
--.--.--.--:--


里からキツネ親子が遊びに来た

2013.11.18.06:00


DSC05900

シーズー犬のトラッチだワン


うん?何で寝てるの?だって…?ワン














それは↓



うん?
ママが本当に若返った?????って?ワン
違う、違うワン






昨日、里から僕に会いに
婚約者の子ギツネが来てくれたんだワン















mm1384678567


至福の時だワン

mm1384678178
















mm1384679000


ゲ、ゲーーー
親キツネも、もれなく付いて来たワン















でもプレゼント貰えたワン

DSC05897






これだけじゃ無いぞーワン
キュッキュッって鳴く骨っこ君も貰えたんだワン
そんでもって
たっぷり遊んで貰えたんだワン
嬉しいぞーワン















そして子ギツネ画伯が

DSC05899


フルーツパンケーキに僕の顔、描いてくれたワン








また、来てねワン
昨日は遊んでくれてありがとうだワン

















夜はママお母さんが来てくれたワン




DSC05910


昼間の残りが処分出来たってワン
でもママお母さんはニコニコだったワン














で、
遊び疲れたから

DSC05901

寝ていたんだワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






comment

Secret

No title

2013.11.18.08:14

おはようです。

トラちゃん、かわゆいお姉ちゃまに抱っこされて
至福の時だったのね~。
いい週末を過ごしたのね。

パンケーキの絵も可愛い~。

可愛くて食べられなくなっちそうだわぁ。
(でも、たべちゃうけどぉ~)

No title

2013.11.18.08:22

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 若いお姉さんに 抱っこされて お顔がとろけそうだよ~

お土産いっぱい 楽しい至福の時間過ごせてよかったね~

ママお母さんもお元気そうで 良かった 笑顔が素敵だわ~

おばちゃん エビチリ大好き~オヨダがタラタラ~(^m^)

No title

2013.11.18.08:24

トラちゃんたら。
ワンコの女の子だけでなくて、
子キツネちゃんまで手を出していただなんて・・・っ
でも、遊びに来てくれるなんて嬉しいよね。
トラちゃんやママさんの事、
大好きなんだねっ
昨日の被りもの、なかなか可愛かったじょっ

おはようございます。

2013.11.18.09:14

トラッチ君って、女の子だったら犬でも人間でもいいんだ。
んじゃ、猫はどう?
犬を怖がらないのがうちにいるよ。
猫パンチなんてしない、優しい子だよ。

No title

2013.11.18.09:42

トラッチママ若いから、ママさんかと思った。
ピンクのワンピ似合うよって言おうかと思ったけど。
お客様が来ると
トラッチ君もお土産ありの、
優しい抱っこ有ので嬉しいね。
もちろん、ママが1番だけどね。

昨日はごちになりました^^

2013.11.18.10:04

こぎつねがねぇ~・・・。「トラママ昨日・・食が細かったよねぇ~・・いつもはパクパク食べるママが・・・風邪でもひいてたのかな?」と心配してましたよ・^^;もう少し美味しいものを持っていいけば、よかったかな?

次は受験が終わってからねぇ~^^こぎつねの人生は初の戦い。校長推薦で、試験は面接と作文だけなんだけど・・・合格確定したあとで、特待生の選抜学力試験が待っているので、しばらくは遊びにいけないコン

きなさま・・・婚約者は別にいるから安心するコン・とっても、イケコンの婚約者コンね。やっぱり種族違いはいけません。って、父ちゃんがうるさいのコン・byこぎつね

ここは私にのりかえようぉ~よ~♪とらちゃん・熱いチュ~をしたじゃないの~ほねっこくんでも遊んだし~^^v

次は、骨も解けちゃうほどの~マッサージをさせておくれ~^^b
  by きつね

おはようございます

2013.11.18.10:22

トラちゃんママさんときつね母さんの仲良しさがと~~~っても伝わってきて、
ニヤニヤしちゃいましたよ~。

トラちゃん、昼間も夜も楽しい時間が過ごせてよかったね~。

ママお母さんのお肌、めっちゃきれいでつやつや~v-353
素敵です~v-344

*素敵な一日を~^-^

2013.11.18.10:40

おはようございます^0^
新しい一週間のスタートです♪
のんびりしてると今年も
あっという間に終わります。
やり残しの無い様に頑張りましょう♪

☆P

No title

2013.11.18.10:55

きゃ~★
きつねちゃま方が遊びに?
楽しそうですぅ。
お天気も良かったし最高の日になりましたね!

