
--.--.--.--:--


お散歩動画と寝落ち

2013.11.16.06:00


シーズー犬のトラッチだワン












[広告] VPS






最近、朝は寒いけど
僕はこのくらいの温度が絶好調だワン
お散歩終盤の動画を2枚貼ったワン

ママが最後まで尻尾ブンブンで可愛いって
撮ってくれたワン







[広告] VPS

















絶好調なので






久々の破壊活動に励んだワン
師匠!どうですか?ワン
美しく破壊したワン













沢山遊んだから








   おやすみなさいワン





















ママです

今日はユニクロ商品が届きました


  しまった!!
                   モコモコ腹巻きしたまんまだった


ニットチュニック
1990円が990円


プレミアムダウンウルトラライトパーカ
5990円が1990円

他に買ったのは三男のズボンと
パパのステテコ
合計7点  5040円






上の写真と同じサイズにしているのに
私のスマフォどうなってんの?









可愛いトラちゃんの膝掛けと湯たんぽは人形劇の参加賞
ダウンを袋に入れました

宮古島用です
アップで海に入るっているので、レースが始まるまで
天気によっては激寒なんです
先生に人一倍寒がりの私は寒さで身体が動かなく成る危険性が有るから
ライトダウンを持っていった方が良いって言われていたの













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ







訳ありプレゼント大企画実施中  会場へは→  
こちらから

comment

Secret

No title

2013.11.16.06:23

ユニクロはお買い物上手だね~♪

お出かけ用ダウンがないので、週末セールを狙っているんだけど・・・
なk中ないものだね~・7900円はまだ高い・・・高いが・・・今月会に走ろうかと思いっている、きつね。こぎ常と買い物ざんまいかな?

No title

2013.11.16.08:52

おはよ~ございます(^-^@

ちっぽぶんぶん可愛いね~
まるは ゴムでチッポ止めてるから
ブンブンは 見れないけど

それでもそれなりに振ってるよ~

ダウン薄くて いいね~
ママちゃん 腹巻してるんだね~
私がしたら 妊婦さんに 見えないよね^^;

No title

2013.11.16.10:42

ユニクロ安いですよね~。
ダウンはユニクロばっかりで~す。
来週からまたセール始まるよ~。

No title

2013.11.16.10:59

ユニクロもネット販売してるんですね。
ママさんの買い物3000園、
パパさんと息子君2人で2000円ってどうよ。
文句でないかなあ。
家庭争議にならないといいけど・・・なんちゃってね。

今日も元気で^-^

2013.11.16.11:26

こんにちは^0^
お天気良いですね~♪
素敵な土曜日を、お過ごしくださいね
今週もお疲れ様でした!^0^

☆P

No title

2013.11.16.12:31

いやぁ~見事な破壊っぷり!
いいぞいいぞ~(え?よくない?)

横たわって眠るトラたんに物凄く胸キュン。
親まめね、丸まってねんねしてる姿より
こうやって横たわって寝てる姿が大好き!
かわいい~

No title

2013.11.16.14:17

こんにちは

今日は快晴で暖かくとても過ごしやすい1日です
朝から七五三の撮影で出掛けています
休憩時間に応援のコメントをさせて頂きます
楽しい日曜日をお過ごし下さい
今日も清里蓼科撮影会(3)のマクロの苔の世界を
UPしていますのでお時間がありましたら是非ご覧下さい

応援ぽち☆

こんにちは

2013.11.16.14:58

見事な破壊っぷり。
ふうちゃんもしてくれないかなぁ。
何も壊さないから、何も買えない。
つまらない。
短足たちも壊さないというか、おもちゃで遊ばない。
3匹もいるのに、つまらん。

私、ダウン持ってないのよ。
ほとんど車移動で、ドアtoドアだから、必要を感じないんだけど、
ユニクロ行くと、カラフルでつい見てしまう。

いいお買いものしたね

2013.11.16.16:10

金曜日はユニクロの広告入ってくるね
うちのすぐそばにあったのに・・・なくなっちゃった そばにあったときには余り行かなかったけどなくなると結構気になるものがある
ちなみにうちの長男アルバイトしてたんよ

ママちゃんいいお買いものしたね~
ダウンもいいけどそのチュニック可愛いね
最近はおちりが隠せるチュニックが好き

Re: No title  きつねちゃんへ

2013.11.16.17:38

明日、待ってます

Re: No title  おねえちゃまへ

2013.11.16.17:40

数年前まで地元プールで朝1の練習に参加してたんだけど
マタニティの方達も別コースで泳いでいて
おばちゃん達の中には負けないお腹の持ち主も居て
顔みないとどっちのコースの人か見分けれなかった
なんか思い出しちゃった

Re: No title  ひっきーさま

2013.11.16.17:42

ユニクロ、毎週末にセールしているけど
微妙に値下げした価格違うんだよね
底値を狙ってます

Re: No title maririnhahaさま

2013.11.16.17:44

大丈夫だよ
三人とも給料もらってるけど
生活費は私の財布なの
亭主は臨時出費用だけです

Re: 今日も元気で^-^   美佳さんへ

2013.11.16.17:45

暖かくステキな土曜日になりました

Re: No title   きなさま

2013.11.16.17:50

久々に破壊頑張ったワン

きなさまも僕にキュンして欲しいワン

Re: No title   jun281さま

2013.11.16.17:51

七五三日和の良いお天気でしたね

Re: こんにちは   梅うさぎ様へ

2013.11.16.17:54

ダウンばっかり沢山持っています
軽いからね
用途別に
お散歩用、会社用、メチャ寒い日用、夜レッスン用
それに今回のが加わりました

トラッチだワン
僕と師匠で壊しに行こうか?ワン

Re: いいお買いものしたね  nanaさんへ

2013.11.16.17:56

家はね、あちこちに有るけど歩いて行ける距離じゃないのよ
自転車が無いと行けない
それが面倒なのよね

No title

2013.11.16.22:16

こんばんは。
トラちゃん、なかなかナイスなお仕事したですね。
ぼくちんも久しぶりにやってやったですよ。
もうひとつ同じ玩具があったはずなんだけど、
ママちゃんがどこかに隠しちゃったです。
ケチババァ・・・・って言いたかったけど、
言ったらご飯くれなくなるからやめておいたです。
トラちゃんの寝姿、可愛くて
ぼくチン萌え~ですよっ

あ、ままちゃんが
「明日、ユニクロ行ってこようっ」
って言ってたです。
ままちゃん、冬のお洋服がなくて、
毎日変な格好してるから、
ぼくちん、恥ずかしいですよっ

by 空
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

