
--.--.--.--:--


和解?

2013.11.06.06:00

DSC05770

ウマウマが見える〜ワン









DSC05771

アハハシーズー犬のトラッチだワン
















最近は忙しないママより
ゆったり構えているパパが
ちょっと良いかもなんだワン














ママの抱っこは一瞬だけだワン





でもパパは
DSC05818

じっくり抱っこしてくれるんだワン













DSC05819

ママより、すーーっと大きいから
居心地良いんだワン














DSC05820

眠く成ってきたワン













DSC05821

おやすみワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
パパって本当はメチャ良い奴なのかな?ワン
僕、大好きかも知れないワン
パパと仲良しになろうかな?ワン
ねぇ、君
応援してくれる?ワン
だったらポチってしてねワン















本日のおまけ動画
[広告] VPS















僕、今、とっても裕福なんだワン
僕にお土産って日曜日に沢山貰ったんだワン

DSC05812

これはパパに頂いたお花だワン






DSC05814


DSC05816


DSC05817


エヘヘ、お客様、最高だワン!!
あ〜ちゃん、ミューママ、ココモモさん、ありがとうワン
絶対また来てねワン












comment

Secret

おはようございます。

2013.11.06.07:54

パパさん、お元気そうですね。
トラッチ君、やっとパパさんのよさがわかったのかな?
ママよりパパの方が抱っこは気持ちよさそうだもんね。
ふうちゃんも、かーちゃんの膝よりとーちゃんの膝だよ。

No title

2013.11.06.08:20

おはよう。
トラちゃん、パパさんのお膝の良さに気がついたのね。
じっくり抱っこしてもらえるのは嬉しいもんね~。

元気になったパパさんに
たくさん甘えてね。

No title

2013.11.06.08:30

おはようっ
確かにママよりパパの方が大きいものね。
今はぱぱもお家にいることが多いから、
トラちゃんも一緒にいる時間が長くて嬉しいねっ
うわっ
綺麗なお花に美味しそうなウマウマっ
トラちゃん、よかったねっ

No title

2013.11.06.08:56

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 パパさんに抱っこされて
とっても 嬉しそうなかお あ~眠くなったんだね~

お土産 いっぱい 良かったね~
可愛い モモちゃんともいっぱい遊べたしね~

管理人のみ閲覧できます

2013.11.06.10:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう

2013.11.06.10:35

そうだよ~トラちゃんママよりパパの抱っこの方が断然気持ちいいよ
ゆったり抱っこしてくれるものv-344
パパにたっぷり甘えてね パパの病気にもトラちゃんを抱っこするのっていい事だもん

トラちゃんうまうまたくさんで良かったね~
お留守番頑張ったご褒美だね

No title

2013.11.06.10:46

ご心配いただいてありがとうございました。

トラッチ君はパパ抱っこが好きなの?
まりりんは母抱っこだなあ。

No title

2013.11.06.11:45

パパさん抱っこは最高だね!
親まめも夫より抱っこは人気よん。
親まめの腹布団のほうがいいみたい

皆様へ

2013.11.06.17:52

申し訳ありません
これから帰宅した亭主をお風呂に入れて包帯巻いて
パジャマ用意して御飯の用意して

そしたらエアロとズンバに行く予定なんです
なのでまとめてお返事です
トラッチもあきれ顔です
パパの人気が急上昇です
特に段々寒く成ってきましたからね

親まめちゃん、腹座布団なら私も立派なの持って居るわよ
ただ膨らみはOKなんだけどトラッチには大きさが足りないの
きなちゃんや大ちゃんならドンと来いよ

No title

2013.11.06.19:07

僕らは大きいから、抱っこはしてもらえない。(ボスもカーちゃんも)
子犬ころは、毎日カーちゃんと抱っこしてもらってお散歩したわん・

帰るころには気持ちよくなってねてたもんわんよ^^

凄いお土産だわんこ・^^ねぇーちゃんはだいぶいい感じな直り方してるみたいわん^^まだたくさんは、歩けないけどね^^;

パパさんと仲良しはきっといいことだと思うワン・仲良しになっておいて、損はないと思うわんこ。

No title

2013.11.06.19:18

こんばんは♪
トラッチ君、パパの良さに気付くのが遅いワン(゚m゚*)プッ
パパさんに抱っこされて、寝てる顔が、最高に可愛い!

いっぱい甘えて、パパのこと、もっと元気にしてあげてね♪

うまうまにおもちゃがいっぱいだ、やったね~\(^▽^)/
ママが、忙しくなっても、これで、時間潰しできるかな?
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

