございます。

2013.10.25.08:33

あらあら…やっぱりと言うかんじですけどね。
色々と大変すぎでしたから。
パパさんが帰ってきたら、一日はふたりしてゴロゴロしてください。
きっとパパさんも自分が思うよりずっと体力が落ちていると思うので、
いきなり動かないようにね。

私、2ヶ月入院してて帰ってきた時、
家にいるって言うだけで疲れて、ぐーぐー寝てた。
戻るのに1ヶ月はかかったよ。

2013.10.25.09:34

退院決まったんですね。おめでとうございます。
忙しかったのでしばらくのんびりしてください。

2013.10.25.09:47

おはよう
今日はお迎えに行かなくちゃだねっ
なんだか嬉しいなっ
私もぱぱちゃんが当て逃げされて入院して、
退院が決まった時は、
前日は病院に行かずにぐっすり寝込んだのを思い出しました。
帰ってきた時は本当に嬉しくて、
ただ、こうして傍にいてくれるだけでいいって思ったよ。
ちなみに今朝、冷蔵庫が開けっぱで、
「ちっ、あのじじぃ・・・・」
と思いました・・・汗

2013.10.25.11:17

ママさんお疲れがピークだね・・・
大丈夫ですか?
気温も安定しなくて、ただでさえ体調崩す方も多い時期です。
ご自愛下さいね

こんにちは

2013.10.25.11:28

トラッチちゃん番犬の練習頑張っていますね
警察犬みたいですワン♪
カミカミ出来る人形で遊べて良かったワン♪
お仕事お疲れ様です もう一息頑張って下さい

今日は小雨が降り18℃で肌寒いですね
昨日は新宿御苑撮影会の写真約500枚を編集していました 秋の薔薇をたくさん撮影したので整理出来 次第UPしますね オタノシミニ♪
台風27号と28号が接近しているので動きが気になります 充分に気を付けて下さい 各地に被害が出ない事を願っています

応援ぽち☆

こんにちは。

2013.10.25.15:21

退院が決まって、疲れが出たんですね。
ママさんが倒れないように、しっかり休める時は休んで身体を労わってください。

トラッチ君、泥棒さんよりパパが無理をするのを止めてあげて下さいね(^_^.)

こんちわん。

2013.10.25.15:53

ママさん、トラッチたん。
バパさんの退院の日が決まって本当に良かったねv-410

ママさん色々とお疲れ様でした。
でも、これからも大変だと思うけど
無理しないようにしてね。

トラッチたん今度アタチと引っ張りっこしましょうか~
にゃはv-391
どっちが勝つかちらね。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

