
--.--.--.--:--


再会(恋ワン物語)

2013.11.04.06:00

DSC05783

モモちゃん、可愛過ぎるワン
君は悪魔の様に僕の心を虜にして離さないワン
魔性の女ワンコだワン














DSC05780

モモちゃん、モモちゃん
僕は君と再会出来るこの日を、どんなに待ち望んでいたかワン













DSC05781

あたちは、とらっちたんなんてちりまちぇんでちゅよ
ちつこい男は嫌いでちゅよ













DSC05779

ママ、この子、うるちゃくて、ちつこいでちゅよ
何とかちて下ちゃい













DSC05773

待ってワン












DSC05774

待って、待ってワン
モモちゃん!!ワン













DSC05772

ストーカーは、いにゃいかちら?












DSC05777

まったく、またでちゅよ












DSC05784

モモちゃんワン
君が大好きなんだワン















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

昨日は家でパパの退院を祝うパーティしたんだワン
でね、最初にピピ母さん、アピちゃん、ロピ君、ルピちゃん達のママである、
あ〜ちゃんが来たんだワン
僕はね、玩具を持って行って一時間近く
引っ張りっこで遊んであげたんだワン
僕のおもてなしだワン

続いて
ココ、モモ姉妹のママと一緒に大好きなモモちゃん
そして
ミユ、リク姉弟のママが一緒に来たんだワン


さらに遅れてママお母さんが来て
パーティしたんだワン






本当はキツネちゃん、子ギツネちゃん親子も来るはずだったんだけど
何と前日夜に子ギツネちゃんは肋骨にひびが入ってしまい
来る事が出来なく成ったんだワン
残念!!ワン
子ギツネちゃん来るの楽しみにしてたのにワン



















DSC05797

ひさしぶりに会ったモモちゃんは
可愛さ倍増で僕を虜にするんだワン
僕の恋心に火がついて
恋のお話はまだまだ続くワン


シーズー犬のトラッチでしたワン











ぎゃーーー!!
今日のお手紙は子ギツネちゃんは勿論の事
きなさま、ゆいちゃん、ユニたん
見ないで〜〜〜ワン

comment

Secret

おはようございます。

2013.11.04.07:27

トラッチ君、楽しいぱーちーだったみたいねぇ。
でも、その気の多さはどうにかならないのかな。
いつか痛い目に遭うぞー・・・って、もうあってたりして。

あ。
子ギツネちゃんもきなちゃんも、バッチリ見ると思うよ(^ω^)

しっかりみたこん!!怒

2013.11.04.08:13

別に~とたちゃんが!!誰と遊ぼうときにしてないこんよ!!
うふ・とらちゃんは光るの君こんね?恋は多い方がいいコンね・

お電話して、あの方に来てもらうコン。私も楽しくお話するから気にないコン。お土産は・・・し・ら・な・い・こ~ん。ももちゃん可愛いコンね~
今度は、一緒に遊ぶコンよ

これぞ、本当の兵糧攻めである・・・根深いぞぉ~・・・嫉妬は・

とらちゃん・恋する男はきれいだねぇ~。ももちゃん・お相手ご苦労様でした。

楽しそう~行きたかったです(TT)娘・母きつね・

No title

2013.11.04.08:53

おはよ~ございます(^-^@

あれぁ~??
トラッチ君の大好きな子は??

下手な鉄砲も数撃ちぁ~あたるって事かな?

皆さんで 楽しい時間過ごせて 良かったですね^^

2013.11.04.09:39

おはようございます
昨日はありがとうございました♪
パパさんのお元気な姿を拝見できてホッとしました*\(^o^)/*
あとは、足のケガが早く完治するよう祈っていますね〜

トラッチくん、たくさん遊んでくれてありがとう♪
でも、ももちゃんが来てから、ももちゃんに夢中で、あたしは全然遊んで貰えなくなっちゃったわ〜(笑)
トラッチくんの一途?な気持ち、いつかももちゃんに届くといいね〜(*^^*)

トラッチママさん、楽しい時間をありがとうございました♥︎

No title

2013.11.04.10:46

きなより。

ほほぉ・・・・見たですよ。しっかりと。
ほほぉ・・・・・ほほほほほぉ・・・・・・


トラたんにげてーーーー(親まめより)

めでたい!

2013.11.04.13:15

こんにちは^0^
可愛い~♪トラッチちゃん
恋してますね~^0^

昨日は楽天の優勝に感動!
巨人ファンですが、今回は
楽天の勝利を祈り応援。
東北、日本に、元気を
届けてくれたと思います^-^
今日も素敵な一日を~♪

☆P

恋がかなうといいね

2013.11.04.15:31

トラちゃんのももちゃんへの気持ちいつか届くといいねv-344

みなさんと楽しい時間が過ごせてパパさん良かったですね

No title

2013.11.04.15:37

こんにちは。

トラちゃん、お客様沢山ね~。
たのしそうだわぁ。

あらら・・・お友達の子狐ちゃん、肋骨が折れちゃったの??
痛いだろうに・・・。
お大事に。

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2013.11.04.18:34

ふうちゃんはさーワン
毎日女の子に囲まれているから鈍感になってるんだワン
でも女の子ってとても良い匂いなんだワン

だけどなんだって僕、気の強い子ばかり好きになるんだろうワン
大人しいマロンちゃんとかの前では紳士でいられるんだけどなワン

Re: しっかりみたこん!!怒

2013.11.04.18:36

ご、ごめんだワン
子ギツネちゃんも大好きだワン
だからおちりクンクンさせて欲しいワン

又、今度来てワン

Re: No title  まるちゃんへ

2013.11.04.18:38

大人になれば分るワン
男の子は種の存続の為に
彼方此方に種を残しておきたいんだワン

えーーー
僕、オカマだったワン

Re: タイトルなし   あ〜ちゃんへ

2013.11.04.18:40

僕、人間の女の人(ママ以外)にあんなに沢山遊んで貰ったの初めてだワン
かわいがってくれるけど直ぐに遊び止めにされるワン
だからとっても嬉しかったワン
また来てねワン

Re: No title  親まめちゃんへ

2013.11.04.18:41

ぎゃーーー逃げるワン
親まめちゃん、ちゃんと押さえておいてワン


その間に逃げろー!!ワン

Re: めでたい!  美佳さまへ

2013.11.04.19:12

新聞もテレビニュースも楽天一色ですね
でも勝てなかったチームが
ものすごい飛躍ですね
おめでとうございます

Re: 恋がかなうといいね  nanaさんへ

2013.11.04.19:13

うん、ありがとうワン
今度ナナちゃんも遊びにお出でよワン
待ってるワン

Re: No title  はるちゃんぴっさま

2013.11.04.19:15

そうなんだワン

楽しかったけど子ギツネちゃんの事はちょっと心配なんだワン
早く治ると良いんだけどワン

No title

2013.11.04.22:25

トラッチちゃん、トラッチママさん、お誘いいただいたのに
今回は、伺えないでごめんなさい。
他のお友達とも遊べるチャンスだったんですね~
また、今度、お会いする機会があったらお声かえくださいね。

こちらは、静岡からのワン友さんを迎えて
あちらこちら歩き回ったので、ちょっぴり、お疲れムードです(^^ゞ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

