
--.--.--.--:--


都内交通安全人形劇の発表会

2013.11.15.06:00

DSC05876

シーズー犬トラッチのママです








昨日と今日
都内の警察署で交通安全教育の為に人形劇を行っているチームの
発表会です
私の所属するチームは昨日でした
警視庁のお偉いさんや人形劇のプロにも
見て頂き
講評を頂きます


我がチームは昨日、発表しました

以前は順位も決めていて
常勝チームとしてのプライドを持って出場

プロも唸るいい出来でしたが(自画自賛)
他チームもどんどん上手く成って来てました









朝、飛行船も応援???







自分のチームのは撮影出来ないので
他のチームのです

















と、ここまで言い訳

もう毎日信じられない程、スケジュールが詰まっているのに
母はシルバーカートが上手く使えず
ケアから連絡が来たので
夜、講義に…
30分ぐらい特訓させました
ブレーキの掛け方
畳み方、出し方

母に対しては怖い教師の私です
怒鳴ってしまいます















トラッチの散歩です
DSC05860


DSC05859



DSC05871


DSC05873

寒いと絶好調です
毎日楽しそうです
お友達の匂いに、すーーーっと走って探偵ごっこを
楽しむ日も有ります














DSC05874

楽天でポチった物
今日も一つ発送だそうです
なんか人気の商品が多かったのか、
商品が間に合わず
発送遅れていますの連絡が多かったです













DSC05867


今日はどんな一日になるでしょうか?



DSC05864


ステキな一日したいですね













明日はサルサとズンバとスィングのレッスンに出る予定
文句無しのステキな日なんだけどなーー













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







訳ありプレゼント大企画実施中  会場へは→  こちらから







comment

Secret

ぉは~~ん。。

2013.11.15.07:51

ママさん
いつもメールくださってありがとうございます。
もうちょいです。
月曜日にPTAの活動があるから治します!!

No title

2013.11.15.08:03

おはようです。
相変わらずお忙しい毎日ですね~。
トラちゃんは、寒いの大丈夫なんですね。
マフィンは・・・ダメです。寒くてぶるぶる。
お散歩も、おひさま出ててあったかくないといやがりま~す。
今年は、春も秋もいい時期が少なかったような・・・。
残念だなぁ。
今日もいい1日を~。

No title

2013.11.15.08:13

おはよ~ございます(^-^@

人形劇お疲れ様でした ご盛況で良かったですね~

私は 旦那に何度も同じこと聞かれて切れることがありますw

前にも言ったよね 中途半に聞いてるから忘れるのよ!!
私より若いんだから しっかりしてよねって声高らかにね^^

前言った事覚えてる私はまだ 大丈夫かな?
老若介護はごめんだからね~

おはようございます

2013.11.15.08:42

前に言ったかな。
うちの市には、人形劇専用の劇場があるよ。
先週は年に一回の人形劇カーニバルしてた。
娘が保育園の時に一回行っただけ…わはは。

そっか。
カート、出したり、しまったりしなくちゃなんないんだね。
うちは、車庫のすみっこに置きっぱなしだったからね。
たぶん、折りたたみはできないタイプだし。
乗らない(乗れない?)自転車も3台も置きっぱなしよ。
田舎の人間は物を捨てません(ー_ー)!!

散歩から~

2013.11.15.08:49

今日は雨が降るって予報だったから早めにお散歩へ・・
今帰って来たんだけど寒かったよv-393

トラちゃんは寒いの平気なんだね ナナは厚手のお洋服着せていったのにもかかわらずブルブル震えていました

ママちゃん相変わらず忙しくしてるのね
でもパワフルに活動してる方がママちゃんらしいです

体には十分気をつけてくださいね。

No title

2013.11.15.10:10

おはようっ
相変わらず毎日全速力で走っているのかな?
たまにはのんびりして下さいねっ
人形劇、凄いなぁ~
細かい動きもしなくちゃいけないから、
練習もたくさん頑張ったんだろうな。
ままさん、尊敬しちゃうっ