パンケーキのトラたんの似顔絵。
さすが画伯!

こんにちは

2013.11.18.11:00

何時もコメント応援ありがとうございます
トラッチちゃんお土産たくさん貰って良かったワン
ケーキにトラッチちゃんの顔の絵上手ですね
とってもおいしそ~う
今日までは暖かくて明日から寒くなりそうです
一昨日の夜の大きな地震(震度3強)にはビックリ!
古い家なのでかなり揺れました
危険を感じて外へ避難しました(笑)
今日からまた仕事が忙しくなりそうです

応援ぽち☆

Re: No title はるちゃんぴっさま

2013.11.18.12:37

マフィンちゃんのお姉ちゃんと良い勝負の画伯なんだワン
ただ今中学3年生
進路もほぼ決定だから
これからも遊んで貰えるかと思ったけど
特待生試験受けるんだってワン

Re: No title  まるちゃんへ

2013.11.18.12:39

まるちゃん
覚えておくと良いワン
ワンコも人間も若くって優しいカワイコちゃんが一番だよワン

Re: No title  空天ままさんへ

2013.11.18.12:41

でもね。ワンコも子ギツネも中々僕の魅力に気づいてくれないワン
おちりクンクンさせてもらえないワン

こうなったら、びびちゃんでワン

Re: おはようございます。

2013.11.18.12:42

猫!!
もちろんOKだワン
でも、今までに未遂も含めて何度猫パンチ食らったことかワン

Re: No title  maririnhahaさま

2013.11.18.12:44

お姉ちゃん、中3だワン

ママは後ろから(帽子被ってね)だったら
なんとか年より若いかな

前からは


年相応だワン

こんちー

2013.11.18.13:07

トラッチたん、沢山遊んで貰って良かったでしゅね~
家なんて誰も来ないでしゅよv-394
毎日、毎日かぁたんとお付き合いして飽きちゃったですわ。
なんて~此処だけの話ですよ。
かぁたんに聞かれたらオチリペンペンされましゅので
絶対にひみつでしゅよ~v-411

Re: 昨日はごちになりました^^ きつねちゃんへ

2013.11.18.13:42

えへへ
バレたか

パパもお昼になかなか起きてこなかたでしょ

実は10時にふたりでお餅4っづつ食べていたの
お腹空いていなかったのよね~

トラッチだワン
き、き、きつねちゃん
v-12

子ギツネが良いワン

Re: おはようございます  リボちゃんへ

2013.11.18.13:44

ブログで知り合って
リアル友になりました
家族ぐるみ?で付き合ってまーーす
リボちゃんともそう言うお付き合いがしたいな

Re: *素敵な一日を~^-^  美佳さまへ

2013.11.18.13:45

ココ2,3日は暖かいので
張り切って過ごしてます

Re: No title   親まめちゃんへ

2013.11.18.13:46

今度、火曜日だったらご一緒に来ていただけるかしら?

きなちゃんと子ギツネちゃんと
トラッチはどっちを選ぶかしら?

Re: こんにちは  jun281さま

2013.11.18.13:48

お仕事で、また紅葉のキレイな所に行かれるのかしら?
ステキなお写真、沢山お願いしますね

Re: こんちー   トラッチ

2013.11.18.13:50

ユニたんへ

ママとも遊びあきたからねワン
違う仔のママだと面白いよワン

それにプラスして若い女の子は嬉しいワン

No title

2013.11.18.15:06

トラッチ君が若いオナゴに抱っこされているワン。
とっても嬉しそうだね~。
プレゼントももらえてよかったね~。

もてもて(*^_^*)

2013.11.18.16:16

トラちゃんもてもての日だったんだぁ
良かったね~
一杯遊んでももらって美味しいうまうままと楽しいおもちゃ・・いいなぁ

パンケーキの絵可愛いねv-344
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

