
--.--.--.--:--


リベンジ ファッションショー

2013.11.19.06:00



シーズー犬のトラッチだワン











エヘヘ
新しいダウンが届いたんだワン
サイズはXLだワン










どう?どう?
どうよ?ワン
今度はオレンジじゃなくてブルーにしてみたワン
でもママ曰く
宮古島の海みたいな色だってワン










ちゃんとボタンだって締まるワン















こちらも買い替えだワン
















ダウンに拘る理由は
千葉工場だワン
お庭を散歩すると
有り得ない程のくっつき虫が付くワン
ニットやフリースでは取れにくいし
千葉工場の有る八街は寒いんだワン















あれれ?
DSC05917

XLなのに、こっちのは一番下のボタンが締まらなかったワン















で、新しいダウンも来た事だし
DSC05869


DSC05868


DSC05881


DSC05884


DSC05886


こちらの服はプレゼントだワン
本当に応募してねワン
まだ申込犬が少ししか居ないワン





訳ありプレゼント大企画実施中  会場へは→  
こちらから


申し込み待っているワン
玩具やママ用のトレンカも有るからねワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






comment

Secret

No title

2013.11.19.06:09

トラッチ君、新しいダウンが届いてよかったね。
宮古島ブルー、素敵なネーミングだね。
もう1枚は、下のぼたんがダメだったの?
それならいっぱい運動して
全部とめられるようにスリム化計画実行だね。

No title

2013.11.19.07:57

おはようっ
いっぱいお洋服が増えちゃったねっ
その釦の閉まらないのは。
生地をちょっと足すといいかもしれないね。
ダウン、温かいよね。
我が家はびびに欲しくてもきてくれないからなぁ~

おはようございます。

2013.11.19.08:01

なるほど、千葉で着るのね、ダウン。
くっつきムシ、やっかいだものね。
昨夜、夢夢が脱走してつけて帰ってきたよ~。
同じ脱走していたEVAにはついてないのにー。

今度の葉ジャストサイズ…かと思ったら、一番下のボタンが
とめられなかったんだ。
けどまあ、いいんじゃない?
着てたら、そこは見えない(^ω^)

おはようございます

2013.11.19.08:09

やっぱり冬はダウンでしょ!
そんなに千葉は寒いのかしらワン。

No title

2013.11.19.08:54

おはよ~ございます(^-^@

買い換えたんだね~
ダウンとか 厚手のは ワンサイズ上のがいいかも^^

まるも 長袖長ズボンのダウンってか中ボア注文してるけど
もう1週間以上なるけど音沙汰なしだわ!!
どうなっとんじゃい!!ってここで起こっても仕方ないね。

まるのお服ばっかし買っていたら お財布が・・・さむ!!!

風通さないしね

2013.11.19.08:57

そうそうひっつき虫フリースやニットだと大変にことになってもん
ダウンは風通さないしいいよね

ブルーもいいね 女の子って余りブルーって着ないからとっても新鮮だわぁ

一番下は見えないからトラちゃんがお散歩しにくくなかったらOKじゃない・・・

メタボかな?

2013.11.19.10:21

こんにちわんこ♪

トラッチちゃんXLのダウンのボタンがかけられないなんて
ひょうっとしたらメタボかもね?
私とお友達ですね(笑)
ママを見習ってたくさん運動しないとね

昨日は暖かく過ごしやすい1日でしたね
今年最後の秋日和でした 今日から寒くなりそうです
風邪をひかない様に充分気を付けてお過ごし下さい
早い物で今年も後と42日で今年も終わりですね
年末に焦らない様に出来る仕事から片付けていきたいと思います

応援ワンぽち☆

可愛い^^

2013.11.19.10:51

おはようございます^0^
お洋服凄く似合ってますよ

今日も頑張ってくださいね~^-^!
私も寒いですが、防犯設計に
行ってきま~す♪
インフルにご注意を!

☆P

No title

2013.11.19.19:49

んまぁ良くお似合い^^

まぁ~確かに、八街あたりは北西気流が入り込んで、(俗称・筑波おろし)が冷たいところだから、わんこも人もぶるぶるだね~差とは赤城卸が冷たい地方なので、それなりに寒い・


とらちゃん・げ~はなに?げ~はっ!!子きつね生んだお母様なのよ?きつねちゃんはっつ!!そんなに嫌う・・うふふ~意地悪したくなるじゃないの~。可愛いからゆるす!

No title

2013.11.19.20:00

トラちゃん、お洋服たくさんふえたね。
これで冬のお散歩もバッチリねっ。
どのお洋服もよ~く似合ってすてきだよぉ。

みなさまへ

2013.11.19.21:27

コメント入れて頂き
いつもいつも楽しみで嬉しいです

本日、今月初めての夜水泳練習に参加したら
今、激ネムです
申し訳有りません
まだ9時半なのに、お風呂入って寝ます
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

