
--.--.--.--:--


二日続けての手抜き記事

2013.10.31.06:00

DSC05750


シーズー犬のトラッチだワン

















パパが退院したら
ママが張り切りだして
昨夜も根性で踊りに行ったワン
ハロウィン仮装ズンバだから
私が行かないでどうする?ってワン
















DSC05752


実は土曜日も、
どうせ明日退院だからって
踊りまくって
しかも一人だけハロウィンの仮装で …
で、午後からは人形劇の練習にも行ってだんだワン
流石に疲れていたけどねワン















DSC05748

(そうね、確かに土曜日は浮いていたわ
。ハロウィン前の土曜クラスは最後だから
絶対ハロウィン仮装ズンバだと 思ったら、
先生はリサイタルの準備でそれどころでは無かったみたい。
でもとても目立って嬉しかったわ。ママ)


















小さい僕はママが居ないと
お手紙書けないから
ママが居る時間の短い日は手抜きだワン
ここ2,3日のお散歩写真貼り付けるワン


DSC05754


DSC05753


DSC05747


DSC05746


DSC05745


DSC05744












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




comment

Secret

2013.10.31.06:27

トラッチ君がハロウィン仮装じゃなくてママさんが仮装して出かけたの!?
それは目立つ。
でも嬉しいって思えるところが、ママさんのいいところだね。
私だったら、穴に入りたいです・・・・・

おはようございます

2013.10.31.08:01

今朝もとっても寒いです。
トラッチ君、赤いお洋服、よく似合うね。
青系より似あう気がするよ。
でも、女の子には見えないね。

私は目立ちたくない。
すみっこで、こっそりしてたいです。

2013.10.31.08:27

仮装しながら踊るんですか???

へ~・・・。見てみたいなぁ。
皆案どんな仮装するんだろう??

(´∀`*)ウフフ。
トラママちゃんて前向きですねぇ~。
元気がでちゃうわぁ。

2013.10.31.08:28

おはよ~ございます(^-^@

高校の時友達と同じことしても
デカイ私は 目立って 叱られたww

デカイとそれだけで 目立つ 赤系の色が好きだったので
好きな色だから着てるのに 派手子って言うわれた。

何時も普通サイズの人が 羨ましかったww

2013.10.31.09:36

おはようっ
今日も冷え込むねぇ~
冬が近づいているのかと思うと、
嬉しくて笑いが止まらないわ・・・笑
本日はお忙しいのかしら?
年に一度のハロウィン、
たっぷり楽しんで来てねっ

2013.10.31.10:28

仮装しながら踊るなんてママさん大好きでしょうね。
今日が本番なのかな?スーパーのチラシがハロウィンだった。
いまいちハロウィンがいつなのか分かってません。

さっすが!

2013.10.31.11:11

イベントは外せませんよね。
さすがママさん!
今日もどこかで何かあるのかな??

2013.10.31.13:07

ママさんはパパさんが帰って来ても忙しさはかわらないかも(≧ω≦。)プププ
飛びまわってるママさんを想像しちゃう。

トラたん今日はハロウィンだぞ~

管理人のみ閲覧できます

2013.10.31.15:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.10.31.15:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママー

2013.10.31.17:29

目立ってよかったんかい!ってつっこんだよ(笑)
そんなママが好き (笑)

みなさまへ

2013.10.31.21:37

はーーーい
目立ちたがり屋のトラッチママです

で、期待されて実は水曜夜のレッスン2ヵ月休んでいたのですが(9月は遠泳練習10月は亭主の入院)
仮装今年もやるからお出で〜ってメールを頂いて…
行っちゃいました
超ノリノリで楽しかったです
明日の記事に写真貼りました
ご期待を…


今日は午前中は区内の幼稚園で人形劇の上演
そして午後からはスイミング練習
私ね、やっぱり少し疲れていて
バッタはとても無理なので
自分の種目を楽なクロールに変えて貰いました
おかげで楽々、息も上がる事が無くなりました
それでね終わった後、
更衣室で「トリックオアトリート」って言いまくって
おやつ沢山ゲットしちゃった
あ〜楽しかった

うふふ

2013.10.31.22:11

こんばんは♪
目立って、恥ずかしいじゃなくて、嬉しいってのが、ママさんらしいね!
でも、あの小さな体のどこに、そんなパワーがあるんでしょ、不思議。

性格も、と~っても明るくて、困難も、笑顔で(多分)乗り越えちゃって。

来世、また人間だったら、ママさんみたいなタイプで生まれてきたい!

そしたら、トラッチ君のママになれるのかな~、なんちゃって(゚m゚*)プッ

こんばんわん。

2013.10.31.23:56

トラッチたん~ごめん~
ポチッ☆
またゆっくり来ま~すねっv-290
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

