
--.--.--.--:--


貧乏街道を行く

2013.11.14.06:00

DSC05875
シーズー犬のトラッチだワン














ここ2、3日は
毎日の様にピンポンが鳴るワン












ほら、又だワン




ピンポーン♪





奇跡のろっ骨エクササイズKaQiLa

奇跡のろっ骨エクササイズKaQiLa
著者:己抄呼
価格:1,000円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


月曜日の夜
ママが練習しているカキラ
残念だけど先生の都合が付かなく成って
今年でお終いなんだってワン
で、先生に勧められて購入だってワン







う〜ん、
一応ガイアの型のつもりだってワン














ピンポーン♪



僕のサプリだワン
見た目は???だけど
美味しかったワン








DSC05877

待て中だワン
注 背後を見るな!!ワン







DSC05879

とっても良い香りだワン







DSC05880

美味しいワン♡












で、ママお母さんにプレゼントのこちらも届いたんだってワン



あのね、ママお母さんって立派に年寄りのくせして
シルバーカートは年寄りが持つ物だから嫌だ
って言ってたんだワン
でもこれは今まで持っていたショピングカートと変わらない形で
その上、座れるから
「公園で一休みする時、
ベンチが空いてなくても座れるし
手元にもブレーキーが付いているから
安全で良い!!」
って喜んでくれたらしいワン







    



ピンポーン×3回



モラタメのタメも届いたワン







DSC05892
おなか活力タブレット(14袋) ×2箱  1680円が840円
ママはケチだから、溜め込むのが得意で
普段から食物繊維のサプリを愛用してるけど、
そこにこれで◯だってワン
お水無しで飲めてヨーグルト味だってワン


ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー 7袋セット
1470円が735円
ママ、昨日の夜エアロとズンバの前に試すつもりだったけど
パパのお世話が有るから
バタバタしていて忘れて
帰宅してから飲んでいたワン
でも爽やかな味だってワン

BBクリーム18色革命3種3パウチ/スキンケア11種11パウチ 合計14種14パウチセット
1785円が735円
昨日早速BBクリーム一つをお試ししていたワン
スーーーって伸びて顔色が明るくなるってワン











なんかね、まだ届くらしいよワン
僕ん家、超ウルトラ貧乏に向けてダッシュしてる感じがするワン



それでも貧乏に負けない為に
僕の訳ありプレゼント企画、大募集中だから
昨日のブログ見てねワン
まだ申込者が少ないワン
サイズが合わなかったら、トレンカとか玩具、希望してねワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






comment

Secret

おはようございます

2013.11.14.06:12

貧ちゃんが増殖する勢いですね(^ω^)
でも、ピンポーンってなるとワクワクしません?
自分が買ったものなのにね。

シルバーカート。。。あるわー。
カートだけ前に進んで、足がついて行かない事あるから
中にレンガいれて重くしてた。
自力で帰るのが難しくなってからは、隠した。
カートなしだと、そう遠くへは行けなかったからね。

で、そのカート、どこに放り込んだかな???

No title

2013.11.14.08:55

おはよ~ございます(^-^@

お買いもの届き待ち症候群 持病です!!

なにかしら 買ってそれを待つのが楽しみってか
それが無いと寂しい病ですww

ママお母さんのカート 凄くお洒落でいいね~
お洒落な ママお母さんにぴったしだわ
さすが 愛娘 好が解るんですね~

No title

2013.11.14.10:18

きゃっほ~い。
幸せのピンポ~ン音だねぇ。
(あとの支払いが怖いが・・・)
トラたんもウマウマ嬉しいね。

ママさんの可憐なポーズに見入ってしまいました
(●≧艸≦)゛

こんちー

2013.11.14.12:55

凄いね~~トラッチたんチ。
どんだけ~ママちゃんポチったんでしゅかねv-410
アタチんチなら確実に破産しておりましゅわi-229
んでも、ママ母さんにプレゼントだなんて
優しいでしゅね。
アタチのかぁたんも見習ったら良いのにi-181
親不孝者でしゅよ!

