
--.--.--.--:--


頂きもので…

2013.11.09.06:00

DSC05841


シーズー犬のトラッチだワン















一昨日、ママがポストを覗いたら
お手紙に混ざって

DSC05831
(中央の写真は今年の宮古 台風前日の海)
こんなステキな封筒が入っていたんだワン














なんと
お洒落で可愛いマフィンちゃんの
お姉ちゃんとママからだったワン

マフィンちゃんのお部屋は→   
こちらから

マフィンちゃんのお姉ちゃん
まだ中学1年生なのに文武両道の天才パティシエ&アーティストなんだワン
美味しいお菓子
可愛いマスコット等々
それに特徴捉えたお絵描き
天才過ぎるんだワン
なのにね、陸上部で活躍するスプリンターなんだワン
世の中にこんな娘が居るのねってママがいつも言ってるワン













そのおねえちゃんとママちゃんがお買い物で
可愛い物見つけたからってワン

DSC05833

贈ってくれたワン














可愛い物その1だワン
DSC05842

♡のお煎餅だワン
どうせ味は大した事無いだろうと思ったら(失礼ワン)
美味しくって、
お煎餅大好き人間のママのお腹に一瞬で消えたワン










可愛い物その2だワン
DSC05843

うさぎちゃんチョコだワン
ふうちゃんかあちゃん、羨ましいかな?ワン
流石のママも可愛くって食べられないって
飾って有るワン











その他にも美味しいスープと
とても嬉しい内容のお手紙、頂いたワン















マフィンちゃん、ママちゃん、お姉ちゃん
ママにウマウマ有り難うワン
今度、是非遊びに来て欲しいワン
僕、待ってるワン













illust352_thumb


頂き物と言えば
先日さんちゃん、しんごちゃんのママの花トラさんから頂いたオリーブ素麺
まだ食べていなかったって
ママが昨日の朝ご飯にワン
なんと一度に5束、一人で食べちゃったワン





それで満腹になったら
僕にも少し分け前をくれたワン


DSC05845



DSC05844



DSC05847




DSC05851


激うまだワン
四国ウマウマ最強だワン










もう一度お礼言うワン
花トラさん、ありがとうワン






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







comment

Secret

おはようございます

2013.11.09.08:20

そっ、それは私のためにあるような(違うから!)うさぎさん。
でも、食べられないよねー。
それは、困るなぁ。

ソーメン5束ですって?
どうやったらひとりで食べれるの!?

No title

2013.11.09.08:32

おはよ~ございます(^-^@

おおおおー!!
トラッチ君 素麺一本食い 美味しかった?

今年もふうちゃんのうどん一本食い見れるかな?

いっぱい うまうま ママちゃん良かったね~

No title

2013.11.09.10:28

可愛い嬉しいプレゼントだね~
うさぎのチョコ!!かわいいーーーーー
こんなチョコ・・・あるんだねぇ。

(≧ω≦。)プププ
トラたん。おめめひんむいて食べてるぅ

No title

2013.11.09.11:02

温かくなるお届け物が来ましたね。
マフィンちゃんのお姉ちゃん、かわいいよね。
トラッチ君のうどんを見つめる顔も可愛いよ。

管理人のみ閲覧できます

2013.11.09.12:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.11.09.16:06

こんにちは~。

いやいや~・・。
そんなに褒められちゃうと照れるなぁ~。
いやいやいやいや・・・・・・。\(//∇//)\

おせんべいおいしくって良かった~。
そうなのよねぇ。可愛いと美味しくなかったり
するから心配だったのぉ。

うさぎさんもかわゆいでしょ~。
いろんな種類の可愛い者たちがあって
楽しいお買い物だったわぁ。

トラちゃん、いつか会えるといいねぇ。

No title

2013.11.09.19:04

ウマウマは世界を救うだわんこ^^・カーちゃんはムーミンとスヌーピーをこよなく愛してるワン・まぁ~僕らの次にだわん・

かわいいお菓子を見るとついかって帰るかーちゃんなんだけど・・・ほとんど。お口には入らないわん・。我が家には超絶ありんこ部隊がいるのとお口が痛いからみてるだけ~だってわん。

ママ・・・その細身でそうめん5束って・・・うん。ママの食欲旺盛ぶりは知っているけど・・・5束って・・・^^;

ウチのかーちゃん1束でふぅ~最近は少な目のおそばでもうどんでも
ふぅ~で、ちびにーが食べまくってるわんこ・

おかげでダイエット~って喜んでいるけど・・・いいのかなぁ~わん・
元気もちょっとないから心配ワン・

ちびねーはずいぶん元気になったワン^^v・17日はいけそうわんって楽しみににしてるってわん・韓国の海苔巻きとなすのグラタンもって行くわんて~♪僕らは・・・またお留守番わんこ(==)

こんばんわん。

2013.11.09.21:50

ぎゃゃーーー
イケメントラッチたんが
すんごい~お顔で素麺食べてるし(笑)
まぁ~それだけ美味しかったって事なんでしゅねv-410
んでも、しょのお顔を見たら
3年の恋も冷めちゃったでしゅわv-403
なんて~嘘でしゅよv-397
それはそうと、トラッチママしゃんて…
素麺5束食べるとは恐るべしお方でしゅね~v-411
ニャハハ~~

こんばんは。

2013.11.10.03:43

わかる~。
可愛すぎると食べるのがもったいなくて飾っておきたくなりますね^m^

どういたしまして。
気に入って貰えて良かったですが、
一度に素麺5束は食べ過ぎかも…(^_^.)
お腹壊さないようにして下さいね。
トラッチ君も気に入ってくれた?

皆様へ、今更ですが、まとめてお返事です

2013.11.10.09:39

そうですね
素麺5束は多過ぎでしたね
普段は2〜3束です(素麺の束は小さいですからね)
1袋に5束入っていて、うっかり全部茹でちゃったから食べる事にしました
たぶん4束ぐらいまでは普通に…
でも5束目はメチャきつくなって
フードバトルかって感じ
それでトラッチにも10本以上あげたと思う
大判振る舞いです
ちなみに湯麺にすると、そんなに食べられません
冷たいのでおかず無しです
麺つゆと柚胡椒だけで頂きます

マフィンちゃんのお姉ちゃん、この間はメロンパン作っていましたよ
本当に家の嫁に欲しいです
でも家の3バカ男子は…年齢もいってるし、一癖も二癖も有るし、3男にいたっては超デブだし…
無理だな〜
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

