
--.--.--.--:--


生ものと愛そしてズンバ

2013.11.01.06:00


シーズー犬のトラッチだワン










木曜日の晩、
ママがエアロとズンバに遊びに行ってる間に
ピンポーンが鳴ったワン










ワンズ様達と楽しい田舎暮らし
花トラさんとさんちゃん、しんごちゃんの愛を頂いたワン













まずはパパの退院祝いだってワン


これは嬉しいワン
これからの季節にピッタリ、お鍋に良しサンマに良しのすだち一箱と
珍しいオリーブ素麺といりこ味噌だワン
今度の日曜日にパパの退院祝いパーティーするらしいんだワン
その時に早速使わせて頂くってワン













これは僕にだってワン

日曜日の記事にハロウィンの格好して登場したら、「悪戯されちゃ困るからおやつどうぞ」だってってワン

流石!おやつの人だワン
絶対、花トラさんには悪戯しないワン
ね、ふうちゃん
そうだろうワン


















頂いたこちらを食べて見たワン















何?何ワン
美味しいかな?ワン
















パクッ  ペロペロ














ベロベロ


















花トラさん、おやつメチャ美味しいよ~ワン
いつもありがとうだワン














おまけの木曜日のズンバママ
今年はパープル三人娘だワン



今年はクレオパトラも居たらしいワン
ママは本当は紅のシフォンのマントを付けていたんだけど
あまりの暑さに脱いじゃったんだってワン
















おまけのおまけ   去年のズンバママだワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






comment

Secret

いたずらしたわん。

2013.11.01.06:47

おかし~くれないといたずらするわん・っていってもおやつが出てこなかったわんこ
だからあちこちに吐いて上げたわんこ。そしたらご飯が抜きになちゃったわん・

やりすぎたわ~ん(TT)

夜中にりんごを失敬して急いでだべたから、丸呑みしたら。りんごがそのまま出てきて・・・めっちゃおこられたわんよ~・

来年はもう少しうまくお菓子をもらおう

おはようございます

2013.11.01.07:51

いいね。
おやつの人が来たのだね、おやつだけ。

ふうちゃんね。
おやつの人にもたまにガウるんだよ。
とんでもないよね。

ん?

2013.11.01.07:51

トラちゃーーん
パープル三人娘、ママさんは左?
明記してくれなきゃ~~
楽しそうなハロウィンだねぇ。
うちなんかわんこが仮装するだけよ。。
トラちゃんのも見たいわぁ♪

2013.11.01.08:27

おはよ~ございます(^-^@

ハロウィン何事もなく 通過しましたw

ママちゃんも ハロウィン 満喫だね~

トラッチ君 ウマウマ良かったね~

おはよ

2013.11.01.10:26

トラちゃんがパパの入院中頑張ってお留守番してご褒美だね おやつの人が来てくれて嬉しいねv-415

ママちゃんハロウィン満喫してますね~

今度はクリスマスだね また仮装するんでしょう? 楽しみ~~に待ってるぅ

2013.11.01.10:33

ほほぉ・・・・トラたんのおうちにおやつが・・・(byきな)

ママさん素敵っ!
ハロウィン仮装がお似合い★
こういうイベントって大人も楽しいですよね。

2013.11.01.12:12

皆さんが、パパさんの退院をお祝いしてくださって
嬉しいですね。
パパさん、これからの健康チェック怠りなくお願いします!
トラッチママは、どの娘かな。
1番スタイルのいいスマート娘?
若いなあ。
うらやましい!

Re: いたずらしたわん。 きつねちゃんへ

2013.11.01.12:31

ありゃまーだけど
人間で無くって良かった
人間だったら日曜日、来て貰え無くなっちゃうもん

Re: おはようございます  梅うさぎさんへ

2013.11.01.12:33

うん、おやつだけおやつの人が来たワン
本物も送って欲しかったワン
そしたら たっぷり、ひっぱりっこするワン

Re: ん?   びく見んちゃんへ

2013.11.01.12:35

あったり!!
ピンポンピンポン♪
アハハ、トラッチの仮装は写真撮ったら直ぐ終わり
私の仮装はたっぷり2時間踊って撮影して
超楽しい
流石に競泳には仮装無理でした

Re: タイトルなし  おねえちゃまへ

2013.11.01.12:36

はいはい
人呼んでイベント女
みんなの期待に応えちゃいます
で、疲れているの(本音)

Re: おはよ   nanaさんへ

2013.11.01.12:39

アハハ
クリスマス
ご期待有れ!!
ガンバリま~す

Re: タイトルなし   きなさまへ

2013.11.01.12:40

ググ
あ~!!!
ばれてしまったワン

急いで隠さなきゃ~~ワン

Re: タイトルなし  maririnhaha様

2013.11.01.12:42

アハハ
一番おばさんですよ
スタイルもかなり崩れたしね
ブログの中でもかなりお姉さんですしね

今年のは向かって左
昨年のは反対に右です

素敵^-^

2013.11.01.12:53

こんにちは^0^
ハロウィン仕様、
カッコイイ~~♪
トラッチちゃんも、グラサン、
カッコイイ~^-^うふ
今月もよろしくお願いします

☆P

2013.11.01.13:25

トラッチ君たくさんの贈り物よかったね。
おやつもらったからもういたずらしちゃダメだよ。
あっ、トラッチくんはいたずらなんかしないよね~。

今年も仮装、素敵です。(^O^)

2013.11.01.13:29

こんにちは~。

うふふん。
ママさんも楽しんでるねぇ。
ハロウィン♥

やっぱり行事は楽しまないとねっ。

こんにちは。

2013.11.01.14:15

喜んで貰えて良かったです。
オリーブ素麺、味見をしていないので、味は保証しませんよ^m^
いりこ味噌はマイブームなんですv-411

トラッチ君、パパさんにも魔法の合言葉でおやつ貰ったかな?v-392

Re: 素敵^-^   美佳さんへ

2013.11.01.19:49

アハハです

今月も色々な情報、宜しくご指導下さい

Re: タイトルなし   ひっきー様

2013.11.01.19:51

ママには貰っていないから悪戯しようかな?ワン
でも差し当たって何したら良いか分らないから昼寝するワン

Re: タイトルなし  はるちゃんぴっさま

2013.11.01.19:52

はい、
燃えます

今度はクリスマスだーー!!

Re: こんにちは。  花トラ様へ

2013.11.01.19:59

本当に有り難うです
心配はいりこ味噌やオリーブ素麺が日曜日まで有るかです(笑)
お客に袋と容器だけ見せそうだわ


トラッチだワン
さんちゃんやしんごちゃんはいいなーワン
いつもこんな美味しいおやつ食べられるんだもんワン

こんばんわん。

2013.11.01.21:03

トラッチたんのも送って貰えて良かったね~v-411

ママさん、爆発してきたんだね~(笑)
久しぶりにズンバ楽しんだみたいだ。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

