
--.--.--.--:--


仕返し

2013.11.05.06:00

DSC05805
あたち、モモたんでちゅよ










うふふ、
ここはトラッチたんとかいう、
あたちのストーカーの子の
お手紙のお部屋なんでちゅてね













DSC05795
トラッチたんって本当にしちゅこい子でちゅよ
ちっている娘も多いんじゃないかちら?












DSC05799
うじゃいわ
うじゃいったら、頭にきちゃうわ










ヨシ!!
反撃でちゅよ
DSC05785
おじちゃんわんちゃんなのに、
あたちの事追いかけて来にゃいでよ!!












DSC05794
反対におちりクンクン先制攻撃でちゅよ












DSC05786

DSC05788
「ママです、モモちゃんの動きが速過ぎて、まともに撮れませんでした」












DSC05793
追い払ってやったけど、ちゅかれたでちゅよ












DSC05809

何でちゅか?
良い匂いでちゅよ
あたちにも頂戴でちゅよ












DSC05808
くだちゃいな
DSC05807

鶏胸肉のオーブン焼き、おいちいでちゅう












DSC05810
あたちに、たくちゃん下さちゃいね













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日は最後まであたちでちゅよ
トラッチたんは、あちょび相手としては良かったでちゅよ
マダム貸ちてくれたち、全然ちゅかれない男でちたから、かなり遊べまちゅよ
それにママさんはウマウマくれるでちゅからね
あたちにポチってマウスでキチュちてね





comment

Secret

おはようござます。

2013.11.05.07:37

トラッチ君、反対にクンクンされちゃぃましたか。
モモちゃん、逃げ回ってるだけじゃなかったのね。
やっぱり、女の子は強いわー。

最近発覚したんだけど、
家では大将の夢夢だけど外でわんこに出あうと
私に助けを求めるへタレでした(ー_ー)!!

No title

2013.11.05.08:34

トラッチ君

おはよ~さん(^-^@

トラッチ君 可愛いモモちゃんと一緒でうれしいね~

今日のお手紙は モモちゃんが書いたのね^^
今は かなりの年の差婚もあるから がんばってね~

No title

2013.11.05.08:37

おはようっ
可愛いお友達が遊びに来ていると、
がぜん、トラちゃんも張り切っちゃうよね。
モモちゃん、
トラちゃん、凄く優しい仔なんだよぉ~
たくさん遊んであげてねっ

こんちわん。

2013.11.05.11:33

トラッチたんv-293
可愛いモモたんにしつこくちてからに~
んでも…
うふふ♪モモたんの反撃をうけて諦めたでしゅか(笑)
モモたんて強いでしゅね。
もしも、アタチと会う事があれば
そん時はアタチにもオチリクンクンさせて下しゃいね~~v-290
ヨロシクでしゅi-236

今週も元気に^-^!

2013.11.05.13:13

こんにちは^0^
今週も本格的始動です。
今日もいっぱい食べて、
元気に頑張ってくださいね^-^!
素敵な一日を~^0^♪

☆P

あはは

2013.11.05.13:59

疲れないおじちゃんは
遊び相手にはいいのか(^_^;)
これはやられましたな!

No title

2013.11.05.14:32

(´∀`*)ウフフ。
トラちゃん、仕返しされちゃったのね。
残念でした~。

ワンコラの世界も女の子の方が強いのね~。

ふふふ

2013.11.05.16:34

ももちゃんやるぅ~~~v-411
さすがいまどきの女の子強いね

トラちゃんやられっぱなしだった?
好きな女の子には弱いのかな

みなさまへ

2013.11.05.21:28

ごめんなさい
今日は亭主の整形に付き合い
いそいで自転車飛ばしてピラティスなど2レッスン参加
また自転車飛ばして人形劇練習
帰りに買い物して帰宅は5時
慌ててトラッチの散歩に行き


ふう、忙しかった




ぎゃー
まだ洗濯物畳んでないし…







モモちゃんも反撃、
トラッチまんざらでは無いと言うか
とっても嬉しそうでした

トラッチにしてみれば遊んでくれたって思ったみたい

モモちゃん、懲りずにまた遊んでね



プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