No title

2013.11.15.11:27

おはようございます^-^
人形劇お疲れ様でした。
トラッチちゃん、ほんと、
お散歩嬉しそうですね~

今日もお天気は不安定です、
明日は、晴れるようなので、
お洗濯などは明日にしてくださいね♪
今日も素敵な一日を~♪

☆P

No title

2013.11.15.11:29

え~♪
トラたんは寒さに強いの?
毛がふわふわだから温かいのかな?
きなこはご存知の通りマルガリータなので
寒さに弱いです(●≧艸≦)゛

No title

2013.11.15.11:38

娘がうきうきしてるよ・もうじき日曜日~♪・当日あめなんだよね~

赤城神社寄らないといけないし。。。うむぅ~・・・

今日も元気に踊りまくってきてね~^^

明日はとっても美味しい鬼饅頭を作ってる予定。韓国海苔巻きは、お店が休日だから・・・ナスグラタンを焼かずにもって行きます・

あとは。神楽坂で美味しいものを探していきますわんこ・

僕らはお留守番だわんこ~(TT)でもウマウマご飯を作ってくれるらしいから許すとするわんこ

とらちゃん。今日もハッピーなわんデーだといいわんね・でしゅ~

こんにちは。

2013.11.15.13:42

人形劇お疲れさまでした。

トラッチ君、元気に散歩楽しんでますね♪

田舎の一軒家だと、常日頃使うものは、畳むってことしないかも^m^

使っていない原付なんかもそのまま放置だし、自転車もそうだし…。
置き場があるから、物が捨てられないのかな?(^_^.)

No title

2013.11.15.15:42

人形劇お疲れ様でした。
あれもこれもアグレッシブですごいね~。
トラッチくんは冬は絶好調なんだね。
りょうはこたつむりです。

No title

2013.11.15.18:55

こんばんは

今日も残業で帰宅が遅くなりそうです
清里蓼科撮影会(2)をUPしています
お時間がありましたらご覧下さい
休み時間に応援だけさせて頂きます
何時もコメント応援ありがとうございます

応援ぽち☆

Re: ぉは~~ん。。   びくちゃんへ

2013.11.15.21:00

風邪菌に打ち勝て!!
頑張れ〜!!

びくちゃん、来てくれてありがとう

Re: No title    はるちゃんぴっさま

2013.11.15.21:04

うん、うん
マフィンちゃんは毛布が似合うもんねワン
真夏でも毛布だもんねワン

僕は暑いのが苦手なんだワン

Re: おはようございます   梅うさぎ様

2013.11.15.21:10


> ドケチだから捨てられないんだけど
畳む事はしないと家に入らないわ

都会は土地程、高い物は無いからね

自転車は一台、駐輪場使用量が一ヶ月6000円かかります

Re: No title  おねえちゃまへ

2013.11.15.21:20

そうね
だんだん、親じゃ無くって
自分達が危ない年齢よね
18歳も何回もやると、物忘れ多く成るよね

Re: 散歩から~  ナナちゃんへ

2013.11.15.21:22

今の気温が一番好きかもだワン
もっと寒い日は温かい格好しなくっちゃ震えるし
雪が大嫌いだワン
ちめたくって歩けないワン

Re: No title   空天ままさんへ

2013.11.15.21:25

人形使いよりも
私の特技はアドリブ
その日の会場の雰囲気に合わせて、
台詞に変化をつけます

そしてご自慢は
みんなの作品
だって人形が使う傘
ちゃんと開いたり閉じたりするんだよ
スカイツリーは刺繍で本物そっくりに作っちゃったんだよ

大好きな仲間でご自慢のチームなの
そういう仲間がいて幸せです

Re: No title   美佳さま

2013.11.15.21:27

ありがとうございます

お散歩大好きですから
雨もあがって
今日も朝晩の2回行けました

Re: No title  きな様へ

2013.11.15.21:28

だいちゃんに蹴りいれたり
いちゃもんつけたり

お外で思いっきり走り回っているお姿からは
寒さに震えているとは思えないワン

Re: No title   きつねちゃんへ

2013.11.15.21:30

うん、日曜日楽しみにしてるよ

日曜日だからね
明日来ても踊りまくりに行っていないからね

Re: こんにちは。  花トラさまへ

2013.11.15.21:32

いいな
広いって
ワンコ用の冷蔵庫も有るし

都会は目が飛び出るほど
土地は高いです

Re: No title   りょうちゃんへ

2013.11.15.21:34

今日は久々に
今日下ろしたても玩具と
この間買って貰った玩具の二つを破壊したぜワン
絶好調だワン

Re: No title  jun281さま

2013.11.15.21:35

先ほど、伺いました
きょうもステキな画像で溜め息が出ちゃいます
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