わくわく

2013.11.14.13:45

自分で買ったものだけどピンポ~ンは何だかわくわくしちゃうよね~

でもママちゃんたくさんポチったのね いいなぁv-415

今のリースが小さいので大きいのが欲しくて覗いてるんだけど・・まだポチっと出来なぁ~い

カート買ってあげたんだわ・・でも一回も使わずだった・・
ママちゃんがプレゼントしたこのカートは若々しいママお母さんにピッタリだね

ご自愛くださいね^^

2013.11.14.14:08

こんにちは^0^
トラッチママ、カッコイイ~♪
ポーズが決まってますね♪

最近は、インフルエンザも
流行りだしてるようですね。
既に学級閉鎖もでてますので、
交通機関などではマスクするのが
良いかもしれません^-^
健康で素敵な一日を~♪

☆P

No title

2013.11.14.15:17

うちも貧乏街道爆進中。
首輪はだめって言われたし、ハーネス探してるけどなかなかいいのないし、いいとめっちゃ高いし。
安っと思ったらサイズ無いし。
それに学校もやめるかどうか検討中。
月謝も定期代もパーになっちゃう可能性大。
でも良太郎の健康の方が大事なのさ・・・。

No title

2013.11.14.17:29

うん。すごい。ぽちだね・・・楽天のアドレスがなくなったのか?とられたのか?(過去1度あり)おかげで、楽天で買い物してない)
もっぱら、yahooで買いものしている・わんのはな。玲が小さいころ。色んなサプリや馬肉とかかっていたわんこ。

ストレス解消したね

No title

2013.11.14.20:34

こんばんは♪
うわぁ、いっぱい、お買い物したね、楽しかったでしょ!
ウチは、買ったつもりで、やめてる、本物の貧乏(゚m゚*)プッ

痩せようと、エクササイズのDVD付きの本、買ったことあったなぁ。
一ヶ月ももたないで、何の結果も出さずに、やめちゃったわ(-。-;)

トラッチ君の発酵ベジは、少ない量で、結構いいお値段するのね。
そういうの買ってもらえて、トラッチ君は、しあわせものだわ(*^-^)ニコ

Re: おはようございます  梅うさぎさんへ

2013.11.14.20:45

ちゃんと母の家に置いて来たよ
代わりに今までのショッピングカートを持って来て
それはベランダに置いてある
置き場が無かったから
都会生活は厳しい

Re: No title   おねえちゃまへ

2013.11.14.20:47

シルバーカート
使い方が教えても教えても覚えなくって
さっき特訓してきた
年寄りって馴染みの物と少し違うだけでモウ出来ない

Re: No title   親まめちゃん

2013.11.14.20:48

聞いて!!
さっきブログ見て下さった先生から
カッコ良く決まってますよって

嬉しい!!゛

Re: こんちー   モモユニさんへ

2013.11.14.20:52

プレゼントしたよ
でもさ、ほんの少しショッピングカートと違うだけで
折り畳み方とか開き方とか解らなくって
さっき特訓してきたけど
怒鳴りまくり
メッチャ怖い娘です
私、普段子どもや亭主にだって怒鳴らないのに
父の世話は怒らないで出来たのに
どうしても母には怒鳴ってしまう
親不孝娘です

Re: わくわく  nanaさんへ

2013.11.14.20:54

まだまだポチった物が有るのよ
それに亭主のお見舞い頂いた方への内祝いの品も有ったし
怖いよ〜支払いが

Re: ご自愛くださいね^^   美佳さま

2013.11.14.20:55

テレビではノロにも注意が必要って
怖い季節がやってきましたね

Re: No title   ひっきーさま

2013.11.14.20:57

うん、私も密かに咳が治まらない限り
続けるのはどうかな?って思って居た
りょうちゃんの健康が本当に一番だと思う

Re: No title   きつねちゃんへ

2013.11.14.21:00

アドレス盗られるなんて有るの!!
ビックリ
買い物とか被害は無かった?

Re: No title  ななママさんへ

2013.11.14.21:03

うん、私もやるかどうかは疑問だけど
亭主や母にお勧めのスポーツだから
教えるのにいいと思って

自分ではスポーツセンターでみんなとやるのが楽しいからね

発酵ベジ、食べなかったらどうしようって思ったけど
カリカリに振り掛けるだけでも食べているから安心したわ

何時も応援ありがとうございます

2013.11.14.22:18

こんばんは

コメント応援ありがとうございました
仕事が忙しく今日も残業でいま帰宅しました
時間が無いので応援だけさせて頂きます

応援ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

2013.11.15.08:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

