
--.--.--.--:--


暇だと貧乏になる?

2013.11.11.06:00


シーズー犬のトラッチだワン


えへへ、キティちゃんみたいでしょ?ワン
パシャッとのアイテムで変身してみたワン

あれ?残念!!ワン
大きさの設定が上手くいかなかったワン















昨日はママも、のんびりお家に居たワン














パパも寝んねしていたワン









そして捕まったワン
DSC05853






DSC05852







思わず僕まで寝ちゃったワン














で、暇なママは
パソコンに齧りついて
ポチしまくりだったんだワン




久々もモラタメさんで
モラ全部ポチ
これは当たらないだろうし
当たっても無料だから良いワン
でもタメで3っつもポチ
しかも自分の物ばかりだワン





続いて楽天でもポチしてたワン
これは仕方無いワン
台風の日にお出かけして転んでから
お出かけを怖がる様になったママお母さんに
シルバーカートをプレゼントだってワン





ここまではギリギリ我慢出来るワン
続いて近くに有るんだから
行けばいいのに
ユニクロで自分の物とパパの物をポチ
しかも自分の物は沢山ポチしていたワン
許せないワン
「送料ただにしなくちゃね」って
一杯ポチしたんだワン














暇だとろくな事しないワン
おかげで僕ん家、貧乏だワン














だからね、ミシンで遊ぶ事を提案したんだワン
最初は雑巾3枚縫っていたワン




つづいてTシャツのお直しだワン

DSC05854

中止になった今年の宮古島大会のTシャツを
ズンバで着られる様に
首周りと袖をプッツンして
バイヤステープをガタガタしてたワン






こちらは更に
丈が長いのでゴムを縫い付けていたワン









まだまだ止まらないミシン君


DSC05855

可愛い端布が有ったからって、小さな袋とティシュカバー
それてティシュカバーに入れてあるハンカチ???だってワン











ともかく、これでママのポチが止まったワン
最初からミシンで遊ばせておけば良かったワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



comment

Secret

おはようございます。

2013.11.11.08:14

私、ずーっと暇だから貧ちゃんとの同居がやめられないのかしら。
ポチはあまりしないんだけどなー。

ミシン、活躍ですね。
うちも使わなくちゃー。
でも、今んところ作りたいモノがないなぁ。
子供が小さい頃は、色々作ってたんだけどね。
・・・必要に迫られてねー。

No title

2013.11.11.08:20

おはようございます。

トラママちゃん、おうちにいても
よく働きますねぇ~(笑)
すごいなぁ。
ミシンかねも上手なんですね。

トラちゃんはぱぱさんとのんびりお昼寝。
いい休日だったかな??

No title

2013.11.11.08:42

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 パパさんとのんびりお昼寝いいねぇ~朝寝かな?

私 他の方が ネットでいっぱい買い物すると
なんか安心するのは なぜだろう~?
わたしだけじゃないよって 言いたいのか?
みんな買ってるって これ子供の頃の口癖だったわ~


ミシン いいなぁ~ほしいなぁ~買おうかなぁ~

おっは~です。

2013.11.11.08:43


ママさん、近くにユニクロあるのにポチるのぉ?
私はね、金曜日に入るチラシをよぉーく見てから
お店に行くの。
ユニクロって、お安いけどいろいろ値段カラクリがありそうだから
研究しないと騙されそうなんだもん。

ミシンでリメイク!
カッコよく出来てますねぇv-424
着用時も見たいですわv-344

No title

2013.11.11.09:57

あ~うちも昨日ポチ2回した。
この頃出費が多くてね。
節約しないといけないんだけど
見たら欲しくなっちゃう。
本当に貧乏だ・・・。

No title

2013.11.11.10:09

おはようっ
昨日はメールをありがとうございました。
もう、本当に今回は色んな事が合って、
我慢に我慢を重ね、
努力、協力の一週間。
そんなところにトラちゃんママのメールを見て、
気持が和んだのと、
「よっしゃぁ~っ」
な気持になれました。
明日はそのことで会議ですの・・・涙
また人一波乱ありそうだけど、頑張りますっ

こんち~

2013.11.11.12:51

余りポチっとはしないけど貧ちゃんは居座り続けてるv-406

ままちゃんミシン大活躍してるね~ 一度作るとはまるみたいよ~

トラちゃんはパパと一緒に寝んねだったのね
トラちゃんの寝顔見てたら眠くなった

今週も頑張りましょう^-^

2013.11.11.13:09

こんにちは^0^
トラッチちゃんの寝顔
可愛いですね~♪
安心して、寝ちゃいましたね(笑

寒いスタートとなりましたが、
今週も頑張りましょう~♪
今日も素敵な一日を~♪

☆P

こんちわー

2013.11.11.16:55

あら~~
久しぶりにママゃんがのんびりしたのかと思ってたら
ポチしまくりですって~
やりますなーー(笑)

うふ、本当だね~最初からトラッチたんの言うよに
ミシンで遊んでおけば…v-411
んでも、たまには良いんじゃないかな。

みなさま、こんばんは

2013.11.11.18:15

うふふ、本日も夜レッスン行って来ます

ミシンさんの出番もポチの余裕もございません

ごめんなさーーーい

こんばんは♪

2013.11.11.21:40

トラッチキティーちゃんだぁ~!
ななママ、キュン死しちゃうわ♪
リボンもいいけど、3本ヒゲが!

ママさんは、ホントに動きますね~。
ボ~ッとしてるのが、想像できない。

私なら、パパさんと一緒に寝ちゃった
トラッチ君を見ながら、寝ます(゚m゚*)プッ

こんばんは。

2013.11.11.22:12

のんびりお昼寝は気持ちいいよね♪
トラッチ君、気持ち良さそうな寝顔v-10

私もポチは止められない(^_^.)
だから、実店舗での買い物を最小限に抑えてます。

No title

2013.11.12.05:58

ミシン手出すまでが大変。
出せば時間を忘れて、作業するんだけどね。
トラッチママさん、自分の服もリフォームしちゃうんだね。
すごいなあ。

送料は、アマゾンかかkらないのに、
楽天は買わないとかかるっていうのが、ネックです。
私はアマゾンが多いかなあ。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

